HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]
話題

ハゲの人はどうしてますか

カテゴリ:生活
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24
Infomation 5141 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ハゲのスレッド3代目。おめでとう!!

no.2 ( 記入なし04/09/21 18:26 )


おめでとう。でもレスはしません

no.3 ( 記入なし04/09/21 18:28 )


おめ。

no.4 ( 記入なし04/09/21 18:48 )


いつも野球帽をかぶっています。
カツラより安上がりです。

no.5 ( 記入なし04/09/21 18:56 )


カツラと呼ばず、ウイッグと呼ぼう。

no.6 ( 記入なし04/09/21 18:58 )


黒いスプレーすればどうでしょう

no.7 ( 記入なし04/09/21 18:58 )


質問ですが、剛毛と細い毛の人、どっちがハゲやすいんでしょうか?ちなみに私は剛毛です。

no.8 ( さくらんぼ04/09/21 18:59 )


何歳の方ですか?
一般的に剛毛の方ははげます

no.9 ( 記入なし04/09/21 19:09 )


さくらんぼさんは山形のかたですか?

no.10 ( 記入なし04/09/21 19:10 )


22歳です。山形です

no.11 ( さくらんぼ04/09/21 21:53 )


>>11
22歳はハゲます。

no.12 ( 記入なし04/09/21 22:08 )


はあ〜 ?

no.13 ( 記入なし04/09/21 22:45 )


剛毛ははげないよ

no.14 ( 記入なし04/09/21 22:50 )


22歳がハゲるっていうのは、はじめて聞きますね

no.15 ( さくらんぼ04/09/22 01:10 )


親がはげてると息子に遺伝する可能性は何ぱーせんとくらいでしょうか・・・?


no.16 ( 記入なし04/09/22 02:14 )


それは私も気になります。親がハゲてるんで。

no.17 ( さくらんぼ04/09/22 02:18 )


親がはげている人は、早く嫁さんをみつけ、結婚したほうがいいですよ。
はげると急にもてなくなってしまいますから・・・

no.18 ( 記入なし04/09/22 02:28 )


自分の親や親戚にハゲてるのが居なくても、ハゲてくるんだぞ!
高校のときに友達の親父がハゲてるのを見て、「こいつら絶対年取ったらハゲになるだろう。」と思ってたが、友達より先に俺のがハゲてきた。チクショウー!!人の事を笑ってられるのは今のうちだけだぞ。
ちなみに俺は中学生くらいの時に床屋で「女の子みたいに細い髪の毛だね。」と言われた事があるので、たぶん剛毛のが良いんじゃないかな。
ただし、俺が急に薄くなったのはワンマン経営の会社に勤めてしまい「毎日社長一族の機嫌を損ねないようにビクビクしながら仕事してた」からだと思う。

no.19 ( 記入なし04/09/22 02:34 )


人それぞれですね。結婚できるかなあ

no.20 ( さくらんぼ04/09/22 02:38 )


19より追加
あとはやはり不規則な生活と偏った食事、タバコも原因だろうな。

no.21 ( 記入なし04/09/22 02:39 )


ストレスは大敵だということですね

no.22 ( さくらんぼ04/09/22 02:39 )


はげは隔世遺伝だ。
じいちゃんがはげてたら要注意。

no.23 ( 記入なし04/09/22 02:55 )


23に
だから、「俺の親戚(父方母方両方祖父も)には誰も居なかった」と言ってるでしょ!

no.24 ( 1904/09/22 03:41 )


>24
書き込み不足ですまぬ。
さくらんぼさんにいったつもりだったのだ。

no.25 ( 記入なし04/09/22 03:57 )


俺、コーヒーよく飲むんだけど、やっぱコーヒーもよくねーわな。。。

no.26 ( 記入なし04/09/22 07:04 )


コーヒー飲むと、ハゲるんですか?

no.27 ( 記入なし04/09/22 07:28 )


若年性はストレス
更年期は遺伝

上は絶対ではないがほとんど当てはまる
君はストレス>>19


no.28 ( 記入なし04/09/22 08:50 )


ハゲになりやすい食べ物

牛乳、チーズ、バター、ヨーグルト・卵・牛肉・ブタ肉類などの動物性蛋白 質
インスタント食品、スナック菓子、糖質を多く含む飲物、コーヒー

ハゲになりにくい食べ物

カレイ・カサゴなどコンドロイチンを多く含む魚類、鳥ささみ等油の無い肉、豆腐、納豆、温野菜、海草、果物、


no.29 ( 記入なし04/09/22 09:02 )


ワカメがハゲに効くというのはウソ

no.30 ( 記入なし04/09/22 10:08 )


さくらんぼさん私ははげでも結婚できて今は幸せです。
ちなみに私も山形です。おたがいがんばりましょう。
応援します。

no.31 ( ぷーさん04/09/22 11:07 )


ぼくは、シャンプーのみで、リンスしてません。
いい、リンスかコンディショナー知ってます?

