HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]
話題

ハゲの人はどうしてますか

カテゴリ:生活
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24
Infomation 5141 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

スキンヘッドの強面で通す奴は偉いとは思う。が、俺はモテたい。少なくとも遠目から
避けられたくは無い。だから高価だけどヅラ。

no.400 ( 39704/12/03 17:30 )


それもいいでしょう

no.401 ( 記入なし04/12/03 18:57 )


頭の形がよければスキンヘッドにしても良いような気もするけど
おれ頭がでこぼこしてるんだよな。


no.402 ( 記入なし04/12/03 19:10 )


それもまたいいでしょう

no.403 ( 記入なし04/12/03 19:33 )


僕は20歳で(ズラ)です。人生が変わりました
友人も(ズラ)の事を知っていますよ。
恥ずかしいのは、最初の一週間だけでした。

no.404 (   04/12/03 19:37 )


それでいいのです。

no.405 ( 40140304/12/03 19:43 )


毛のある人間が、髪をそってスキンヘッドにすると、そった後の毛の断面が頭に残り、頭皮全体が青くなるが、禿げで元々の毛なしだと、青くならずに肌色のままテカテカで、ひざ小僧のようなツルツル頭になってしまう。
スキンヘッドでも微妙に違うところ・・・・・。

no.406 ( 記入なし04/12/04 03:11 )


100円ショップにカツラはないのか。そろそろ売り出してもいいころだ。

no.407 ( 記入なし04/12/04 08:51 )


何もスキンヘッドの本来的定義に拘る必要ないだろ?
要はツルツルに剃りあげなくてもいいんだよ。
禿げの部分を隠そうとして、周りを長くして寄せて上げ
てる奴!こーいうのが一番みっともないって事。
禿を隠さず短髪にしてスッキリ清潔感を持たせた方が好
感もたれるだろ。
これなら別に怖がれることもないし、社会的にもむしろ
歓迎される。

一方ヅラはどうか。
ヅラ支持派は「恥ずかしいのは最初だけ。ばれてもすぐ
慣れる」って言ってるが、思考法がズレてる。
「慣れる」のは自分だけで周囲の認識は別物。
ヅラで見た目よくなっても、皆「こいつはカツラ」って
前提で見てる。だから、モテる訳ないだろ。

それからカンケーないが、過去レスで「ホームレスに禿
げが少ない」ってあったが、それは事実。
何故なら、洗髪は基本的に全部頭皮にダメージを与えて
いる。
よくハゲランスとかの「ゲーハ専門家」と称する輩が
「頭皮に油脂が残っているのがハゲの原因。だから専門
家に除去してもらうのが一番!」
なんて言ってるが、これは正確な表現じゃない。

詳しいことは省くが、家庭で自分が日常やるような洗髪
はどんなに丁寧にやってもダメージを与え、且つ洗髪に
よって頭皮の成分を洗い流すのがハゲの原因になってい
るとの説の方が、先端医学会では常識になっている。
(といっても、中途半端に1週間に1回とかの洗髪は不潔
でハゲの原因になるだけなので要注意。)


no.408 ( 記入なし04/12/04 12:44 )


408はいったい何を言いたいんですか?

no.409 ( 記入なし04/12/04 12:47 )


>>407がいいこと言った

no.410 ( 記入なし04/12/04 16:19 )


>408
家庭での洗髪が間違っていて禿げの原因になっているのなら
なぜ全員禿げにならないんだ?

no.411 ( 記入なし04/12/04 17:32 )


> 411
実は皆、ひそかにマイ・シャンプーを隠し持ってたりして・・・
・・・とそれはともかく、環境によって、女性ホルモンの分泌量が違ったりとか
いろいろ違う原因があるんじゃないでしょうかに?!


no.412 ( 記入なし04/12/04 19:05 )


禿の原因に「シャンプーの仕方」なんてあるのかなあ。あったとしても原因の1パーセントくらいじゃないかなぁ。殆どはホルモンとかストレスなど内因的なものではないのかなぁ。よくわからないけど・・・

no.413 ( 記入なし04/12/04 20:17 )


