HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [老後は賃貸と分譲(中古)どっちが良いと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [27だけれどこれから美容師目指すというのはどうで..]
話題

5月でこの暑さってことは

カテゴリ:雑談
この先どうなるんでしょうか

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/01 15:28
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

寒いからストーブ焚いてます。by北国

no.2 ( 記入なし06/05/01 15:33 )


本当に8月でもストーブたくんです。朝晩にですけど。

no.3 ( 記入なし06/05/01 15:36 )


釧路あたりの人?

no.4 ( 記入なし06/05/01 19:11 )


うわ!内地の人だ。事情を知らなすぎ。

no.5 ( 記入なし06/05/01 19:13 )


明日は気温が下がるってよ

no.6 ( 記入なし06/05/01 19:13 )


今日暑かったところは10度ぐらい下がるらしいから体調に気をつけてね!

no.7 ( 記入なし06/05/01 19:15 )


32-10=22度

暑いじゃん・・。

no.8 ( 記入なし06/05/01 19:26 )


最高気温が22ぐらいだと過ごしやすいはずだけど。。

no.9 ( 記入なし06/05/01 19:28 )


今日は暑かった〜!!

no.10 ( ら〜めんババ06/05/01 19:38 )


暑くてたまらんから、扇風機してる。

no.11 ( 記入なし06/05/01 19:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [老後は賃貸と分譲(中古)どっちが良いと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [27だけれどこれから美容師目指すというのはどうで..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「5月でこの暑さってことは」と似ているトピック
01. こっくりさんと聞いて思うことを書いてください
02. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
03. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
04. もう死ぬことしか考えられない
05. やめたいことありますか?
06. やりたいことがわからず苦しい
07. やりたいことがわからない
08. やりたいことを見つけたい
09. 困ったことになりました。
10. 生きてることはすばらしいと思います。
HOME 掲示板&トピック一覧