どれも、女性を意識してか、「さらさら、つやつや、うるおい」で、よくわからない。

ぼくは、ボーズっぽい、ベリーショートなんで、髪の毛にこしをだして、立ち易くしたい。

no.32 ( 記入なし04/09/22 11:39 )


自分の経験では油をあまり取らない方がいいと思いますよ。私は嫌いな食べ物はあまり無かったが子供の時から「鳥の唐揚げ」や「野菜炒め」「豚の生姜焼き」などの油っぽい物が好きだった。→20歳くらいまでは太らなかったのに20代後半から中年体型(腹の周りに脂肪がついてカエルのよう)になりその後にアブラショウ(普通の汗は乾けばニオイしか残らないがアブラショウだと汗が引いてもベトついた感じで乾かない)になって髪の毛が抜けるようになった。
また洗髪したあとアブラショウだと洗って5時間くらいしか経たなくても頭皮をさわるとうっすらとあぶら汗がつくようになり、体質を直そうとして色々と試したが難しいです。(1人暮らしでいると外食では偏ってしまうし、自炊でも貧乏だとなおさら偏った食事になってしまうので)
>32
シャンプーは「炭」の入ったのが良いです。値段は高いが下手な育毛シャンプーよりは洗ったあと(何時間かたって)の感じが違った。リンスはしなくてもハゲとは関係ないと思いますよ。(たぶん髪の毛のツヤに関係するだけ)

no.33 ( 1904/09/22 13:13 )


ここだけの話イワシが効果あるよ。缶詰でも可。


no.34 ( 記入なし04/09/22 13:29 )


炭シャンプーいいんだ 今度、試してみよう

no.35 ( 記入なし04/09/22 14:48 )


ハゲは成功するぞたぶん。
見てみろ、
元道路公団の藤井とか、
元総理の中曽根や宮沢、
ソフトバンクのソン ジョンウィ・・・

みんな ハゲ だ。




もっとも、いろいろと問題にぶつかっているのも事実だがな。

no.36 ( 記入なし04/09/22 16:03 )


35<
私も抜け始めてから色々と育毛剤やシャンプーを試したがほとんどは効かなかった!
(使ってからすぐには変化が感じないものがほとんど。育毛剤などはアルコール成分で「スゥーッとした感じがする」が抜け毛やアブラショウには何も変化が出なかった。TVのCMに引っかかり何ヶ月も使ってて損した。)
最後にたどり着いたのが「炭」シャンプーです。「米ぬか」シャンプー等よりははっきりと解ると思いますよ。(しかもすぐに)なるべく「高い物」=「炭の成分が濃い」やつを使えば一番良いです。
ただ、今の私は無職なのでそんな物を買う金が無いのと、なかなか売ってる店が少ないのが問題です。
36<
ハゲのみんなが成功してたら日本中が大臣様や社長様ばかりになってしまう!(笑)
浮浪者もハゲが多いよ!
34<
最近は油物のおかずはなるべく減らして魚を食べるようにしてますが「いわし」は食べてない(1回も買った事無い)です。今度食べるようにします。

no.37 ( 1904/09/22 16:48 )


>29

普段誰でも食べてる物ばかりじゃないか!
そんなこといったら人間殆どみんなハゲなんじゃないの。

no.38 ( 記入なし04/09/22 18:52 )


38>
絶対に食べるなというのではありません。これらのものは頭皮に皮脂を浮かせ、毛嚢を弱らせるする食物なので控えた方がよいということです。


no.39 ( 記入なし04/09/22 20:01 )


どんなかっこいい人でもハゲたら、おしまいです
例えば、キムタクや反町がハゲて、カトちゃんぺ みたいなヅラ頭になってしまったら・・・
Oh−!考えるだけでもおぞましい!!
昔、髪は女の命 と言われていたが、女の命というよりも
髪は男の命ダヨネ〜 間違いない!!
でも、今、いいもの出てるから、みなさん気を落とさずにネ!


