HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]
話題

ハゲの人はどうしてますか

カテゴリ:生活
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24
Infomation 5141 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

油ギッシュの人にハゲが多いような気がするがどうだろう?

no.100 ( 記入なし04/09/28 10:30 )


油が毛穴に入って固まり、毛が生えてこないことがあるそうです。

no.101 ( 記入なし04/09/28 19:52 )


101
それが主たる原因だろうと思う。

no.102 ( 6204/09/28 20:33 )


洗浄力の強い製剤は、換気扇など用の告Fのマジックリンです。
私はハゲではありませんがこれで洗っています、
すすぎも十分にするのが肝心です。
私のまねをしてもかまいませんか責任は一切持ちません、

no.103 ( 記入なし04/09/29 00:59 )


男性ホルモン、エステステロンだったっけ?、これにつきますよ。

no.104 ( 記入なし04/09/29 01:00 )


マジックリンで、頭洗ってんの。ギャハハハハ!!!!!!!

no.105 ( 記入なし04/09/29 01:04 )


洗うだけじゃダメだってば!
頭皮を良くマッサージしないとね
頭皮が固くなると抜けやすいって聞いたことがあるよ

no.106 ( 記入なし04/09/29 01:30 )


ハッキリ言ってまじっくりんは、きけんですよー。そんなの頭皮につけてたらもっと毛が抜けてしまいますよー。それから、毛染めもだめみたい。これからは、石鹸シャンプーで洗ってくださることをお勧めします。

no.107 ( ゼノア04/09/29 01:31 )


106
マッサージは血行を良くする為ですよ

107
ただの石鹸よりも炭石鹸です

no.108 ( 記入なし04/09/29 02:19 )


>no.86 さん

自分と同じです!
自分も、親族にはハゲは全くおらず、「俺はハゲないんだ」と安心しきってたら、30過ぎてハゲ出して・・・・・。
親がハゲてないのに自分がハゲると、心の準備が全く出来てないので、狼狽しますよね。

no.109 ( 記入なし04/09/29 02:42 )


みんな、ハゲっていっても、ツルツルじゃないんでしょ。

no.110 ( 記入なし04/09/29 07:49 )


中途半端に残ってるのもちょっと困るけどな

no.111 ( 記入なし04/09/29 10:03 )


頭を丸刈りにする。多少の薄さは克服できます。ヘアースタイルとおさらば、それが嫌ならアデランス、アートネイチャーでも通うんだね。でもお金かかるわ。市販のリアップ使うと、XXの元気がなくなちゃうしさ。いっそ、出家しようかしらん。

no.112 ( NO22204/09/29 12:56 )


髪型が中途半端に長いと、ハゲに視線が集中するのでよけいに見立つよね
ビシッと短く刈り込んで、染めちゃったりすれば案外目立たないですよ
あと、ハゲを気にしないで堂々としている事かな?

no.113 ( 記入なし04/09/29 13:27 )


>>112

>市販のリアップ使うと、XXの元気がなくなちゃうしさ。

リアップって飲み薬なの?

no.114 ( 記入なし04/09/29 16:43 )


>>no.114 

リアップは育毛剤であり、飲み薬じゃないね。海外には飲み薬があるらしいが、
私も半年程、お世話になったけどさ・・・

no.115 ( NO22204/09/29 18:00 )


114<
私もしばらくは使ったが多少抜けるスピードが遅くなったくらいしか変化を感じなかったので止めてしまった。

109<
急に抜け出してから、顔や頭が油っぽくなりませんでしたか?
私は、急に抜け出してから慌てて北△大学病院に行ったら「典型的な若ハゲですね。」と言われ「頭の皮膚を研究材料として少し削らせてくれ」と言われた。
教授の他に若い医者がぞろぞろ付いてきてモルモットのネズミになった気分だった。

110<
貴方はハゲではないのでしょ?
完全にツルツルのがかえって気が楽だと思います。
中途半端が一番目立つんだ。

no.116 ( 8604/09/29 18:23 )


ごもっとも! 中途半端&必死で残り髪でハゲ隠しは、いただけませんゼ。ついでに言うと明らかにカツラと思わせるスタイルもどうかと・・・

no.117 ( NO22204/09/29 18:30 )


