HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [年間休日何日以上なら就職しますか?] [話題をお任せ表示] 次 [早く就職したいです。働かないと生きていけないんだ。]
話題

人に好かれるにはどうすればいいですか?

カテゴリ:相談
人間関係を築くのが大の苦手です。
 何かアドバイスを頂ければ幸いです。


投稿者 : 麗華 日時 : 06/07/27 19:51
Infomation 179 件中 170 から 179 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うんちをしたときにトイレットペーパーの代わりにしない

no.170 ( 記入なし06/10/29 08:44 )


絶対に、「訊かれた事」に対し、「ちぐはぐな返答」はしない...
一度すると、「その言動=イメージ」が、その人について廻り、とても困った事になる。

「曖昧=「生返事」 ほど、人生を狂わせる言葉はない。」と、言われる所以である。

no.171 ( 記入なし06/10/29 09:37 )


こういうこと考える人って真面目な人が多いから、
下手に対策は練らないほうがいい。
「上手くやらないと」って逆にプレッシャーになるから。

no.172 ( 記入なし06/10/29 09:42 )


なってないじゃん・・(´・ω・`)

no.173 ( 記入なし06/10/29 10:20 )


したっばしとおーえるのかおみたか

no.174 ( 33才の男06/10/29 10:32 )


見れないolがみたい もち下っ端も見たい

no.175 ( JUST A MYSELF!06/10/29 10:46 )


なんか妙な話になっていますが

no.176 ( 記入なし06/10/29 11:22 )


ホントだ。

no.177 ( 記入なし06/10/29 22:30 )


まず自分を好きになること

no.178 ( 記入なし06/11/03 10:53 )


で、結局解決したのか?

no.179 ( 記入なし06/11/03 21:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

179 件中 170 から 179 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [年間休日何日以上なら就職しますか?] [話題をお任せ表示] 次 [早く就職したいです。働かないと生きていけないんだ。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「RMTやってる人いませんか?」と似ているトピック
01. 「会いたい人」っていますか?
02. ああ疲れた。という人は集まってください。
03. ごめんなさいを言いたい人
04. ついていない人集まってください
05. なんで生んだの。と思う人。
06. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
07. もう、疲れた人いませんか?
08. もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?
09. 人に好かれるにはどうすればいいですか?
10. 人は食べなくても生きられる
「RMTやってる人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. ハゲの人はどうしてますか
05. もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?
06. 無職、怠け癖、どうするよ
07. 孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ
08. 40代独身男の再出発について
09. 人は食べなくても生きられる
10. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
HOME 掲示板&トピック一覧