HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [多重債務、闇金に苦しむ方へ] [話題をお任せ表示] 次 [人類の歴史上、人口減少による貧困から脱した国は無い]
話題

ハゲの人、集まれ!なんとかしよう

カテゴリ:相談
なんか良い方法ない?
育毛剤使ってる?


投稿者 : ハゲ 日時 : 10/05/18 20:11
Infomation 126 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

47歳。100円ショップのシャンプー10年以上使用。
25歳くらいから変わりなし。白髪も1本もない。
ちなみにリー○21へ通ってる連れはどんどん薄くなって
40前なのに左右と後ろ以外は殆ど残ってない。
5000円もする育毛シャンプー使ってるのにね。
俺が人と違うことと言えばお茶が大好きで酒、タバコはやらない。
みかんは日に20個は軽いことくらいかな?

no.2 ( 記入なし10/05/19 02:59 )


下っ○公務員!

出てこいやぁ〜〜−

no.3 ( 記入なし10/05/19 03:57 )


桂こごろう

no.4 ( 記入なし10/05/19 04:29 )


スキンヘッド(ツルツル)にすればいいと思うよ。

no.5 ( 記入なし10/05/19 04:40 )


その考え方は結構あると思うけど・・
みんながみんなスキンヘッドが似合うわけじゃない、変なシミがあったりもするし・・

no.6 ( 記入なし10/05/19 07:32 )


最近類似スレが多いな。

http://musyoku.com/bbs/view/1095758666/

no.7 ( 記入なし10/05/19 17:47 )


ハゲ薬プロペシア飲んでいる人いませんか?

no.8 ( 記入なし10/05/19 19:09 )


禿げない秘訣大公開

@朝シャン2度洗い(なぜか石鹸)リンス、整髪料不使用
Aタバコは吸わない
B酒も飲まない
C牛肉を控える
D乳酸菌飲料で、いつも快弁
Eお風呂でも、1度洗い(なぜか石鹸)

no.9 ( 記入なし10/05/19 20:02 )


>8さん
飲んでるけど、あまり効果は感じない(^^;
     

no.10 ( 下っ端公務員10/05/19 22:07 )


考え方間違ってるよ!

スキンヘッドの地位を確立することが大事だ。

no.11 ( 記入なし10/05/19 22:18 )


医療機関にてプロペシアを処方してもらう場合、プロペシア単体の価格に加え、初診料や検診料がかかります。
プロペシアの価格は、1錠あたり約250円〜300円前後のところが多く、1か月分の薬代と診察料を合わせて、1万円〜1万3千円程度が相場となっています。

たけぇよw
良く判らんけど、プロペシアは女性ホルモンの様なもんだろ?
避妊用ビルでも飲んどけばw 

no.12 ( 記入なし10/05/19 22:23 )


ハラ減ってるときに爺さんの油ぎってシミだらけのハゲ頭をみると、(揚げたての唐揚げ)のように見えて、かぶりつきたくなるw

no.13 ( 記入なし10/05/19 22:25 )


>10さん
プロペシアの服用期間は?
飲み始めて半年経つけど、まだ生えてこない。

no.14 ( 記入なし10/05/19 22:36 )


>14さん
私は、1年3ヶ月です。
ハゲの進行は無いけど、
回復してるかと言われると、
ちょっと疑問。
まぁ、頭頂部に関しては、
若干の回復が感じられるけど・・・(^^;
       

no.15 ( 下っ端公務員10/05/19 22:38 )


>まぁ、頭頂部に関しては、

もしかして登頂部だけがハゲている (トンスラ) という髪型?
http://zatupedia.com/wiki/?title=%E7%94%BB%E5%83%8F:300px-Franciscus_de_Xabier.jpg

no.16 ( 記入なし10/05/19 22:54 )


>16さん
いや、頭頂部プラス前頭葉が禿げている、
通称「UO型」です(^^;
       

no.17 ( 下っ端公務員10/05/19 22:57 )


下っ端ってハゲとったんか〜
カッコ悪いw

no.18 ( 記入なし10/05/19 23:01 )


下っ端はハゲ、チビ、ロリですw

no.19 ( 記入なし10/05/19 23:11 )


デブも追加w

no.20 ( 記入なし10/05/19 23:14 )


デブは解消されました。
158センチで50キロです。
     

no.21 ( 下っ端公務員10/05/19 23:34 )


短足?

no.22 ( 記入なし10/05/19 23:36 )