禿の人はとりあえずスキンヘッドにして頭皮を清潔にし、育毛剤や養毛剤を塗る。


no.414 ( 記入なし04/12/04 22:11 )


no414のつづき
毎日髪を剃っては育毛剤養毛剤の繰り返しでしっかりとした頭皮の土壌を作る。

no.415 ( 記入なし04/12/04 22:14 )


洗髪の仕方が間違っているからといって、それイコール全部
ゲーハー化の訳ないだろ。
必要条件と十分条件の違いも分からんのか?
だーれが、「洗髪の仕方」がゲーハの全ての原因だと言った
んだよ。

普通に考えれば、洗髪法がゲーハ要因の一つであるってのが
分かるだろ?

no.416 ( 記入なし04/12/04 22:32 )


はげそうです

no.417 ( 記入なし04/12/04 22:38 )


>416
カッカすると油が噴出して抜けやすくなるぞ!

no.418 ( 記入なし04/12/04 22:42 )


別にカッかしてないんで/笑

no.419 ( 記入なし04/12/05 01:50 )


はげにならないためには、どんな洗髪の仕方がいいのでしょうか。

no.420 ( 記入なし04/12/05 03:45 )


手の爪を立てず、指の腹の指紋のあるところで頭皮をマッサージをするように洗うと良い

no.421 ( 記入なし04/12/05 06:27 )


よくすすぐことも大事だよ

no.422 ( 記入なし04/12/05 19:54 )


はげはこれから寒くなると、脳みそが氷るぞ。
早めにカツラや帽子の準備をしよう。

no.423 ( 断熱材04/12/05 21:59 )


両親が禿げてないのに自分が禿げるのって切ないよね

no.424 ( 記入なし04/12/06 00:31 )


隔世遺伝・・・?


no.425 ( 記入なし04/12/06 02:53 )


親戚の中で隔世遺伝が自分ひとりだとさらに辛いよね。前にもそんなレスの人いましたね。


no.426 ( 記入なし04/12/06 03:58 )


禿げ頭の上から湯気が出ていた
よく見たら数本の白髪が風にたなびいていた。
思わず笑うのを忘れ、びっくりした。
禿になっても、やけにならず毛髪の手入れは忘れないようにしよう。

no.427 ( 記入なし04/12/07 19:44 )


私ははハゲ、デブ、チビですが、風俗行くと結構モテます。
カワイイィ〜とか言われます。まあぁチンポもカワイイですけどね

no.428 ( 記入なし04/12/07 19:52 )


ハゲとオナニーは密接に関係ある

no.429 (  04/12/07 19:54 )


>428
うらやましいですねぇ

no.430 ( 記入なし04/12/07 19:56 )


429さんへ
具体的にどういう関係でしょうか
ご教授ねがいます・・・

no.431 ( 記入なし04/12/07 19:57 )


やっぱりやりすぎるとはげるのかなぁー

no.432 ( 記入なし04/12/07 20:09 )


はげでも顔の表情が引き締まっていれば女にもてますよ。
正々堂々としてください。
なまじ恥ずかしがるから人間関係がギクシャクしてしまいます。


no.433 ( 記入なし04/12/07 22:53 )


そういえば抗がん剤で髪の毛を抜けるというけれども、その辺を分析し、逆効果の薬を作れば、毛髪がはえてくるかもよ。

no.434 ( 記入なし04/12/08 00:24 )


434<
だったら貴方が開発してください!(開発できれば世界的発明=ノーベル賞ものですよ)

抗がん剤で髪の毛が抜けるのは、
がん細胞の増殖が体の他の細胞よりも早いので、早く増殖する細胞を狙って攻撃するように作られた薬だからでしょう。
同時に人間の体の正常な細胞で、一番早く増殖する細胞は毛の細胞らしい。
だから抗がん剤を使うと、がん細胞と同時に毛の細胞にも攻撃してしまい、体毛が全部抜けるらしいです。

