HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]
話題

ハゲの人はどうしてますか

カテゴリ:生活
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24
Infomation 5141 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

養毛剤、育毛剤などで何か良く効くのがあったら教えてください。

no.200 ( 記入なし04/10/12 19:12 )


>>200
200オメ。
このスレを最初から読むと
何も効かない
という結論のようです。

no.201 ( 記入なし04/10/12 19:24 )


やっぱりノーベル賞クラスのむずかしさなのでしょうかねぇー
本当の育毛剤や養毛剤は・・・

no.202 ( 20004/10/12 19:36 )


リアップは気休め?
無職なので育毛剤買う金がありません

no.203 ( 記入なし04/10/12 20:06 )


リアップはこれまでの製品と比較して効果は高いそうです
しかし、効果といっても比較の結果、他のものよりよいうだけで
見た目は個人差があり、比較数値がそのまま個人の使用感に
そのまま反映するものではないようです。

no.204 ( 記入なし04/10/12 20:10 )


花王のフラパサイトはどうですか。
しゃしんではくろいけがはいているようですが・・・。

no.205 ( 記入なし04/10/14 06:31 )


205
このスレを最初から全部よんで質問すべきです

no.206 ( 記入なし04/10/14 06:54 )


206
読んでも日本語が理解できないのでは?ようするに・あ・ほ・でしょう。

no.207 ( 記入なし04/10/14 07:07 )


気にするな

no.208 ( 記入なし04/10/14 11:11 )


きにしない

no.209 ( 記入なし04/10/18 00:52 )


ちょっと聞いてくださいよ。
今日美容室行ったら、かわいい美容師さんで、ずっとドキドキしてましたよ。
シャンプーする時、
ォパーイが顔にあたって、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!って思ってたら、
「だいぶ薄くなってますね。」
って言われた。欝だし脳

no.210 ( 記入なし04/10/18 01:30 )


210
羨ましいですね。
でも、美容室は恥ずかしくて行けませんよ。←視線が頭に集中するので。

no.211 ( 記入なし04/10/18 01:35 )


みなさん共に頑張りましょう

no.212 ( のぼる04/10/18 19:04 )


みなさん共に頑張りましょう

no.213 ( のぼる04/10/18 19:04 )


美容院なんていったことないなぁ。
電話で予約するんでしょ??

no.214 ( 記入なし04/10/18 19:17 )


大きなお世話

no.215 ( 記入なし04/10/18 19:23 )


常に野球帽をかぶってますが、風が恐い。

no.216 ( 記入なし04/10/19 20:12 )


お気持ちお察しします

no.217 ( 記入なし04/10/20 01:51 )


探せば、毛のマッサージしてくれるとこあるよ。

no.218 ( 記入なし04/10/20 01:53 )


218<
毛のマッサージではなくて頭皮のマッサージです。
(頭皮をマッサージして頭の血行を良くしてるのです。毛をマッサージしても抜け毛とかには関係ありません)

no.219 ( 記入なし04/10/20 12:52 )


216<
いまどき帽子をかぶっている人は殆どハゲ隠しでしょうかねぇ・・・。

no.220 ( 記入なし04/10/21 00:00 )


素朴な疑問・・・頭がハゲで、胸毛ボーボーの人って
たまに見かけるけどさ、サウナとかで・・
胸毛部分の皮膚を頭にもってったら、その人はハゲから救われるのでしょうか?
と言うか、そんな方は性欲絶倫なんでしょうか?
ハゲ = 性欲バリバリ ?

no.221 ( ・・・04/10/21 17:00 )


毛の移植には一本200円から300円もかかかるそうです
人間の髪は10万本ありますから全部で2000万円から3000万円です
頭の半分の面積はげているなら1000万から1500万円です
非常に高いです。


no.222 ( 記入なし04/10/21 17:36 )


いつかはいい薬が出来ることを期待しよう。
きっとできる・・・。

no.223 ( 記入なし04/10/22 00:18 )


ハゲ=前田(それも重症)

no.224 ( 記入なし04/10/22 00:33 )


今日とくダネにソフトバンク ソンジョンウィの弟が出ていたよ。
32歳なんだけど兄者(ジョンウィ47歳)より髪が少ない。
ていうか32歳でデコが頭頂部まで後退しているあの頭は・・・絶句だ。
同年齢の俺は、金と地位は悔しいが奴の方がはるかに上だが、
頭髪量は圧倒的に俺の勝ちだ。

「禿げたら負けだと思っている」

no.225 ( 記入なし04/10/22 10:12 )


勝てよ、全てにおいて孫をネケ
中途半端な優越感で勝利は無い。

no.226 ( 記入なし04/10/22 10:25 )


ソン兄弟もやっぱし遺伝か・・・

no.227 ( 記入なし04/10/22 17:40 )


( ´ー`)つhttp://allabout.co.jp/fashion/menshair/closeup/CU20041005A/index.htm

no.228 ( 記入なし04/10/22 23:46 )


「禿げたら負けだと思っている」

no.229 ( 記入なし04/10/23 16:59 )


今話題の○天、三○谷社長
ズラか植毛と思っているのは
俺だけか?