私もそう思うのですが、スキンヘッドを勧めたら相当怒りました。

no.118 ( 7604/09/29 18:38 )


はげるまえに結婚しちゃえばいい・・・でも無職じゃねぇ・・・辛い

no.119 ( 記入なし04/09/29 19:08 )


無職でフサフサでイケメンタイプと有職者でハゲ&デブ・・・どっちがいい?
って、この間、スナックのおねー様に質問しただ。まさしく究極の選択!

no.120 ( NO22204/09/29 22:55 )


NO222<
無職なのにスナック行ってるんですか?
余裕ですね!

私は辞めてから女なんかに金使ってません。←(酒場や風俗など)

no.121 ( 8604/09/29 23:07 )


no.121<
昔のお話ですよ。そう〜バブル全盛期のタクシーチケットが今となって、伝説のシーラカンス化してしまった今となっては、外見も何もないもんだね。

no.119<
はげるまえに結婚しちゃえばいい→ごもっとも! しかし、本当にハゲちゃったら離婚すんのかな? この場合の選択は↓
 @ 男はヘア〜スタイル関係ないわ。ハートよ。
 A お願いだから、増毛して!
 B も〜離婚よ! 恥ずかしいから一緒に歩かないでね!
以上、マジのお話です。あ〜にっくき男性ホルモン!

no.122 ( NO22204/09/29 23:27 )


122<
女の人(特に若い)は、「ハゲと一緒に歩くのが恥ずかしい」と平気でけなしますが、そういう女性ほど男の発言「ブス、デブ」に対しては目くじらたてて怒るみたいです。

ただの自己中女と思い忘れるしかないです。

no.123 ( 8604/09/29 23:38 )


そうですね、この様な女は見栄っぱっ女ですよ。

no.124 ( 記入なし04/09/30 03:38 )


124(利)が抜けた・・・ごめん
そうですね、この様な女は見栄っぱり女ですよ。

no.125 ( 記入なし04/09/30 03:40 )


またまたごめん「利」でなくて「り」

no.126 ( 記入なし04/09/30 03:42 )



何度も直さなくて良いです。



no.127 ( 記入なし04/09/30 03:52 )


俺は前のそりの部分からきてるよ!誰が助けてくれ!

no.128 ( テイカー04/09/30 07:19 )


そり部分は前髪でごまかせるぞ!

no.129 ( 記入なし04/09/30 09:23 )


はげはげ団結成式をします

no.130 ( 記入なし04/09/30 10:44 )


そんな見っとも無い団体はイヤだ。
どうせなら、もうチョットマシな名前が良い。

no.131 ( 8604/09/30 10:48 )


そう言えば、増毛法の特別サービスってのやったことあっけど、接着剤で付けてるの知らずに、一般の床屋さんにいったら、カットしてる床屋の主人は、驚いとった。増毛した部分が取れたので、しゃーないと思い。夜寝てる間に、カミサンの鼻下に付けた。朝起きてびっくりしとった。こう言う使い方もあります。増毛は・・・

no.132 ( NO22204/09/30 12:19 )


おもしろいですね



no.133 ( 記入なし04/09/30 12:30 )


増毛はカツラと同じでつけ毛のとこは伸びないが地毛のとこはすぐ伸びるから、頻繁にカットに通うようになり、付け毛も1〜2年で痛むのでその度に何十万もだして作るらしい。
だから、アデランスなどは儲かる。

ハゲでもきにしなければ1ヶ月に1回とかのカットですむ。←金が掛からない

と、前に床屋のおやじに言われた。←客が居なくなるからだろうが、話は一理ある。

no.134 ( 8604/09/30 12:36 )


はげていれば必ずいいことがある。あきらめるなー


no.135 ( 記入なし04/09/30 12:40 )


はげていると、どんないいことがあるのかなぁ・・・

no.136 ( 記入なし04/09/30 16:53 )



ヅラをたくさん用意してその日の服装とかによって替える。
もうね、オシャレな殿方と評判になること間違いなし!

