HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ONEPIECEについて語りませんか。] [話題をお任せ表示] 次 [大学院卒無職(候補者含む)の人]
話題

ハゲの人はどうしてますか

カテゴリ:生活
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24
Infomation 3798 件中 3789 から 3798 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

日常に潜む、薄毛の原因…「0カロリー」に要注意 
https://www.houdoukyoku.jp/posts/9406

no.3789 ( 記入なし17/05/28 23:20 )


俺も薄毛だがキャップ帽で隠してる。

no.3790 ( SEA GRAPES17/05/29 08:57 )


>もうぺんぺん草だよー

ぺんぺん草って、ナズナのことだよね。
春に凄く生えてくるんじゃあないの?

no.3791 ( 記入なし17/05/29 19:25 )


>もうぺんぺん草だよー

はぺんぺん草でぼうぼうの状態、つまり頭髪ぼうぼう。

禿であれば「ぺんぺん草も生えない」状態のことだろうが語法の意味が違うね。

no.3792 ( 記入なし17/05/31 06:39 )


もうぺんぺん草も生えないよーー

no.3793 ( 記入なし17/05/31 10:32 )


AGA治療を始めて1年5ヶ月。
やっと帽子を被らずに外出が出来る様になった。

これまで塗布する薬も使ったけど、全く効かなかった。
やはり飲み薬で体質から変えないとダメだということが
身をもってよく判った。

no.3794 ( 記入なし17/05/31 22:08 )


AGA治療薬は問題になってるから気をつけた方がいいよ。

「プロペシア」による副作用に多いのは性欲減退と勃起機能の低下とか。

no.3795 ( 記入なし17/05/31 22:19 )


通販で買うAGAの飲み薬は出所も判らないのでヤバいと思う。
でも専門のクリニックで処方されるのは大丈夫だよ。
ちゃんと定期的に診察を受けないと薬は処方されないし、薬の強弱もあるから
副作用が出たら弱い薬にするか、止めればいいだけ。

オレの場合は今のところ副作用は無く大丈夫だけど。

no.3796 ( 記入なし17/05/31 23:04 )


マジックで描いたらバレルだろうか?

no.3797 ( 記入なし17/06/03 05:19 )


いったん、坊主頭にして豚の毛でブラッシング続けてたら増えた気がする。

長渕剛みたいにしようかな(^^♪

no.3798 ( SEA GRAPES17/06/03 06:55 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


3798 件中 3789 から 3798 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ONEPIECEについて語りませんか。] [話題をお任せ表示] 次 [大学院卒無職(候補者含む)の人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
01. ハゲの人、集まれ!なんとかしよう
02. ハゲの人はどうしてますか
03. ハゲで引きこもってる人に朗報です
04. RMTやってる人いませんか?
05. 「会いたい人」っていますか?
06. ああ疲れた。という人は集まってください。
07. ごめんなさいを言いたい人
08. ついていない人集まってください
09. なんで生んだの。と思う人。
10. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. みんなお昼ご飯何食べてますか?
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