逆効果の薬だと、髪の毛の細胞以外にがん細胞にも影響してしまい、ガンなどの進行が早くなってしまいますよ。

うまく克服できるなら貴方が開発してください。
楽しみに待っていますので!


no.435 ( 記入なし04/12/08 01:22 )


>no435
無知なものですみませんでした。

no.436 ( 43404/12/08 01:27 )


熱いタオルを乗せた時の快感たるや、禿げてなければ経験できぬものである。


no.437 ( 記入なし04/12/08 02:06 )


ものは考えようです
明るく、楽しく、生きましょう。
でもno.437さん頭の皮を火傷しないように

no.438 ( 記入なし04/12/08 04:22 )


熱いタオルで頭の「皮」を拭くと気持ちがいいでしょうね。

no.439 ( 記入なし04/12/08 04:28 )


頭のてっぺんが禿げているので雨が降り出せばすぐ分かると
隣のおじさんが言っていました。
禿げも悪いことばかりではないですね。


no.440 ( 記入なし04/12/08 05:08 )


440<
完全にハゲてなくても雨のときはすぐに分かります。(笑)
他の人と歩いてても、自分だけ最初に「雨だ!」と気がつきます。

正直、あまり嬉しくはないです。
(昔、髪の毛が邪魔でバサバサしてた頃が懐かしいです)

no.441 ( 記入なし04/12/08 11:45 )


いい感じのスレになってきました!

no.442 ( 記入なし04/12/08 11:57 )


雰囲気が悪化しました・・・

no.444 ( 記入なし04/12/08 12:56 )


443<
興奮してなくてもハゲの人は頭が脂ぎってますよ。
「脂ぎってくる⇔毛が抜ける」両方セットです。(卵⇔鶏とおなじ)

no.446 ( 記入なし04/12/08 13:32 )


要するに草薙状態になる訳だな。俺ならヅラだ。上等のね。

no.447 ( 記入なし04/12/08 13:40 )


雨滴センサー

no.448 ( 記入なし04/12/08 18:08 )


>448
それ言おうと思ってた
でも失礼かと思って我慢した

no.449 ( 記入なし04/12/08 18:10 )


禿の人、ごめんなさい 失礼しました 反省しています。

no.450 ( 44804/12/08 18:14 )


禿げてても便利な点もあるんですね。

no.451 ( 記入なし04/12/08 22:20 )


そろそろ人事ではなくなってきました。
デジタルカメラで頭のてっぺんを撮るられてショック
直径5センチくらいの禿になっていました。
顔を前後左右から見る分には、はげていることなど分からないのですが・・・

no.452 ( かつ04/12/09 05:38 )


前田のハゲはなんとも思っていないよ。
まぁ今はダンボールに住んでいるけどね。

no.453 ( 記入なし04/12/09 11:38 )


毎日オナニーしてる君へ
やりすぎると、(男性ホルモン)バランスが崩れて(禿げる)原因ですよ、、、、、、
今は大丈夫とか、親が禿げてないからって甘く考えてると、30歳
過ぎてから急に抜けて来ますよ。

no.454 ( 業界人  04/12/09 11:50 )


454<
ホルモンバランスを直す方法を教えてください。

452<
貴方も仲間入りですね!(歓迎しますよ・・笑)
ただし「河童」というあだ名が(将来)つくのを覚悟してください。

no.455 ( 44604/12/09 11:56 )


オナニーをして禿を防ぐという記事を見たことがあります
石田純一とダンカンが対談していた[かなり昔のはなし]
男性ホルモンが影響するから 精液を極力だして禿げを防ぐそうです
1日に20回くらいするという人がそういう理論を唱えていたそうです


no.456 ( 記入なし04/12/09 12:02 )


頭皮がたてよこに1センチ以上動く人は大丈夫!というのを
昔、同級生の美容師(男)から聞いたことがあります。
だから洗髪のときのすすぎのときムリムリ5本指であちこち
マッサージしています。30過ぎてますがまだ大丈夫みたいですが
将来はすごく心配です。

no.457 ( 記入なし04/12/09 12:08 )