長いほうじゃないですね(^^;
    

no.23 ( 下っ端公務員10/05/19 23:37 )


本当のこと言ってよw

no.24 ( 記入無し10/05/19 23:39 )


チビは生きる資格はないね。最低170cmは必須だろ?人として。

no.25 ( 記入なし10/05/20 00:19 )


そんな事言ってると年収800万以下は生きる資格がないとか言われるぞw
ウドの大木くん

no.26 ( 記入なし10/05/20 01:24 )


>158センチで50キロです。

ま・さ・か・下っ端公務員氏は女性ですか!
まぁ・・・どっちでもいいけど・・・

no.27 ( 記入なし10/05/20 01:28 )


女でハゲ!?

no.28 ( 記入なし10/05/20 01:33 )


いくら小さくても社会での評価は大木に勝るんだよなー・・・

no.29 ( 記入なし10/05/20 01:38 )


身長があっても低収入では女にモテない
身長なくても高収入なら簡単に結婚出来る

これ世の中の常識ね

no.30 ( 記入なし10/05/20 02:00 )


>これ世の中の常識ね
頭の中20年以上止まってないか?

no.31 ( 記入なし10/05/20 19:05 )


ハゲた頭部のみタンニング(日焼け)させればいい
本来生え際のところはマスキングする。
真黒になるまで焼けばスキンヘッドでも判らないだろう。

no.32 ( 記入なし10/05/20 19:24 )


いや、地肌のところに黒い刺青を入れればOK。

no.33 ( 記入なし10/05/20 20:24 )


カツラでいいだろ。すべて解決。
カツラ歴20年になるかな。

no.34 ( 記入なし10/05/20 21:15 )


人毛かつらの原料は全て女性のもの。
男性がかぶると髪質が違うので異様。

no.35 ( 記入なし10/05/20 21:20 )


マジックインキがあるやんか

no.36 ( 記入なし10/05/21 00:05 )


発ガン性があるらしいのだが。

no.37 ( 記入なし10/05/21 00:23 )


んじゃコールタール

no.38 ( 記入なし10/05/21 01:23 )


海藻食うと良いと聞いた

no.39 ( 記入なし10/06/01 20:55 )


烏骨鶏の毛皮を、頭皮にボンドで貼り付ければ、それなりに、なんとかなる。

no.40 ( 記入なし10/06/01 21:11 )


ある強風の日、横断歩道を渡っていたら、何やら怪しいものが落ちていました。
それは、カツラでした。強風で飛んできたのか、
外れてしまったが恥ずかしくて逃げ去ったのか、
全く気付かなかったのか、
いずれにしても、道路に生えた毛は異様な光景でした。
高かっただろうに、苦労しますね。

no.41 ( 記入なし10/06/01 22:15 )


禿って、男性が年取った証拠だね・・・
磨きがかかるじきなんだね

no.42 ( サイコロ10/06/01 23:57 )


禿は戦線離脱のサインです。だから若い子が嫌うようになっている。

no.43 ( なんだかなー10/06/02 08:47 )


私もここ一年で急速におでこからキテしまったがハゲは遺伝だから
仕方あるまい。それに従うしかない。
育毛にたっぷりお金かけれたりスポンサーがついてる芸能人でも効果が
あるのはほんの一握りだろうね。

酷だがハゲは受け入れるしかない。
この世に男しかいなければハゲなんて気にしないのになぁ。。

no.44 ( 記入なし10/06/02 09:36 )


生まれた時からハゲてた奴知ってる
彼は一生一度も自毛を触ったことがない
どんな気持ちか残酷すぎて訊けない

no.45 ( 記入なし10/06/02 14:29 )


3台禿げてたら禿げる 間違いない

no.46 ( 記入なし10/06/02 14:56 )


そりゃ病気の禿だろ
20代前半まではあるだろ

no.47 ( 記入なし10/06/02 14:57 )


ハゲたらハゲたでいいじゃん!
人間だもの。

no.48 ( 記入なし10/06/02 16:42 )


動物の世界でもハゲは虐められるらしい

no.49 ( 記入なし10/06/03 01:34 )


禿鷹ぐらい?

no.50 ( 記入なし10/06/03 01:58 )


禿を見て
 髑髏を思い
  切ないす

no.51 ( 記入なし10/06/03 02:00 )


作業帽をとったら、天辺ピカピカのサイドヘアーだったりなんかしたら、飛びケリ入れたくなる;;;

no.52 ( 記入なし10/06/03 05:56 )


