HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]
話題

ハゲの人はどうしてますか

カテゴリ:生活
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24
Infomation 5141 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ただで進行止める方法知ってるけどどーしようかなー。
自分は効果出てます!

no.300 ( 記入なし04/11/16 17:51 )


「はげ」の何かほかにいい呼び名ありますか・・・?

no.301 ( 記入なし04/11/16 17:52 )


>298
SHSなんて名前にしたら病原菌みたいじゃないですか!

のぶゆき「あっ!あの人SHSだね」
ゆみこ 「本当だ〜。かなりSHSが進行してるみたいだね。かわいそうに・・。」

no.302 ( 記入なし04/11/16 17:53 )


ほかになにかない・・・。

no.303 ( 記入なし04/11/16 18:05 )


no.300 > おしえてください

no.304 ( 禿げになりそうな私04/11/16 18:09 )


チャットで教えます

no.305 ( 30004/11/16 18:12 )



やっぱろゲインでしょ


no.306 ( 記入なし04/11/16 18:18 )


ウルトラマン

no.307 ( 禿げになりそうな私04/11/16 18:27 )


305さんへ
チャットのやり方良く分かりません
初心者なもので
ごめんない

no.308 ( 禿げになりそうな私04/11/16 18:38 )


305<
もったいぶらずに公開してください!

no.309 ( 記入なし04/11/16 18:53 )


早くいい薬できないかなぁ

no.310 ( 記入なし04/11/16 19:41 )


ようし教えてやる!八時に無職チャット2でよろしこ!
あんま期待しないでね。


no.311 ( 30004/11/16 19:51 )


修正>現代はその…「日本はその」
291

no.312 ( 記入なし04/11/16 21:51 )


俺は剛毛だったから、恐れていたとおり、禿げた。白髪もない。

no.313 ( 記入なし04/11/16 21:53 )


>313
あなたの気持ちは痛いほど分かりますね。
僕も剛毛ですが、頭の毛だけは滑らかなんですよね。

no.314 ( 孤独な不細工04/11/16 21:56 )


髪の毛が剛毛だと、その硬さに根が絶えられずに禿げると聞いた。
それが俺。俺の場合、前頭部の薄毛。
313

no.315 ( 記入なし04/11/16 22:01 )


>315
前頭部からですか。
僕は頭頂部から地肌が登場しているので、前頭部から地肌が広がる人が羨ましいですね。
頭頂部から地肌が登場してくると、間を間違えて登場してきた仮面ライダーみたいでかっこ悪いんですよね。

no.316 ( 孤独な不細工04/11/16 22:10 )


プロピア思案中!?もちろん、周囲からは突然のふさふさなんていかにも誤魔化してるの見栄見栄で悩みの種だが…
此はカツラ(プロピア)だ!と開き直るのがいいと考えてる。女性が羨ましいね


no.317 ( 記入なし04/11/16 22:14 )


>316
前頭部だと、真正面から薄げ・禿げと分かるのが難点でもあるんだけどね。


no.318 ( 記入なし04/11/16 22:15 )


317<
完全にツルツルならプロピアも有りだと思いますが、ほとんどの人は薄毛状態(バーコードともいう)だと思います。
薄毛の人は地毛も残ってるのでプロピアにすると「地毛を完全に剃る」とかしないとダメなんではないですか?
もし地毛の上からプロピアを着けても地毛が余計に減ってしまうと思いますが?

no.319 ( 記入なし04/11/16 22:22 )


>>319
やはりそうなんですか!?
地毛が生えてきたら、プロピアが浮いてくるんじゃないかな?と思ってました。
その度に毛を剃るのが面倒ですね。やっぱり薄げだと駄目かな!?
317

no.320 ( 記入なし04/11/16 22:26 )


ヘアフォーライフって高いんですかね??
あれが一番手っ取り早いような気がしますね
無職には買えない代物なのかな

no.321 ( 孤独な不細工04/11/16 22:28 )


320<
実際にお店で質問したわけではないですが、TVCMを見る限りは皮膚の上に乗せてる(または張ってる)のでバンソウコウみたいな物でしょ?
もちろん無職透明のフィルムなので多少は違うと思うが。

皮膚呼吸がしやすいようなフィルムだとしても、何も着けてない状態よりはプロピアを着けてる方が「皮膚呼吸がしにくい」とか「汗が乾きにくい」などの不都合があるはずですよ。だから見た目は分からなくても(プロピアをつけてるときに)自分の毛は余計に抜けると思いますよ。

そして何よりも1度着けてしまったら定期的に交換しないといけないはずですから、金が掛かりますよ。(無職の私には経済的に無理ですね)


no.322 ( 31904/11/16 22:39 )


>319さん
なるほど そうですね
無職にはきついわ
抜ければ抜けるほど金が要るんですよね
とほほ


no.323 ( 孤独な不細工04/11/16 22:52 )


