HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [中途採用の正社員試験で重要視されるのは?] [話題をお任せ表示] 次 [正社員への道は険しくて長い道のり]
話題

もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?

カテゴリ:就職
なんか やんなっちゃいました

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/04 15:51
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 駄目なり、元気出さなきゃあ、まだ若いんだから

no.2 ( うつでも羽ばたく青年06/02/04 15:52 )


どうでもいいやじゃだめだよ。バイトかパートでもしなさい俺みたいにうつでも働く青年がいるんだから。来週の月曜日からパートの仕事はじまりましゅ。

no.3 ( うつでも働く青年06/02/04 16:23 )


うつ君は何してるんだ?

no.4 ( 記入なし06/02/04 16:24 )


無職ドットコムに書き込みしています。またはたばこを吸う。テレビをみたりおでかけはガソリンがかかって貯金が減りますからあんまりしません。来週からパートの仕事はじまりますけどもね。バイクのローンが残っているからしかたないので家から勤務地まで10分で車でいくから楽でいいです。しかし、あんまり稼げないのが嫌ですが

no.5 ( うつでも働く青年06/02/04 16:27 )


うつ君、楽しい書き込みドンドンお願いします。

no.6 ( 記入なし06/02/04 16:29 )


 若いうちから軽作業ばっかししてたら駄目なり、たとえバイトやパートでも次に繋がる仕事を選ばなければねえ・・・・、オバハンたちと一緒に和気藹々とやっているようでは駄目なり

no.7 ( うつでも羽ばたく青年06/02/04 16:29 )


バイトやパートで次につながる仕事もよいのだが、ガソリン代がかかるからなあ。勤務地まで10分くらいだとガソリン代も月5000円くらいでまにあうからいいわ

no.8 ( うつでも働く青年06/02/04 16:39 )


 パートって人生終わったオバサンたちのためにあるもの、おばさんらは育児が本業だからだから仕事内容も本当のどうでもよい誰にでもできる軽作業の仕事を与えているんだ。その中に若い男性が一緒になってやるなんてもったいないよ。

no.9 ( うつでも羽ばたく青年06/02/04 16:42 )


まあ一時的なものだよ。正社員になったら辞めるしとんずらでばいばいだから

no.10 ( うつでも働く青年06/02/04 19:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [中途採用の正社員試験で重要視されるのは?] [話題をお任せ表示] 次 [正社員への道は険しくて長い道のり]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「RMTやってる人いませんか?」と似ているトピック
01. 「会いたい人」っていますか?
02. ああ疲れた。という人は集まってください。
03. ごめんなさいを言いたい人
04. ついていない人集まってください
05. なんで生んだの。と思う人。
06. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
07. もう、疲れた人いませんか?
08. もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?
09. 人に好かれるにはどうすればいいですか?
10. 人は食べなくても生きられる
「RMTやってる人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?
02. なんで生んだの。と思う人。
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. ああ疲れた。という人は集まってください。
05. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
06. 寒さの苦労を語りあいましょう。
07. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
08. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
HOME 掲示板&トピック一覧