いずれにせよかなり高価なもので
メンテナンスにもふんだんに金を
投入しているのはまちがいない!

no.230 ( 記入なし04/10/23 18:28 )


>229
負けたよ・・

no.231 ( 記入なし04/10/24 16:48 )


画像UPの方に我が頭髪を晒しておきました

遠慮なく、思う存分、いじってやって下さいませ

no.232 ( 記入なし04/10/24 18:14 )


>>232
ソン兄弟に「まだ」勝ってるぞ!

no.233 ( 記入なし04/10/24 18:29 )


ハゲじゃないじゃん

no.234 ( 記入なし04/10/24 23:22 )


前髪の生え際(特に剃りの部分)が確実に後退してるんです
実家に帰った時も家族・親戚一同から「おでこ広くなった?」と聞かれました

no.235 ( 23204/10/25 15:03 )


潔く、スキンヘッドにしてます!
バーコードの方が無駄な抵抗してるみたいで恥ずかしい。

no.236 ( 記入なし04/10/25 15:43 )


>232
おでこの後退は前髪でごまかせるからね
まだまだその程度ではハゲの仲間には入れませんよ

no.237 ( 記入なし04/10/25 16:10 )


ハゲ=前田

no.238 ( 記入なし04/10/25 19:55 )


床屋さんが作った将来のハゲ度チェック

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/2266/

私の結果…

あなたのハゲ度は63%です。

舛添洋一並み
あなたはハゲる可能性大です。
そうなる前に心の準備をしといてください。
でもあきらめないで抜け毛予防はやりましょう。
うまくいけば、効果が出るかもよ。継続した手入れこそが予防の第一歩です。
酒、タバコは当然やめる。ストレスもためない。夜更かししない。
食事は栄養バランスよく。辛いものも控えましょう。
継続は力なり!

no.239 ( 記入なし04/10/26 12:32 )


239<
私も同じ結果だった・・・・

no.240 ( 記入なし04/10/26 12:42 )


42%でした・・・

no.241 ( 記入なし04/10/26 13:23 )


238さんへ
前田ってだれですか・・・?

no.242 ( 記入なし04/10/26 17:02 )


石鹸シャンプーで頭、洗ってこよう

no.244 ( 記入なし04/10/27 13:15 )


243は何を書いてたの?

no.245 ( 記入なし04/10/27 13:15 )


ハゲが100%治る秘密の方法が書いてあったのかも!?

no.246 ( 記入なし04/10/27 14:00 )


きっと前田さんの正体でしょう

no.247 ( 記入なし04/10/27 17:23 )


前田さんで誰だ・・・?


no.248 ( 記入なし04/10/29 15:51 )


謎やね

no.249 ( 記入なし04/10/29 15:54 )


私は女だからその気持ちがわからないなー!
何でそんなにきにするの?
それなら、いいアドバイスを私から。
短くして金髪にするといいよ!
ダパンプのissaみたいに、そうすればめだだないとおもうよ。
うちのお父さんも、そういってたし。
黒はだめだよ!ハゲが目立つから。
それではまた会いましょう。



no.250 ( 記入なし04/10/29 16:06 )


股あいましょう 

no.251 ( 記入なし04/10/29 16:22 )


最近、女性の社会進出でストレスのせいか、女性でもハゲの人がいてかわいそうです。

no.252 ( 記入なし04/10/29 18:40 )


ヘルメットが・・・。
蒸れる

no.253 ( 記入なし04/10/29 18:46 )


友人がいつも帽子をかぶっています。白髪隠しかと思ったらハゲでした。

no.254 ( 記入なし04/10/30 14:53 )


生まれ変わっても 禿げの宿命だったら どうします?

no.255 ( 記入なし04/10/30 15:01 )


呪ってでる

no.257 ( 貧乏友の会 会長 04/10/30 16:09 )


怖いです

no.258 ( 記入なし04/10/30 18:00 )


毛よりも歯のほうが大事だと桝添さんは言ってました。

no.259 ( 記入なし04/10/31 03:43 )


両方大事です。

no.260 ( 記入なし04/10/31 12:37 )


>259
桝添さんはそんなことを言っているからはげた。
「髪の毛も歯も両方とも大事」と言っておけば禿げなかったかもね・・・。


no.261 ( 記入なし04/10/31 20:16 )


ハゲのどこが悪い
好きでハゲになったのではないぞ

no.262 ( ぽち04/11/01 16:37 )


「頭髪が嫌い」といえばすむかも?

no.263 ( はげ04/11/01 17:15 )


常に短めに刈っておくと、清潔的で良いのでは?

no.264 ( ポチ04/11/02 01:28 )


ハゲでも清潔が一番!自分の基本

no.265 ( 記入なし04/11/02 02:31 )


街中ではハゲを見ないが、かつらを皆しているのかなあ。

no.266 ( 記入なし04/11/02 23:58 )


一言、スキンヘッズにしろ!そしたら、悩み解消決定!!これ間違いない!!

no.267 ( 長井秀和04/11/06 20:15 )


