HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [なぜ人は結婚生活苦に陥ると心が荒むのか?] [話題をお任せ表示] 次 [今「江原啓之の不思議体験」を視ている人はいますか?]
話題

ついていない人集まってください

カテゴリ:生活
僕が生まれた時にはもう両親は離婚していた引き取られたのは父方の方だった。
父は長男なので実家で祖母と暮らしていたんで祖母が母親代わりとしてくれていた。
貧しかったが1人っ子なのでそれなりに優しく育ててくれていたが祖母の叱り方は異常だった「おまえは母親とおんなじだ」とか
小3頃から別れた母親から頻繁に嫌がらせ電話がかかってきていた。真夜中だろうがおかまいなしに。父は無口なのでなにも言わなかったが祖母から母親は離婚が原因なのか精神が病んでいるようなことは聞いていた。
ほとんど意味不明なことばかり怒鳴っていたので電話がかかって来たらすごく脅えていた。おれも精神が病んできていた小3にして。
小5の頃、母が首をつってしんだと祖部から聞かされショックを受けた。眠れなかった。
どっちかというと友達もたくさんいたがだんだん付き合いが出来なくなっていった。
中学に入りこのままじゃだめなことは解っていたから頑張ろうという気持ちでいっぱいだったが
いきなり不良に絡まれたパシリや万引きを強要されたりタバコを押し付けられたりもした。とくに酷かったのが親の銀行から金を引き出せという命令だった
もう俺には歯向かう気力もなく放心状態でその命令にしたがっていた。
だいたい200まんは相手に渡していたそれもばれないわけもなく親に僕が殴られた。
信用していた友達も去っていった
もうどうでもよくなり学校に行かなくなってタバコばかり吸っていた
中学を出て勉強もしてないから高校にいけるわけもなく1年ひきこもってた
がなんとなく一応こうこうにはいれたんだけどやっぱりいままであまりつらいことばっかりなのでやり直したいという気持ちだけあった。中学はいりたてのやる気があった頃から
だけどやり直したいとは思っても出来ない自分がいて無理だった
高校出てから専門学校に通っていたその後むかしの知り合いからバイトを紹介してもらいすこし通っていたがやめていまはずっと無職だ
こんな僕より不幸な方いますか?


投稿者 : ついていない度97点 日時 : 04/11/21 12:27
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今おいくつですか?

no.2 ( 記入なし04/11/21 13:50 )


24

no.3 ( ついていない度97点04/11/21 15:17 )



不幸と言うより自業自得じゃねえか
境遇のせいにし過ぎ
俺は天涯孤独だよ



no.4 ( 記入なし04/11/21 15:26 )


1はついてないことには間違い無い。親の離婚は1のせいじゃない。

no.5 ( 記入なし04/11/21 15:33 )


同情はします。ただ、24はやり直しが全然きく歳だよ。
俺も24だけどさ。専門出てんなら、正社員として仕事は探せばあるでしょ。
もしできそうにないなら、簡単なバイトをしながら、仕事に直結する技能の勉強をする。
パソコン・・宅建・・・運転免許・・・・とか色々。
若いので、資格がなくても「この勉強をしている」と言うだけで、採用される可能性もある。
実際俺がそうだった。就職しちまえばどうにかなるって。後先のことばかり考えても
始まらない。まずは行動行動!!!!頑張ろうよ。


no.6 ( 義太夫04/11/21 17:00 )


頑張りますありがとうございます

no.7 ( ついていない度97点04/11/21 17:20 )


ガンガレ!!

no.8 ( 記入なし04/11/22 09:08 )


スレ主さん。近況は如何ですか?

no.9 ( 記入なし05/10/29 19:21 )


>9
 1年前のスレだからスレ主はもう見ていないでしょう。

no.10 ( 記入なし05/10/29 21:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [なぜ人は結婚生活苦に陥ると心が荒むのか?] [話題をお任せ表示] 次 [今「江原啓之の不思議体験」を視ている人はいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「RMTやってる人いませんか?」と似ているトピック
01. 「会いたい人」っていますか?
02. ああ疲れた。という人は集まってください。
03. ごめんなさいを言いたい人
04. ついていない人集まってください
05. なんで生んだの。と思う人。
06. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
07. もう、疲れた人いませんか?
08. もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?
09. 人に好かれるにはどうすればいいですか?
10. 人は食べなくても生きられる
「RMTやってる人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 「会いたい人」っていますか?
02. もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?
03. ああ疲れた。という人は集まってください。
04. ハゲの人はどうしてますか
05. なんで生んだの。と思う人。
06. 人生で一番楽しい時はいつでしょうか?
07. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
08. エア出勤している人いませんか?
09. 競馬について語りませんか?
10. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