キミが営業職なら挨拶時に深々と礼をしてヅラを落とせ!
相手はキミの事を絶対忘れない!

no.137 ( 記入なし04/09/30 17:49 )



かなり度胸がいりますねぇ

no.138 ( 記入なし04/09/30 18:20 )


明るいハゲは営業にとって最大の武器になる
ただし、裏で”あのハゲた人”と呼ばれてしまうが・・・

no.139 ( 記入なし04/09/30 19:13 )


とにかく営業は仕事が取れればよい

no.140 ( 記入なし04/09/30 23:25 )


頭の毛は申し訳なさそうに伸びるが、鼻毛は大胆に伸びるのが気にいらない!
ぷんぷん・・・

no.141 ( NO22204/10/01 14:44 )


鼻毛きると爪も切りたくなる

no.142 ( 記入なし04/10/01 14:56 )


>141
笑っちゃったよ!

no.143 ( 記入なし04/10/01 15:04 )


ハゲちらかすくらいなれ剃り上げろ

ハゲヒゲカコイイ!!

no.144 ( 記入なし04/10/01 18:50 )


養毛剤は何を使ってますか。
その養毛剤の効果はありますか。

no.145 ( 第三者04/10/02 20:05 )


頼るな。俺たちにも養毛剤にも。第三者は見ているんだ。

no.146 ( 記入なし04/10/02 20:08 )


資生堂の不老林。臭いだけで全然効かねぇ。
逆効果じゃないか、これ。

no.147 ( 記入なし04/10/02 20:56 )


育毛剤の効果を上回る速度でハゲ進行してるからじゃないか?

no.148 ( 記入なし04/10/02 21:02 )


148
育毛剤は何十年も前から色々販売されてたので、本当に効果があるならハゲの人は居なくなってるでしょう。
育毛剤に少しでも効果があるなら今みたいにア○ランス、アー○ネイチャー、○ーブ21など増毛産業が儲かったりしてませんよ。
TVのCMに出すのに膨大な広告費を使い、それでも儲かっているのですから。

147
説明書を細かく読めば解るが、どの育毛剤にも「体質などによりお肌に合わないことがあります。〜」と書いてあります。

これって最初から「聞かない」、「逆に余計抜けるかも」と言い訳してるのでは。

no.149 ( 記入なし04/10/03 02:31 )


毛が多くて悩んでいる人もいれば無くて悩んでいる人もいるのね

no.150 ( 記入なし04/10/03 02:50 )


不老林、効く効かないは個人差あるでしょうが、
確かにあのニオイはちょっと・・・

でも、たしかに「効いた」って話しは聞かない。
本当に効く養毛剤や育毛剤ってあるんでしょうかね?
また、生活習慣の改善でも増毛するのでしょうか?!

勿論、頭皮を清潔にするなんてのは当然でしょうけど、
亜鉛不足とか、しっかり睡眠を摂って成長ホルモンの分泌を促すとか。
さすがにホルモン接種なんかは怖くて手が出ないけど。

no.151 ( 記入なし04/10/03 05:55 )


ア○ランス、アー○ネイチャー、○ーブ21 ←のひとつ 経験者です。

毛染めと、パーマを繰り返してたら、ある秋に、抜け始め、髪もねこっ毛になり、相談に行っって、やることにした。復活したよ。毛量が増えたようには思いませんが、毛がしっかりして、太くなり、復活した感じです。

no.152 ( 記入なし04/10/03 07:09 )


152
「毛染めと、パーマを繰り返してたら」
両方とも、頭皮には悪いらしいです。
「若い時にやっていた人ほどハゲになりやすい。」と床屋のおやじに聞いたことがあります。

151
「本当に効く養毛剤や育毛剤ってあるんでしょうかね」
開発できればノーベル賞ものの発明らしいです。

no.153 ( 記入なし04/10/03 08:28 )


そういえばいいとも!でやってるセンブリ茶も発毛に効果があると言われているらしい。
らしい、というだけでホントかどうかは不明。

no.154 ( 記入なし04/10/03 10:31 )


花王が開発した育毛成分「t-フラバノン」は本当に増毛効果があるらしい。

no.155 ( 04/10/03 20:46 )


いやなスレだ


no.156 ( 記入なし04/10/03 21:22 )