no.40 ( 記入なし04/09/22 20:14 )


40さん
「抜けはじめて解る、髪は長い友達です」←昔のカロヤンのCMコピーです。
確かにその通りだった。

no.41 ( 1904/09/22 20:20 )


はげでもこの人だったら、結婚してもいいという人をおしえてください。

no.42 ( 記入なし04/09/22 20:21 )


>42さん
やっぱ心の優しい人じゃない?
女性は、外見から入る人が多いけど、最終的には人間性重視ですから(人にもよりますけどね)


no.43 ( 記入なし04/09/22 20:31 )


↑にプラス生活力!(失業者は絶対無理)

no.44 ( 記入なし04/09/22 20:38 )


44
間違いない!!!
みなさん、働きましょう

no.45 ( 記入なし04/09/22 20:40 )


誰かハゲ対策で成功した方いませんか?リーブ21とかほんとに生えるのかな?
通った方はいませんか?

no.46 ( 記入なし04/09/22 20:42 )


ハゲが似合う顔・・・
それは大仏顔だ


no.47 ( 記入なし04/09/22 21:05 )


ハゲを気にするべからず
いいじゃんか、ハゲてたって

no.48 ( 記入なし04/09/22 21:09 )


はげてきたら、サッカーの中田英みたいにすれば、それなりに、かっこいい。

no.49 ( 記入なし04/09/22 21:10 )


そーいえば、クサナギって最近ヤバクない??
めっきり、キテる感じ


no.50 ( 記入なし04/09/22 21:11 )


ハゲか・・自分の禿げた姿なんて想像したくもない・・


no.51 ( 記入なし04/09/22 21:11 )


49
それは中田だから、かっこいいのだ


no.52 ( 記入なし04/09/22 21:12 )


そう言われると、対策がなくなるではないか。

no.53 ( 記入なし04/09/22 21:22 )


草薙は前髪、禿げてる。
仲居が前髪禿げてたのに、最近、増えた。カツラつけてんのか?

no.54 ( 記入なし04/09/22 21:24 )


53
そうだよね
ごめんね〜



no.55 ( 記入なし04/09/22 21:24 )


>55
マジ??
ジャニーズもハゲには勝てないのね

no.56 ( 記入なし04/09/22 21:26 )


>48
「他人の事」と思ってるから言えるんだ。
実際に当事者になれば絶対に気になる。

no.57 ( 記入なし04/09/22 21:26 )


57さん
けっこう、きちゃってるんですか?

no.58 ( 記入なし04/09/22 21:29 )


辞めた会社で後輩から「カッパ」というあだ名をつけられた。

no.59 ( 5704/09/22 22:59 )


うきゃ!
ちょっとツライかも〜
私が以前、勤めていた職場では、ハゲカッパ とあだ名をつけられている人がいました
もちろん、本人の前では言いませんが・・
ん〜ちょっとかわいそうな気がしてきました

no.60 ( 記入なし04/09/23 00:08 )


>no.46
>リーブ21とかほんとに生えるのかな?

完全な詐欺らしいよ。
大体、医学の世界でも脱毛・発毛のメカニズムは解明されていないのに、いち民間企業が出来る訳無く・・・。

自分は、再生医療に期待してます。
まあ、あきらめてるけど。

no.61 ( 記入なし04/09/23 01:19 )


60
まさか「サトシ」と言う奴じゃないよね?そいつなら時々言ってた。
ちなみに私の普通のあだ名は「ずるっち←略してズル」です。
私にズルと呼んでた奴は「ドロボー←略してドロ」と言います。
61
ほんとの「毛はえ薬」を開発できればノーベル賞ものだ!となんかで聞いたことがあるので、やはりガセでしたか。(残念)

no.62 ( 記入なし04/09/23 01:41 )


60ッス
サトシじゃないよん

no.63 ( 記入なし04/09/23 01:45 )


63
よかったー。一瞬アセッタ。(同じ会社の奴?と)

no.64 ( 6204/09/23 01:48 )


ハゲにはほかにどんなニックニームがあるのかな・・・

no.65 ( 記入なし04/09/23 13:55 )


