HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ニンテンドーDSは本体にセーブできますか?] [話題をお任せ表示] 次 [宝くじ3億円は本当に当たると思いますか?]
話題

家賃が安いので1Rを考えています、1Rって住み易いですか?

カテゴリ:雑談
1Rって面積が15〜18で収納無し、ガスコンロが一口、風呂トイレが
同室、が多いですね。
5年は住みたいと思っていますが、住みやすいでしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/31 20:16
Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

AVルーム、書斎、ベッドルーム、客間、とても1Rじゃむりだー

no.22 ( 記入なし06/10/31 20:39 )


実生活が思い出に変わるまで一苦労。1R狭い。

no.23 ( 記入なし06/10/31 20:40 )


俺の若い時は木造、四畳半風呂トイレ無し

no.24 ( 記入なし06/10/31 20:45 )


改めて見ると、AV機器、PC系が結構場所取ってるな。

no.25 ( 記入なし06/10/31 20:49 )


1R 13平米 築20年の分譲マンション。

no.26 ( 記入なし06/10/31 20:54 )


1Kの6畳でユニットバスやったけど、今の実家暮らしより遥かに楽しかった!一人焼肉、一人鍋、鍋コンパもやったし、デリヘルも呼んだ!夏は常に裸やったし、NHKの集金VS居留守の俺も楽しい思い出だなぁ。

no.27 ( 記入なし06/10/31 20:56 )


せまいよ〜  くらいよ〜    ここから出してよ〜

no.28 ( 記入なし06/10/31 21:12 )


「1R 住み心地は」で検索すると情報あるよ。

no.29 ( 記入なし06/11/01 09:25 )


亜米利加の一軒家くらいデカイ家で豪快に一人暮らしがしてみたいな。。。

no.30 ( ┃━┏┃06/11/01 17:58 )


1Rで80平米も探せばあるよ

no.31 ( 記入なし06/11/01 23:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ニンテンドーDSは本体にセーブできますか?] [話題をお任せ表示] 次 [宝くじ3億円は本当に当たると思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「家賃が安いので1Rを考えています、1Rって住み易いですか?」と似ているトピック
01. 家賃払って無い人いませんか?
02. 家賃の高さに悩まされてる方、今、引っ越したいですか?
03. URに1人で住んでる方は居ますか?
04. 他の部屋の家賃は年々下がっています
05. 収入に対して家賃はいくらですか?
06. 家賃調査。お答えください
07. 1人1行で替え歌を作りましょう
08. 18や19になってから高校行きなおした人いませんか?
09. 住みやすく、家賃も安い等のお薦めの地域を語ろう
10. 家賃滞納者は、なぜ保護されるのか。
HOME 掲示板&トピック一覧