そらカッパやろ

no.53 ( 記入なし10/06/03 15:18 )


髪を伸ばして横の毛をもってきてバーコード作戦で
乗り切れ。

no.54 ( 記入なし10/06/03 18:10 )


バーコードリーダーで読み込んだら面白そう。

no.55 ( 記入なし10/06/03 20:03 )


バコヤロー

no.56 ( 記入なし10/06/03 20:08 )


ピー
エラー

no.57 ( 記入なし10/06/03 23:16 )


私はハゲではないが今朝朝シャンしたら抜け毛が多かった、そういえば昨晩、牛丼とポテトチップを食べた、これが原因か?今後は気をつけよう。

no.58 ( 記入なし10/06/04 06:09 )


ワカメを食べても生えない人は
ワカメを頭に乗っければいいじゃん

あんがい似あったりして プッ

no.59 ( 記入なし10/06/04 16:49 )


サルのDNAを注入

no.60 ( 記入なし10/06/04 17:11 )


はげたかのDNA注入 X

no.61 ( 記入なし10/06/04 17:12 )


烏骨鶏のDNA注入 ◎

no.62 ( 記入なし10/06/04 20:03 )


う滑稽 思わずわろた 写真見て納得かわいす

no.63 ( 記入なし10/06/04 20:14 )


ハゲの人は特に体毛が濃いような気がするのですが。

no.64 ( 記入なし10/06/05 11:49 )


ハゲを毛無すな
よけいにハゲる

no.65 ( 記入なし10/06/05 14:24 )


禿げてるの何とかしようなんて潔くない  バーコードの奴なんか最悪 俺禿げてきたのでスキンヘッド 毎日シャンプーではなくシェービィングクリーム 育毛剤とか未練たらしいんだよ

no.66 ( 記入なし10/06/05 19:20 )


禿げてる部分に何か適当な黒い布とか黒いビニールとか貼り付けておけばいいよ、

no.67 ( 記入なし10/06/05 20:25 )


小堺や長渕のように短髪にして地肌色に髪を染めよう。

no.68 ( 記入なし10/06/05 20:50 )


ハゲにどらえもん描いたら子供達に大人気♪

no.69 ( 記入なし10/06/05 22:38 )


ハゲはどうして女性に好かれないのですか?
教えてチョンマゲ

no.70 ( 記入なし10/07/25 16:16 )


俺はチョコッと禿だが気にした事がない
それが悪いのかも知れないが興味がないから仕方ない

no.71 ( 記入なし10/07/25 16:19 )


禿げでもいい味出せればいい、と禿げてきた俺は思ってる

no.72 ( 記入なし10/07/25 16:47 )


自分の能力をどれくらいどこに振り分けるかの問題
大した能力も無いくせに容姿ばかり気にしてるやつはゴミ以下だ
反対に能力は低くても適切な方向へ能力を惜しみなく割り振って努力してる奴はかっこいいし応援したり協力したくなる

no.73 ( 記入なし10/07/25 17:55 )


清潔で精悍ならハゲでもいいと思う

不潔で たるんでるなら ハゲじゃなくても いまいちだと思う

どうでしょう女性の皆様

no.74 ( 記入なし10/07/25 18:51 )


学生時代にハゲと言うあだなだった奴が同窓会にカツラをかぶって来た、
皆目のやり場に困っていた。

no.75 ( 記入なし10/07/25 21:46 )


>74さん  私もそう思います(^w^)

no.76 ( 記入なし10/07/25 22:59 )


>76さん
ありがとうございます。お礼に、76さんの欠陥も受け入れます(笑)。

失礼しました。せいぜいがんばろうと思います。

no.77 ( 記入なし10/07/26 12:12 )


>77さん 言葉足らずで申し訳ないです。
前向きな所が、素敵だと思いコメントさせていただいたのですが、性別入れたらよかったですね(^_^;)
76=32歳(女子)

no.78 ( 記入なし10/07/26 23:15 )


ん? 僕も、76さんは婦女子だと思っていましたよ。
目が細い、手の指が子供のように短い、足がでかい他どんと来い、
と書いてみたつもりでした(笑)。

no.79 ( 7710/07/27 05:30 )


はげなんか関係ない、要は実力と言っていた上司が通販でスカルプオイリーを買った。

no.80 ( 記入なし10/07/27 09:36 )