65
「バーコード」や「バーコードおやじ」、同「カツラ〜」「ヅラ〜」
など
考えればいくらか出てくるが複合のあだ名は相手に対しての精神的影響が強くなるので
人間として辞めてほしい。例をカキコすると真似するバカが必ず出てくるので止めます。

no.66 ( 6204/09/24 01:12 )


ハゲてる人は男性ホルモンが強いから、よって、セックスも強い!と聞いた
みなさんは、どんな?
神話か事実か、どっちッスカ??

no.67 ( 記入なし04/09/24 01:19 )


67 は迷信だそうです。
その迷信から「はげは助平だ」と言われてしまいます。男性ホルモンのテストステロンの量は、はげてても、はげてなくても、変わらないという研究をどこかで読みました、

no.68 ( 記入なし04/09/24 02:15 )


68
へぇーそうなんすか〜
モト冬樹が「ハゲの進行を止めるのにホルモン治療があるらしいが、セックスが思うようにならないのだけは譲れないので、
セックスかハゲかどっちを取るかって言ったらキッパリ、ハゲを取る!!」とテレビで言ってたけど、迷信だったんだー
ハゲとセックス・・・カンケーないのか。勉強になった!サンキュー


no.69 ( 記入なし04/09/24 02:32 )


厚労大臣がハゲだし、ハゲ治療はうまく行かないんじゃないのか?

no.70 ( 記入なし04/09/25 07:07 )


そういえばテストステロンで性欲が強くなるならバイアグラなんか使いすまんよね。

no.71 ( 記入なし04/09/25 18:50 )


前の会社の取引先にわかい女ではげてる人がいました。
おんなではげってかわいそうだったなー

no.72 ( 記入なし04/09/25 18:59 )


そうですね かわいそうですね

no.73 ( 記入なし04/09/25 19:27 )


女の人のはげは、洒落にならないよな。
本当に可哀相だと思うよ・・髪は女の命だというぐらいだからな。

no.74 ( 記入なし04/09/25 19:30 )


もう諦めてマルボにした

no.75 ( 記入なし04/09/25 19:59 )


「男はなまじハゲを隠すよりもスキンヘッドの方がかっこいい。」と友達に言ったら絶交されてしまった。

no.76 ( 記入なし04/09/25 20:20 )


はげ隠しにいつも帽子かぶってるよ。おれはISSAかって?

no.77 ( 記入なし04/09/25 20:28 )


75
俺は絶対「坊主頭」にはしたくない。(部分的にクセがついてるので少し伸びてくると「数ミリ〜数センチの時」変な頭になってしまう。おまけに今は脳天から薄くなってるので完全に「カータン」になってしまう)

あと、まだハゲてない人に忠告。
自分の身長がチジンダら要注意!
私は高校生のときから173CMだったのがある時、健康診断で急に5MM身長がチジンダ。そして、翌年も健康診断で5MM。←その頃、働いてた会社で飲み会の時に誰かに写真をとられ自分の写真を見て「ガクゼン!!ショック!!」身長がチジンデタのは「髪の毛の量が減ったため」と自分で納得。
それまでも、抜け毛を気にしてたがそれから慌てて色んなのを試したが「時すでに遅し」だった。
今、私の身長は高校時代より「1,5〜2CM」ほど短いです。(仕事を辞めてしまい健康診断など受けてないので不明)

no.78 ( 6204/09/25 20:36 )


マルボはいいぞシャンプーは使わずに石鹸で十二分にキレイキレイだ
しかしオレはマルボと顔がつりあってないダチにイメチェンか?
とか聞かれるけど・・・ハゲがひどいんだぁぁ

no.79 ( 7504/09/25 21:32 )


はげるはえるはげるはえる
たもり


no.80 ( 記入なし04/09/25 21:33 )


街を歩いていてもはげた人に会わないのは、アデランスやアートネーチャーを皆つけているからかな。それと帽子をかぶっている人を見ると、ついその下は「はけ」と連想してしまう。わるいくせかなぁ・・・

no.83 ( 記入なし04/09/25 22:12 )


ある程度まで進行すると、
諦めの境地に入りますから・・・  ←経験者(笑)
       

no.84 ( 下っ端公務員04/09/26 00:52 )


若いのにはげてる人って近寄りがたいです。なんかすごく気が短いように思えてこわい。

no.85 ( 記入なし04/09/26 00:56 )


