HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [唯物論者・無神論者のオアシス] [話題をお任せ表示] 次 [腰痛の人いますか、痛くて絶えられません。]
話題

車の車庫入れがこわいのですが

カテゴリ:相談
免許はあっても運転には全く自信がありません。
特に車庫入れは苦手です。
就職後に車に乗る機会も多いと思うので、心配です。
上手くなるコツなどを教えて下さい!


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/29 13:57
Infomation 67 件中 58 から 67 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

25女エッチなんだから  (UU*)もぅ・・・。

no.58 ( トシ 06/06/14 18:50 )


クウウウウウウウウ!!
情けない・・・!

no.59 ( 25の女06/06/14 18:50 )


え?トシなんか・・勘違い・・・・へ??

no.60 ( 25の女06/06/14 18:51 )


さみしいんだろう25女は 素直になりなさい(↓v↓)

no.61 ( トシ 06/06/14 18:53 )


トシってヘンタイ?

no.62 ( 記入なし06/06/14 18:54 )


あしたから本番な梅雨だーーーーーーーーーーーーー小梅太夫ーーーーーーーーーーーーーーーチッキショウーーーーーーーーーーーー!

no.63 ( トシ 06/06/14 18:54 )


なんでそういうの?まじやなんだけど!!

no.64 ( トシ 06/06/14 18:55 )


いいよ。もぅ

no.65 ( トシ 06/06/14 18:56 )


ジムカーナをやりなさい、うまなるでぇ〜

no.66 ( 流れ者06/06/14 18:57 )


もし走り屋をやるなら公道じゃない、人に迷惑かけない場所でやったほうがいいですよね。クルマのスレッドでジムカーナの話題なんかもいいですよね。ぼくはやらないのですけど。

no.67 ( たけ06/06/14 19:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

67 件中 58 から 67 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [唯物論者・無神論者のオアシス] [話題をお任せ表示] 次 [腰痛の人いますか、痛くて絶えられません。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「車の車庫入れがこわいのですが」と似ているトピック
01. 「車の車名オンリーしりとり」しませう
02. 車検を切らすとどうなるのでしょうか?
03. これははずしたんじゃ。というのを書いていこう。
04. 両腕にタトゥー 入れ墨 を入れているのですが
05. 入れ歯の人っていますか?
06. これだけは人には劣らない。というもの。
07. どれくらいまでいけば不幸と言うのか?
08. 中古車の購入について教えてください
09. 懐かしの旧車・愛車、憧れの名車、いろいろ話しませんか?
10. 法的に、辞めたいと伝えてからどれくらいでやめれるのでしょうか?
「車の車庫入れがこわいのですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 両腕にタトゥー 入れ墨 を入れているのですが
02. 結婚と独身はどちらが得か??
03. どこの航空会社が好きですか
04. 30代のアニメ好きいませんか。
05. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
06. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
07. 20代の方就職できずに困ってる人いますか?
08. おススメの玩具・フィギアを語ろう
09. おススメの玩具・フィギアを語ろう
10. おススメの玩具・フィギアを語ろう
HOME 掲示板&トピック一覧