かなり薄毛が進行中だからこの時期は地肌透けまくりでハラハラ。
でもまあ悩んでいてもしょうがないから外へでるしかないな。
若はげでも堂々としている人がいるけど、俺もそうなりたい。
健康的に日焼けして筋肉のがっしりした痩身だと、ハゲでもかっこいい気がする。

no.81 ( 10/07/27 15:45 )


no.81 さん、それで頭髪があればもっとかっこいい!

no.82 ( 記入なし10/07/27 16:08 )


違うよw
なくなりつつあるから、さわやかなハゲを目指そうって話w

no.83 ( 記入なし10/07/27 16:12 )


さわやかなはげより頭髪があればもっとかっこいい!

no.84 ( 記入なし10/07/27 16:33 )


だーかーらぁーww

no.85 ( 10/07/27 16:36 )


「女性 ハゲ 気にするか」で検索するといろいろヒットするね。

最終的には本人次第だけど。

no.86 ( 記入なし10/07/27 18:30 )


読売小町にある、「はげとお見合い」というスレッドが興味深い

至急検索せよ

no.87 ( 記入なし10/07/27 18:38 )


みかんの皮でみんな幸せ。

no.88 ( 記入なし10/07/27 18:43 )


治らん・・・・・・・・・・・・・・

no.89 ( 記入なし10/07/27 23:11 )


毎日しっかり洗ってマッサージして食生活を正しくすれば防止できる。

no.90 ( 記入なし10/07/27 23:23 )


禿 ナチュラル髪んぐアウトしてる人多いよ

no.91 ( 記入なし10/07/27 23:30 )


悩まなきゃいけないだろって奴でも平気だぜ
30前の奴だろ悩んでんのは

no.92 ( 記入なし10/07/27 23:32 )


58才で禿ではないが白髪が少々出てきた。でも大抵40代といわれるのはフサフサ髪のせいだと思う。腹が出ていないことも多少はあるが一番は髪でしょう。

no.93 ( 記入なし10/07/28 09:47 )


ハゲは確かに嫌だけど、ヅラをつけるのは止めたほうがいい。
街中で思わず噴出しそうになる。(w

逆に全部バリカンとかで剃ってるのは何とも思わない。
似合ってる人はむしろかっこいい。

no.94 ( フサフサ20代10/07/28 20:49 )


ハゲは頭に広告とか描いたらいいのに
どらえもんとかキティーちゃんとか
ただ今金利0円とか
少しは世の中のためになれよ

no.95 ( 記入なし10/07/29 11:10 )


育毛のリーブとかどうして逮捕されないんだろう・・・
あれって詐欺だよ。俺の知り合いは騙されて200万以上巻き上げられた。
そもそも禿は遺伝子レベルの改善がないと治らないらしい。
脂とか関係ないだろう。そんな理屈はホームレスみればすぐわかる。
彼らは月1くらいしか風呂に入らないのもいるが、ふさふさしてる。
洗髪もシャンプーなんて使わないぞ。

no.96 ( 記入なし10/07/29 13:06 )


>そもそも禿は遺伝子レベルの改善がないと治らないらしい。

 そう考えるのは早計かも。 

 日本皮膚科学会が、今年4月に「男性型脱毛症診療ガイドライン(2010年版)」を発表してますよ(注.PDFです)。

 http://www.dermatol.or.jp/medical/guideline/pdf/120050977j.pdf

no.97 ( 10/07/29 20:54 )


おでこに核反対と書く
これが1000人ぐらい集まればいいシュプレヒコール

no.98 ( 記入なし10/07/29 21:34 )


ハゲと入れ歯は日本の宝

no.99 ( 記入なし10/07/30 13:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

126 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [多重債務、闇金に苦しむ方へ] [話題をお任せ表示] 次 [人類の歴史上、人口減少による貧困から脱した国は無い]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
01. ハゲの人、集まれ!なんとかしよう
02. ハゲの人はどうしてますか
03. ハゲで引きこもってる人に朗報です
04. RMTやってる人いませんか?
05. 「会いたい人」っていますか?
06. ああ疲れた。という人は集まってください。
07. ごめんなさいを言いたい人
08. ついていない人集まってください
09. なんで生んだの。と思う人。
10. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハゲの人はどうしてますか
02. ハゲで引きこもってる人に朗報です
03. ついていない人集まってください
04. ごめんなさいを言いたい人
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. 「会いたい人」っていますか?
07. RMTやってる人いませんか?
08. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
09. メルアド教えた人からメールが来ないことってありますか。
10. もし、アイドルと付き合うことになったらどうしますか。
HOME 掲示板&トピック一覧