私の先輩で20代後半のときにハゲてる奴が居て笑ってたら、十数年たってから自分も仲間になってしまった。
先輩はおやじもハゲだったので「遅かれ早かれ将来ハゲになるだろう」と思ってたが自分まで仲間になるとは。(私の親戚には誰も仲間が居ません)

no.86 ( 6204/09/26 01:04 )


85さん
それこそ偏見ですよ。
男が女の事を「顔が美人」「顔がブス」と言ってるのと同じだと思います。
異性から自分の容姿の事をけなされたら、貴方はどう思いますか?
偏見は止めましょう。

no.87 ( 6204/09/26 01:11 )


>87さん
まったくそのとーり!
ハゲたくてハゲになった訳じゃなく、何が原因かはわかりません。
第一、頭に毛が無いってだけで、どうして人間性までも問題視されるのでしょうか。

それにハゲで悩んでいる人も数多くいます。
安易にハゲというだけで人の評価を決めないでください。
私みたいに図太い考えの人ばかりじゃないんです。
(いや、私も悩んでおりますが。)

中には、ハゲを直したくて、女性ホルモンの投与とか、亜鉛などを摂って、できるだけ睡眠を摂るようにするとか、いろいろ努力なさっている方の多いかと思います。
ほんと、どうすれば良いんでしょうね。

悩んでいない奴に限って、「全部刈って、スキンヘッドにしろよ」なんていいます。
無責任な奴ぅ。


no.88 ( 記入なし04/09/26 13:01 )


ぼくは、まだ、大丈夫だけど、未来を考えて、何でもいいから、育毛剤つけてる。

no.89 ( 記入なし04/09/26 13:08 )


育毛剤も気をつけないと、肌に合わないとハゲるっていいますが、どうなんでしょう。

no.90 ( 記入なし04/09/26 13:12 )


はげる育毛剤ってあるの? それじゃ、脱毛剤。

no.91 ( 記入なし04/09/26 13:16 )


みかんの皮が効くらしいよ。

no.92 ( 記入なし04/09/26 17:02 )


89,90,92
君たち、上のスレ読んだのー?

「毛はえ薬」が開発できれば世界的発明「ノーベル賞」と書いただろ。
TVで宣伝している「育毛剤」なんか「気休め」なんだよ。

そんなの買って金使うよりも「食事にきをつけて、頭を清潔にして、ストレスを貯めない。」←多分これで大丈夫だと思う。

食事にきをつけて
アブラショウの体質になると一気に抜け出すし、自分では非常に体質改善が難しい。
頭を清潔にして
毎日シャンプーしても、しっかり濯いで無いと石鹸成分が皮膚に残り悪いらしい。また、普通のシャンプー(石鹸も)では、皮脂の油が落ちにくいようだ。
ストレスを貯めない
これは本人の意思ではどうにもできないので、アドバイスなし。
以上
これでだいたいOKだろう。(私に説得力ないが)
マァ、がんばってくれ!



no.93 ( 6204/09/26 19:43 )


前田って社長は見事にツルッパゲでしたね。
今は社長−>ダンボール生活ですが。。
あんなツルツルだったらカツラものらないでしょう。

no.94 ( 学歴 コンプ前田04/09/26 21:03 )


>93=62
毛が生えるなんて一言も書いてないけど( ´,_ゝ`)

no.95 ( 9204/09/27 16:30 )


僕もキテますが、ハゲ+チビ+ガリだったら障害者申請できますか?

no.96 ( 記入なし04/09/27 23:16 )


96さん
残念ですが障害者申請は出来ません。




no.97 ( 記入なし04/09/28 03:53 )


早く画期的な毛生え薬開発されないのかな。
俺ももうそろそろやヴぁいよ。

no.98 ( 記入なし04/09/28 03:57 )


雨が降ると逃避にじかに雨が当たる でも、見た目ははげていない 髪の毛の本数は少ない
髪型は アンガールズ きのこ きもい

no.99 ( 記入なし04/09/28 09:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 1 から 99 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
01. ハゲの人、集まれ!なんとかしよう
02. ハゲの人はどうしてますか
03. ハゲで引きこもってる人に朗報です
04. RMTやってる人いませんか?
05. 「会いたい人」っていますか?
06. ああ疲れた。という人は集まってください。
07. ごめんなさいを言いたい人
08. ついていない人集まってください
09. なんで生んだの。と思う人。
10. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. みんなお昼ご飯何食べてますか?
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