原価はいくらなんだろう
きっと1割もしないのではないであろうか

no.324 ( 記入なし04/11/17 13:57 )


2ちゃんに書いてきたのを転載しときます。
簡潔に説明すると髭を毛抜きで一本一本抜く!これだ。
漏れは26歳で、元々ヒョロヒョロの細い毛で成長途中で脱毛の傾向が
あった。頭頂部の薄毛が顕著になり始めていた。

これは半年ちょっと前の事であるが、髭の剃り跡が青々と残るので
暇つぶしも兼ねて毛抜きで一本一本抜いてみた。当然痛いのだが
慣れればどうってことない。逆に抜き残しが気になる程だ。
髭は抜いても2日もすれば再生してくるので、マメに抜いてやる。
青髭の跡が消えると顔の印象も結構変わるもんだ。

そんなこんなで時が経ち最近だが、ある変化に気付く。つむじ周辺の脱毛が
ストップしている。密度が増えたなんて事まではいってないが
髪質が変わった。これが一番の驚きである。俺は比較的短髪で
長さは5〜6cmであるがそれでもペタッと寝てしまう。
ところがなんでか直毛になり毛が太く逞しくなった。
特に抜け毛の減少は、自分の目でも明らかだった。

漏れは育毛剤も使ってないし、煙草も吸う、センズリもこく。
となると髭抜きが起因しているとしか思えない。
髭の成育に行くはずの養分が髪に廻された。これが自論だ。
大体男で髭を一本一本抜いてる奴なんて、ほとんどいないだろう。
意外な盲点である。こんなのオカマしか試してないだろう。

ひょっとしたら医学的にも関係してるかもしれないが、こんな
時間のかかる事は製薬会社も試してないだろう。
騙されたと思って一回試して欲しい。漏れはもちろん続けるよ。

no.325 ( 記入なし04/11/17 23:33 )


むずかしいねぇー

no.326 ( 記入なし04/11/18 17:22 )


髭さえ薄い禿げは絶望的ってことなんだな・・・

no.327 ( 記入なし04/11/18 20:55 )


そのようですね。毛髪の移植しかありませんね。

no.328 ( 記入なし04/11/18 21:39 )


カツラに、学割ならぬ、無職割引はないものか


no.329 ( 記入なし04/11/18 21:49 )


40、50歳で禿げるなら分かりますよ。
でも、20歳で禿げるのはきつい。
若禿げになりそうな人いますか??

no.330 ( 記入なし04/11/18 21:52 )


>239
割引よりも保険の適用を求めた方が良さそうだ

no.331 ( 記入なし04/11/19 02:52 )


保険財政は苦しいかにねぇー
無理だろうね

no.332 ( 記入なし04/11/20 03:28 )


332の訂正
誤→苦しいかにねぇー
正→苦しいからねぇー


no.333 ( 33204/11/20 03:36 )


あぁ。またへった・・。

no.335 ( 記入なし04/11/20 16:19 )


はえねぇ。

no.336 ( 記入なし04/11/20 17:02 )


がんばれ毛根・・・!

no.337 ( 記入なし04/11/20 19:03 )


>>337がいいこと言った


no.338 ( 記入なし04/11/20 19:07 )


他のスレッドの『ポテトチップスについて語ろう』では、ハゲの原因のひとつはポテトチップだって書いてあったよ。

no.339 ( 記入なし04/11/21 17:45 )


俺はげ。みんなはげれ!

no.340 ( 記入なし04/11/21 20:13 )


若禿げとは何歳までにはげてしまう人のことですか

no.341 ( 記入なし04/11/21 21:01 )


髪の毛が皆白髪になるまでかな
40歳代でもはげていると隠したがる。

no.342 ( 記入なし04/11/21 21:37 )


342<
私は諦めてます。(隠せませんので)

no.343 ( 記入なし04/11/21 21:39 )


諦めが肝心

no.344 ( 記入なし04/11/22 00:54 )


みんな「リゲイン」とか「ロゲイン」とかは使わないの?
早い人なら3ヶ月ぐらいで効果がでるよ。

no.345 ( 記入なし04/11/22 01:01 )


ハゲにはやはり色々な薬を使って努力が必要なのだ
遺伝のせいにばかりにしてはいけない

no.346 ( 記入なし04/11/22 20:02 )


禿げたくねー

no.348 ( 記入なし04/11/22 20:06 )


俺もいつハゲてもおかしくないくらい、髪の毛細いけど
自分で気にしてる程は進行してないみたい。
そういえば知ってる限り、親戚にはハゲはいない。
昔からの友人は羨ましい位フサフサだったのに、ハゲ
始めたら一気にいってしまって凄く可哀想だった。
彼は完全に家系的にハゲ一家だったみたい。

no.349 ( 記入なし04/11/22 20:11 )