>455 あくまで参考に、、、
まずオナニーは3、4日に一度に、するべきです。 性的に興奮すると(男性ホルモン)が
脳の中で悪さするんです。それから(茶髪、パーマ等)は、避けた方が賢明でしょう。
それから抜け毛が気になりだしたら、(考えない)事です。ストレスになります。
まあ(エロ関係)は、処分すべきです。もったいないですが、、、、、
 

no.458 ( 業界人  04/12/09 12:09 )


パーマしまくっている(SMAP)が良い例です。草薙君も髪いじり過ぎで、、、、、




no.459 ( 業界人  04/12/09 12:13 )


458<
もう手遅れなので(茶髪やパーマ)などできません。

1人暮らしなのでエロ関係は手放せません・・・金も無いのでビデオや書籍は増えませんし。(PC内のエロ画像だけはどんどん増えてます)

no.460 ( 45504/12/09 12:19 )


クサナギさんの現在の髪型はモザイクがかかっているみたいにどのくらい薄いのかよくわかりません
ヘアメイクさんの隠す技にあっぱれ!
ただ、クサナギさん以前より笑顔が減った気がしませんか?
悩んでるのかな?髪の毛のこと

no.461 ( 記入なし04/12/09 12:21 )


なるべく(無修正画像、映像)での、オナニーは(ホドホドに)された方が良いですよ。
強烈すぎて、進行します。何故って?経験者だからです

no.462 ( 業界人  04/12/09 12:26 )


>461 私は草薙君が好きですよ。彼の演技からは、真面目さが、伝わってきます。

no.463 ( 業界人  04/12/09 12:30 )


ぷっすまツヨシくん前髪の生え際と前髪のおろし方がおかしいです。
かぶるズラか数分後に皮膚と一体になるうすいビニールシートに植毛した
最新のヘアフォーライフのお世話になっていると絶対思います。

キムタクも中居くんも最近は帽子かぶってる姿ばっかりだし?あやしい・・・?

no.464 ( 記入なし04/12/09 12:34 )


スマップのお父さんたちは禿げているのかが問題だ。
遺伝なら仕方がないでしょう、

no.465 ( 記入なし04/12/09 18:31 )


no465 隔世遺伝も考えると爺さんたちも調べないとね・・・


no.466 ( 記入なし04/12/09 18:54 )


男性ホルモンが多いために禿げになったり性欲過剰になったりするのなら、オナニーの回数を減らしたところで、男性ホルモンは相変わらず多いのだから、禿げの防止にはならないのではないでしょうか。

no.467 ( 記入なし04/12/10 04:47 )


ようするに、、、
禿げやすい人の、オナニーしすぎがマズイって事かな?

no.468 ( なしっし  04/12/10 09:00 )


難しいですね。あんまりはげとオナニーは関係ないかもしれません。

no.469 ( no604/12/11 00:15 )


あのね、やっぱりハゲ・・・・きらい

no.470 ( 記入なし04/12/11 00:29 )


はげたくないよぅ・・・
□ ̄;

no.471 ( 記入なし04/12/11 00:34 )


何か手は無いのかー???
即効性があって、効果テキメンで、値段が安くて、一度着ければ恒久的に続くやつ!
やっぱ、ハゲっていやだー!!


no.472 ( 記入なし04/12/11 01:41 )


472<
そんな都合がいい物があったら、世界中の人が使ってます。

no.473 ( 記入なし04/12/11 01:46 )


皆でいいものを考えましょう。

no.474 ( 記入なし04/12/11 02:07 )


「お前はもうはげている」 北斗の拳

no.475 ( 記入なし04/12/11 02:22 )


禿げは「開け行く草原」か、それとも「砂漠化する台地」か
それが問題だ。

no.476 ( 記入なし04/12/11 05:49 )