スキンヘッドを彼ら望んでない。
とにかく一本でも生えてほしのだ。
それが本音・・・
だからスキンヘッドをすすめると不快な顔をする。

no.268 ( 記入なし04/11/07 21:33 )


ヨン様がハゲれば世の淑女方の目も変わる・・・のかな?

no.269 ( 記入なし04/11/07 22:01 )


あ、ヨン様ファンに淑女はいないか。

no.270 ( 記入なし04/11/07 22:02 )


ヨン様ってだあれ・・・?

no.271 ( 世間知らず04/11/08 21:22 )


チョーヨンピル。なんてな。

no.272 ( 記入なし04/11/08 21:26 )


アルシンドってはげだっけ・・・?

no.273 ( 記入なし04/11/09 23:23 )


ウニュウニュだけは・・・イや!






no.274 ( 記入なし04/11/10 02:43 )


ウニュっ!パ去り!切り!!!

no.275 ( 記入なし04/11/10 12:48 )


意味分からん

no.276 ( 記入なし04/11/10 16:08 )


ハゲていれは゛雨が降ればすぐに皮膚に当たるのですぐ分かる。

no.277 ( 記入なし04/11/10 18:27 )


頭の毛が薄くなると辛いカレーライスや熱い食べ物食べると、汗がにじみ出るのが
わかる。額から汗が流れ落ちる感覚がわかる。

好きで薄くなったわけじゃないんだ〜・・・!!!
そんな険悪な目で見ないでくれ〜・・・!!!
好きでこうなったわけじゃないんだ〜〜〜〜〜〜〜!!!

心の叫び

no.278 ( 77704/11/10 22:24 )



ハゲでもかっこいいブルースウィルス、ケビンコスナーがいるし
日本にも江頭、松山千春がいるじゃん!


no.279 ( 記入なし04/11/10 22:38 )


縁起の悪いスレだな

no.280 ( 記入なし04/11/11 10:43 )


はげは縁起がいい

no.281 ( 記入なし04/11/11 14:39 )


281<
自分がハゲてて本気で「縁起がいい」と思ってるの?
それとも自分はハゲてないくせに冷やかしてるの?



no.282 ( 記入なし04/11/11 14:48 )


少しハゲ掛けているような・・・。
冷やかしているわけではありません。

no.283 ( 記入なし04/11/11 16:36 )


どんな禿げスレ起てようとも、ふさふさにする薬はまだ無いんだかさ、
手術するか、カツラ・帽子、松山氏のように開き直るのが、答えと言うこと!

no.284 ( 記入なし04/11/11 17:04 )


剃ろうかな。
増やそうかな。

最近、こんなことばかり考える私。

no.285 ( 記入なし04/11/12 21:07 )


>285さん
どうやって増やすのですか
是非教えてください

no.286 ( 記入なし04/11/13 18:36 )


男性が帽子や桂で禿げを隠していることは、女性が整形美容をしたことを隠すの同じです。そうっとしておいてあげてください。

no.287 ( 55804/11/13 22:29 )


早く毛がはえるといいね

no.289 ( 記入なし04/11/14 01:00 )


禿げたらどうやって生きていけばいいのだろう・・・。
しかも20歳で・・・。
誰か一緒に、禿げていく悲しさを語りませんか??

no.290 ( また抜けてるよ!04/11/14 20:47 )


ハゲはその人間の冠と訊く。考え方次第、現代はその考え方が悪い。USAのほうがのびのびした見方だ。。

no.291 ( 記入なし04/11/14 22:31 )


ハゲを隠すのはやめよう
いつも堂々としていよう

no.292 ( 記入なし04/11/15 02:10 )


西欧の人は、禿げてかっこよくなる人もいるよね。日本じゃありえない・・・。
だから西欧人とは比べられない。

no.293 ( 記入なし04/11/15 14:15 )


カツラのコマーシャルも悪い
毛髪ないといけないようなコマーシャルだ

no.294 ( 記入なし04/11/15 18:42 )


>293
確かに、日本人の禿でかっこいい人は渡辺健ぐらいだしね。

no.295 ( 記入なし04/11/15 22:56 )


チョンマゲがイロモノキャラとして定着したからじゃね?

no.296 ( 記入なし04/11/16 12:38 )


「はげ」を差別用語にして放送禁止用語にし、使用禁止にしよう



no.297 ( 記入なし04/11/16 17:36 )


「ハゲ」と言う言葉が良くない、いっそ「シンプル・ヘアー・スタイル」
略して「SHS」なんて・・・?!


no.298 ( 下駄04/11/16 17:40 )


ハゲハゲって騒ぐと、かえって目立っちゃうぞ!

no.299 ( 記入なし04/11/16 17:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
01. ハゲの人、集まれ!なんとかしよう
02. ハゲの人はどうしてますか
03. ハゲで引きこもってる人に朗報です
04. RMTやってる人いませんか?
05. 「会いたい人」っていますか?
06. ああ疲れた。という人は集まってください。
07. ごめんなさいを言いたい人
08. ついていない人集まってください
09. なんで生んだの。と思う人。
10. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. みんなお昼ご飯何食べてますか?
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