歯抜けで自殺者は聞いたことあるが、ハゲで自殺した男って聞いたこと無い!?
ハゲが原因で自殺するバカがいないのがまともだけど!

no.350 ( 記入なし04/11/22 21:36 )


ハゲで自殺などしないように・・・。

no.351 ( 記入なし04/11/22 21:57 )


きにするな!

no.352 ( 記入なし04/11/23 06:47 )


>345
3ヶ月も待てないんじゃないかな。

no.353 ( 記入なし04/11/23 14:53 )


亜鉛と銅が必要らしい

no.354 ( 記入なし04/11/23 20:25 )


堂々とはげていますよ

no.355 ( 記入なし04/11/23 21:37 )


>355
独身ですか?
ハゲの人を差別する気持ちはありませんが、やっぱり
世間(とくに女性)の目は厳しくありませんか?
ちなみにハゲてから彼女出来た事ありますか?
単なる素朴な疑問です。

no.356 ( 記入なし04/11/23 21:49 )


禿げている人と結婚し、息子が生まれた場合、やはりその子も将来、禿げになる可能性が遺伝的に高い。だから禿げている男性を女性は躊躇してしまうのではないだろうか。
お寺に嫁入りするならべつだが・・・

no.357 ( 記入なし04/11/23 22:39 )


禿げでもブスでも彼女ができる秘訣は、『口が上手い』『金持ち』『名誉名声』
この三大条件のいずれかが有れば、彼女はできる当たり前だが…。

no.358 ( 記入なし04/11/23 23:36 )


二十歳で禿げて引きこもり・・・


no.359 ( 記入なし04/11/24 19:31 )


僕は 禿で 歯抜けで 失業中 何時でもどこでも 隣の部屋では 嫌がらせのように日に何度も わざと聞こえるくらいに 職安にいけば 係員たちから笑い声 警察にいけば やっぱり 僕ときずくや否やジロジロへらへら クスクス いったいなぜこんなに どこに行っても 僕のこと 知っているのだろうか 生きようとしても これじゃ就職もできやしないじゃない,、生きちゃいけない(職安の人も僕のこと、見て笑いながら隣の人と「どこも使ってくれる所無いんじゃないの?」ってだから職安にもいきずらくてね、どうしたものか 若くもないし もう少しでこれらの苦しみから自分わ救ってやろう!だれか、

no.360 ( 04/11/24 20:06 )


kさん頑張ってください。

no.361 ( 記入なし04/11/24 21:16 )


禿げの友人はその事を逆に売りにするほど明るい。


no.362 ( 記入なし04/11/25 19:16 )


禿を笑ったやつは死刑だ

no.363 ( 記入なし04/11/25 23:57 )


禿げる前は、ハゲを笑っていた一人です
ハゲを見たら反射的に笑っちゃうんだよな

no.364 ( 記入なし04/11/25 23:59 )


<364
はげてる人が、はげてる人を笑っても無罪

no.365 ( 記入なし04/11/26 00:13 )


禿げの人が、禿を隠そうとすればするほど人がわらう。
禿がおかしいのではなく、「隠そうとする行為」がおかしいのである。だから禿げは堂々としていればいい
そのうち誰も笑わなくなる。

no.366 ( 記入なし04/11/26 16:29 )


禿を笑いのネタにしたテレビ番をボイコットしよう
そして抗議の電話をじゃんじゃんしよう。

no.367 ( 記入なし04/11/27 22:47 )


禿げていますが気にしていません 治りませんから、禿げは

no.369 ( 記入なし04/11/28 17:59 )


エルトン・ジョン
フィル・コリンズ
リッチー・ブラックモア
才能ある人はみんなツルっパゲだよ



no.370 ( 記入なし04/11/28 18:05 )


エルトン・ジョン
フィル・コリンズ
リッチー・ブラックモア
才能ある人はみんなツルっパゲだよ



no.371 ( 記入なし04/11/28 18:05 )


昔、「MITの3大ハゲ」は全員AIの研究者だったそうだ。

no.372 ( 記入なし04/11/28 18:11 )


はげは頭が良くなる

no.373 ( 記入なし04/11/28 19:59 )


370さん
送信ボタン押し過ぎ注意!!

no.374 ( ハゲ雄04/11/28 20:02 )


禿げるときって頭が痛くなるのでしょうか?
最近禿げてきてるんだけど、頭が異様に痛いんです。関係があるんでしょうか?

no.375 ( 記入なし04/11/28 20:50 )


>375さんへ
関係ないと思いますよ

no.376 ( ハゲ雄04/11/28 20:56 )


>375
心配な時はスグに医者に行きましょう。
素人には解かりませんよ。

no.377 ( 記入なし04/11/28 20:56 )