いま日テレ見てるけどシンスケもおでこ広いね

no.157 ( 記入なし04/10/03 21:22 )


ヘア〜について一番ドキッ!っとする言葉。
 @ この頃、抜け毛が多いね〜
 A なんだか髪の毛のボリュームないね〜
 B いい育毛剤あるんだけど、使ってみる〜?
 C 気にしたら余計にハゲるゾ! 気にしたら・・・
 D いっそ出家でもしたら〜?
以上、すべて私の経験履歴・・・・・
ちなみに、この間、葬式に参列したら、お坊さんと間違えられた。
「お宅〜どこの宗派?」・・知らんがな!(笑)

no.158 ( NO22204/10/05 22:30 )


エロははげるって言うけど、ほんとなのかな?
俺は異常なほどエロい!
テレビによく出てくるエロ親父役ってみんなはげてるような気がするから
心配に…

no.159 ( 記入なし04/10/05 22:56 )


159
痴漢などで捕まった人が全部ハゲてるわけではないので、「エロだからハゲ」にはならないと思う。
ただし、TVの影響でドリフターズなどがハゲおやじのコントなどをやってたので、世間的なイメージになってるんでしょうね。

no.160 ( 記入なし04/10/05 23:13 )


ハゲを隠そうとしてバーコードにしたり、
少なーい髪をふんわりさせたりしないでください

no.161 ( 記入なし04/10/05 23:15 )


>>159 >>160
男性の前頭頂が禿げるのは、男性ホルモンの影響らしい。

男性ホルモンの分泌量が多いほど、禿になりやすい。

だから、そういう噂が流れるんでしょう。

no.162 ( 記入なし04/10/05 23:17 )


>162
なるほど!

no.163 ( 記入なし04/10/05 23:18 )


あら?上の方に違うと書いてあるな。テストステロンとか。それじゃ、私の情報源は間違いか?


no.164 ( 16204/10/05 23:19 )


でも162を見て納得してしまった

no.165 ( 記入なし04/10/05 23:23 )


このスレ伸びてる〜

no.166 ( 記入なし04/10/05 23:25 )


161
余計なお世話だ!

ブスの女が厚化粧をベタベタ塗りたくってるよりはましだろ?

電車などで、後ろから見るとブランド物などのスーツを着て清楚な感じの女が、「どんな顔かな?」と思って前を見たらブス女で、おまけに5ミリぐらいの厚さの化粧ベタベタだった時は非常に驚くんだが。

それに比べれば、まだましだろ!

no.167 ( 記入なし04/10/05 23:36 )


ハゲも個性だよね。

no.168 ( 記入なし04/10/05 23:38 )


168
その言葉が「余計お世話」なんです。

「フォローしてるようで実際には馬鹿にしている」と受け取れますが。

no.169 ( 記入なし04/10/05 23:57 )


興奮して「な」が抜けた。
正しくは「余計なお世話」です。

no.170 ( 16904/10/06 00:00 )


昨日、わけわかんなくなって、坊主にしてしまった。はげてないのに。
コウカイしました。

no.171 ( 記入なし04/10/06 09:57 )


余計なお世話

no.172 ( 記入なし04/10/06 10:04 )


171
何ヶ月か我慢してれば元の頭に戻るんだから大した問題ではないです

no.173 ( 記入なし04/10/06 10:41 )


きのう、ハゲになった夢を見た。怖かった。

no.174 ( 記入なし04/10/06 17:15 )


174
ハゲになった夢は知らないが、歯がポロポロ抜ける夢は要注意!

自分の親など(血縁者)が死亡した時に見る夢です。

no.175 ( 記入なし04/10/06 17:20 )


素朴な疑問・・・
そう言えば、「ミノキシジル」って効果あるの?
育毛剤を間違えてアゴにつけたらアゴヒゲのびる?
男性ホルモン抑制する薬を飲むとXンポになる?


no.176 ( NO22204/10/06 18:59 )


みんな禿げ同士仲良くしようぜ

no.177 ( 記入なし04/10/06 20:11 )


> 175
現実に歯槽膿漏とかで歯が抜けるのは怖いですよ。
髪の毛と歯なら、まだ髪の毛抜ける方が良い。


no.178 ( 記入なし04/10/06 21:08 )