476<
おそらく、後者でしょう。
理由として、本人には利点が無いと思うからです。
@周囲から好奇の視線を浴びる
Aハゲ、カッパ、バーコードなどの嬉しくないあだ名がつけられる。
B自由な髪形が出来ない。
C育毛剤やカツラなど、余計な出費が増える。
などと、本人にとって不利益な点が多すぎます。
経済的にも精神的にも余計な負担が増えるわりに、努力しても効果がほとんど見込めないでしょう?

no.477 ( 記入なし04/12/11 08:00 )


外人のハゲはカッコイイ
日本人のハゲはカッコワルイ

外人礼拝主義だよな。


no.478 ( 記入なし04/12/11 11:47 )


リアップって効きます?
無職で買う金が惜しくて

no.479 ( 記入なし04/12/11 11:49 )


はっきりいいますとききません。
年を取るのをとめられないようにハゲをとめることはできません。

no.480 ( 記入なし04/12/11 12:52 )


俺はサクセスで粘っているよ。
禿げたら諦める。諦める。諦める。諦める。諦める。諦め・・・

no.481 ( 記入なし04/12/11 13:57 )


頭が無くなるわけじゃないから・・・

no.482 ( 記入なし04/12/11 15:13 )


早くいい薬、でないかな・・・

no.483 ( 記入なし04/12/11 19:58 )


金さえだせば、いい薬やいい器具がありますよ
でもものすごい価格ですけど
一般人には手が出ないです

no.484 ( 記入なし04/12/11 20:04 )


禿げレスがこんなに人気が有るって事は、、、、、、、、

no.485 ( 記入なし04/12/11 20:16 )


訂正 禿げスレ


no.486 ( 記入なし04/12/11 20:18 )


>485 ご想像のとうり

no.487 ( 記入なし04/12/11 20:38 )


実は街にはカツラをつけた人でいっぱいかも
ただ、うまくカモフラージュしているから分からないだけ。

no.488 ( 記入なし04/12/11 20:56 )


地球上に人間に化けた宇宙人が蔓延しているって映画があったね
サングラスを掛けると素顔が見えるってやつ
カツラも年々高度になって来ているから
そのうちに専用のメガネを掛けないと見分けが付かないようになるかも?

no.489 ( 記入なし04/12/11 21:39 )


no.484へ
いい薬やいい器具にはどんなものがあるのでしょうか。またおいくらぐらいするものでしょうか。

no.490 ( 記入なし04/12/11 22:08 )


ロゲイン5パーセント、3日目です。まだ何も変化無し(あたりまえか)

no.491 ( 記入なし04/12/12 01:25 )


ロゲインって個人輸入で、結構高いんでしょ・・・

no.492 ( 記入なし04/12/12 01:33 )


3本セットで9000円ぐらい。リアップ買うよりはまし。なにしろ本気だし・・・。

no.493 ( 記入なし04/12/12 01:36 )


育毛 頑張ってください

no.494 ( no.492 04/12/12 01:46 )


はげ嫌いだからスキンヘッドにしました。以上
何も考えずいられるでしょ。金かからないし

no.495 ( 記入なし04/12/12 03:27 )


夏はいいけど、これからの冬、スキンヘッドじゃ寒そうですね
毛糸の帽子を用意しましょう

no.496 ( 記入なし04/12/12 03:51 )


夏も直射日光の紫外線をもろに受けるので日焼け止めクリームが必要

no.497 ( 記入なし04/12/12 04:02 )


no.495は男らしい。立派だ。禿げの人はみんな見習おう。




no.498 ( 記入なし04/12/12 04:44 )


もうすぐ500レスだ。

no.499 ( 記入なし04/12/12 04:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 400 から 499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]

HOME 掲示板トピック一覧

「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
01. ハゲの人、集まれ!なんとかしよう
02. ハゲの人はどうしてますか
03. ハゲで引きこもってる人に朗報です
04. RMTやってる人いませんか?
05. 「会いたい人」っていますか?
06. ああ疲れた。という人は集まってください。
07. ごめんなさいを言いたい人
08. ついていない人集まってください
09. なんで生んだの。と思う人。
10. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. みんなお昼ご飯何食べてますか?
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