そのとおり医者に行くべし

no.378 ( 記入なし04/11/28 21:43 )


”異様に痛い”・・・脳のCT検査を受ける。
異常が無ければメンタル系の診察。
そこでも異常がないのなら一過性のものでしょうね。

no.379 ( 記入なし04/11/29 01:03 )


頭皮の毛穴に油がつまってるとくさい
頭洗っても

no.380 ( 記入なし04/11/29 02:49 )


毛穴に入り込んだ、シャンプーや石鹸の残りかすも、においの原因になる

no.381 ( 記入なし04/11/29 08:27 )


よくすすいで衛生第一

no.382 ( 記入なし04/11/29 09:51 )


焼酎に乾燥したセンブリ茶を1週間つけておく。
一日に何回か頭につけてマッサージすると毛がはえる。

no.383 ( 記入なし04/11/30 16:28 )


色々あるね

no.384 ( 記入なし04/11/30 22:47 )


375<
私がはげてきたとき(30歳過ぎ)は、初めに頭が洗髪してもすぐ痒くなり、同時にフケが多く出るようになった。
その後フケが出なくなった?と思ってたら、実際には頭がアブラショウみたいになり髪の毛がどんどん抜けるようになった。
自分で気づいて(はげてきたと)色々育毛剤などを試すようになったが、気づいてからでは手遅れだと思います。
(今は諦めて開き直ってます)

no.385 ( 記入なし04/11/30 23:22 )


いいカツラあったらおしえてください

no.386 ( 記入なし04/11/30 23:44 )


禿げたらカツラより、スキンヘッドに限ると思うが・・・。
カツラはどんなカツラでもダサダサ。
バレル、バレない以前の問題。

それに比べて、スキンヘッドは下手なボサボサ頭や今時
七三分けしてる奴より、いいと思うが。

自分が禿げると、そーも割り切れなくなるのかな?


no.387 ( 記入なし04/11/30 23:47 )


いいやつはオーダメードで百万とか。メンテで月に数万かかる。
車じゃねえんだから・・・

no.388 ( 記入なし04/11/30 23:47 )


浮浪者が禿げ少ないのは何んなんだ?浮浪物になれば ぼうぼう に生えるのかな?

no.389 ( 記入なし04/11/30 23:52 )


386<
行きつけの床屋のおやじに相談されたし。
TVでCMを流してる会社よりははるかに安上がりで同程度のもの(床屋の仕入れ先とTVCMを出してる会社の仕入れ先は同じようです。つまりカツラを造ってる会社は限られてるらしい。)

TVでCMを流してる会社よりは、広告費が上乗せされて無い分安く入手できると思います。

no.390 ( 記入なし04/11/30 23:54 )


カツラの原価は安い

no.391 ( 記入なし04/12/01 20:10 )


カツラの原価内訳を是非しりたいです!

no.392 ( 記入なし04/12/01 20:11 )


無職で禿げの人集合・・・!
かつらを作る会社を作りませんか。
安い原価で相当儲かると思うのですが。

no.393 ( 禿げ社長候補04/12/02 02:31 )


ユニクロにおいてもらいましょう社長

no.394 ( 記入なし04/12/02 02:37 )


>390
いつも行く床屋でも同じこと言ってたよ

no.395 ( 記入なし04/12/02 02:44 )


カツラに使われているのは本物の人間の毛ですか。
それともプラスチックか何かでしょうか・・・

no.396 ( 記入なし04/12/02 09:55 )


かったるいから途中読んでないけど、結局は覚悟だろうな。ヅラにしろスキンヘッドにしろ
こうだと決めたらやり抜くしかない。ただし、社会的に安心?なのはヅラだ。または自毛移植
とか今は色々ある。もちろんヅラは金がかかるがスキンヘッドは会社員には難しいし、怖過ぎる
って女性も多いだろう。ましてキモがられる。薄毛、禿げで悩んでる人には俺はヅラを勧める。
ちなみに俺もヅラだ。他人から指摘されたら「ああ、そうだよ」と言う。しんどいが。

no.397 ( 記入なし04/12/02 14:10 )


いさぎよいな397氏

no.398 ( 記入なし04/12/02 23:17 )


芸能界にも、カツラをした禿げの人は、意外と多そうですね。
ハイビジョンが普及するとアップでカツラであることが全部わっちゃうかも・・・

no.399 ( 記入なし04/12/03 17:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 300 から 399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
01. ハゲの人、集まれ!なんとかしよう
02. ハゲの人はどうしてますか
03. ハゲで引きこもってる人に朗報です
04. RMTやってる人いませんか?
05. 「会いたい人」っていますか?
06. ああ疲れた。という人は集まってください。
07. ごめんなさいを言いたい人
08. ついていない人集まってください
09. なんで生んだの。と思う人。
10. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. みんなお昼ご飯何食べてますか?
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