>171
なぜなのか理屈は忘れましたが、頭髪を剃ると10歳は若返る、と尼さんが本に書いてましたよ。

no.179 ( 記入なし04/10/06 21:20 )


薬用フラバサイトを時々使ってるけど継続して使った方がいいのかな?
でも逆に髪や頭皮を傷めそうで継続して使うのは何となく恐いから躊躇ってる

no.180 ( 記入なし04/10/07 05:40 )


no180さんは禿げているんですが。

no.181 ( 記入なし04/10/07 22:41 )


180さんへ
http://www.kao.co.jp/success/flavacyte/
のフラパサイトのホームページのO&Aでは『毎日欠かさずお使いください』とありました、


no.182 ( 記入なし04/10/07 22:55 )


178
そういう人って痛みとか無いんですかね?
いきなりポロッといっちゃうのかな?
年取って歯が無い人って老化?手入れの怠り?

no.183 ( 記入なし04/10/07 23:39 )


やはり178さんの言うよう歯槽膿漏でしょう

no.184 ( 記入なし04/10/09 02:06 )


禿を気にするのをやめて、スキンヘッズでいくべき。
女にもてるぞ。

no.185 ( 記入なし04/10/09 14:40 )


>185
出来れば私もその路線を考えていたのですが、何せ
凹凸が無い顔なのでバカ殿になってしまいます。


no.186 ( 記入なし04/10/09 16:51 )


気にしないに限るよ。
私の場合はジョジョに短くしている最中です。

no.187 ( 記入なし04/10/10 13:42 )


no180の薬用フラバサイトをつかっている人
効果は本当にありますか。

no.188 ( 記入なし04/10/10 20:34 )


髪が多くて悩んでいますが!
女なのに多くて硬くて太くて黒いという非常に嫌な髪の毛!
父親の汚らしい遺伝子を受け継いで・・・

no.189 ( 記入なし04/10/10 20:49 )


189
{多くて硬くて太くて黒いという}
「理想的な髪の毛」だと思いますよ。
少なくても、ここのスレを訪れる男にとっては「羨ましい」状態だと思います。

よって、貴方のような方は個人的に「来ないで!」と言いたいです。(笑)

no.190 ( 記入なし04/10/10 21:03 )


いやいや、髪が多くて悩んでいる人もいれば少なくて悩んでいる人もいて
私の髪の毛を分けてあげられればいいのにな〜なんて思ったものですから・・・

no.191 ( 記入なし04/10/10 21:07 )


男は、ハゲで悩むくらいならスパッとスキンヘッズにつきる。
顔・外見気にせず、そうすれば少しは周りは一目おく。


no.193 ( 記入なし04/10/10 21:26 )


本当に悩んでいるのですよ
髪形もできるのが限られてしまって
可愛い髪形とかできないので・・・

no.194 ( 記入なし04/10/10 21:27 )


194
髪が多すぎるなら切れば良いだろ!簡単なことだ。


no.195 ( 記入なし04/10/10 21:32 )


じゃあハゲはかつらを被れ!簡単なことだ。

no.196 ( 記入なし04/10/10 21:33 )


189さん、なんでわざわざこのスレに書き込みしたの・・・?(ーー;)

no.197 ( 記入なし04/10/10 21:35 )


↑病んでいるのでは・・・ほかでもやってますし・・・

no.198 ( 記入なし04/10/10 21:37 )


189は性格がゆがんでるんだろう。
相手の弱みをつついて楽しんでるバカ女でしょうな。
どこの学校や職場でも同僚の女に仲間はずれにされてる女がたまにいるが、189もそのての人間と思います。


no.199 ( 記入なし04/10/10 21:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 100 から 199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]

HOME 掲示板トピック一覧

「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
01. ハゲの人、集まれ!なんとかしよう
02. ハゲの人はどうしてますか
03. ハゲで引きこもってる人に朗報です
04. RMTやってる人いませんか?
05. 「会いたい人」っていますか?
06. ああ疲れた。という人は集まってください。
07. ごめんなさいを言いたい人
08. ついていない人集まってください
09. なんで生んだの。と思う人。
10. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. みんなお昼ご飯何食べてますか?
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