HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [なぜ人は結婚生活苦に陥ると心が荒むのか?] [話題をお任せ表示] 次 [今「江原啓之の不思議体験」を視ている人はいますか?]
話題

ついていない人集まってください

カテゴリ:生活
僕が生まれた時にはもう両親は離婚していた引き取られたのは父方の方だった。
父は長男なので実家で祖母と暮らしていたんで祖母が母親代わりとしてくれていた。
貧しかったが1人っ子なのでそれなりに優しく育ててくれていたが祖母の叱り方は異常だった「おまえは母親とおんなじだ」とか
小3頃から別れた母親から頻繁に嫌がらせ電話がかかってきていた。真夜中だろうがおかまいなしに。父は無口なのでなにも言わなかったが祖母から母親は離婚が原因なのか精神が病んでいるようなことは聞いていた。
ほとんど意味不明なことばかり怒鳴っていたので電話がかかって来たらすごく脅えていた。おれも精神が病んできていた小3にして。
小5の頃、母が首をつってしんだと祖部から聞かされショックを受けた。眠れなかった。
どっちかというと友達もたくさんいたがだんだん付き合いが出来なくなっていった。
中学に入りこのままじゃだめなことは解っていたから頑張ろうという気持ちでいっぱいだったが
いきなり不良に絡まれたパシリや万引きを強要されたりタバコを押し付けられたりもした。とくに酷かったのが親の銀行から金を引き出せという命令だった
もう俺には歯向かう気力もなく放心状態でその命令にしたがっていた。
だいたい200まんは相手に渡していたそれもばれないわけもなく親に僕が殴られた。
信用していた友達も去っていった
もうどうでもよくなり学校に行かなくなってタバコばかり吸っていた
中学を出て勉強もしてないから高校にいけるわけもなく1年ひきこもってた
がなんとなく一応こうこうにはいれたんだけどやっぱりいままであまりつらいことばっかりなのでやり直したいという気持ちだけあった。中学はいりたてのやる気があった頃から
だけどやり直したいとは思っても出来ない自分がいて無理だった
高校出てから専門学校に通っていたその後むかしの知り合いからバイトを紹介してもらいすこし通っていたがやめていまはずっと無職だ
こんな僕より不幸な方いますか?

投稿者 : ついていない度97点 日時 : 04/11/21 12:27
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.ついていない人集まってください (no.1から99まで) 日時:2004/11/21 - 2005/10/29