HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [トラック高速無料8月末終了について。] [話題をお任せ表示] 次 [故郷を思い出して語ろうか]
話題

林業とか農業とか漁業ってどこで募集してるんですか?

カテゴリ:就職
ハローワークのパソコンで検索しても求人が出てこないんですが、
どこで募集しているんですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:33
Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ここでもか、、、。私も人の事を言えないが、、、w。

検索可能という意見・ハロワの所在地にもよるという意見。
ハロワに問い合わせるのがよろしいかと。

no.22 ( 記入なし12/10/08 00:09 )


営業職ではなく

魚を釣り上げたり 網を巻き上げたり
畑を耕したり 稲を育てたり
牛を買ったり 鶏舎の掃除とか
木を切ったりする
現場の仕事は無いのか。

no.23 ( 記入なし12/10/08 01:05 )


no.2 様のコメント視たの?

no.24 ( 記入なし12/10/08 01:18 )


むかし、京都府と滋賀県の境目あたりに住んでいました。近所のスーパーに川魚(湖魚?)専用の棚があってちょいと驚きました。もちろん海の魚もあるのですが。

内陸には漁業なし、というのはちょっと視野が狭いでしょう。最近は養殖技術も進んでいるようですし。

no.25 ( 記入なし12/10/08 07:36 )


https://www.hellowork.go.jp/servicef/130050.do?screenId=130050&action=commonDetailInfo&kyujinNumber1=14090&kyujinNumber2=%0A10052721&kyushokuUmuHidden=2&kyushokuNumber1Hidden=&kyushokuNumber2Hidden=

https://www.hellowork.go.jp/servicef/130050.do?screenId=130050&action=commonDetailInfo&kyujinNumber1=14090&kyujinNumber2=%0A09856521&kyushokuUmuHidden=2&kyushokuNumber1Hidden=&kyushokuNumber2Hidden=

no.26 ( 記入なし12/10/08 08:52 )


>no.23
東日本大震災により、東北の農業、漁業関係者が職を失っております。
復興するまで、一時的に他県で働いているので、現在需要はすくないかと

no.27 ( 記入なし12/10/08 09:00 )


http://www.sangyo.net/

no.28 ( 記入なし12/10/08 13:56 )


スレ主はここを視ておらあれるのだろうか?

no.29 ( 記入なし12/10/08 15:10 )


スレ主です。
皆様のご指摘通り、他の地域で検索すると出てきますね(汗)
恥ずかしくて書き込めませんでした。
私の地域では、検索すると造園業ばっかりだったもんで。

すんません。
レスしてくれた方、ありがとうございました。

このレス以降は、このスレもったいないので、
林業や農業や漁業で働きたい人が話し合うスレにしてください。

no.30 ( 記入なし12/10/08 16:31 )


スレ主さん。 検索出来たのならよかった。 恥ずかしい気持ちわかるょ。 そういうことあるから。 

no.31 ( 記入なし12/10/08 18:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [トラック高速無料8月末終了について。] [話題をお任せ表示] 次 [故郷を思い出して語ろうか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「林業とか農業とか漁業ってどこで募集してるんですか?」と似ているトピック
01. あの雲はどこへ流れていくんだろ
02. いつも募集してる営業職について
03. 借金はどこでしてるんですか?
04. 募集年齢って実際はどうなんですか?
05. 失業保険どこでしらべればいいですか
06. これって大手企業なんですか?
07. みなさんどこに住んでいるのかな
08. 卒業文集時に夢見た職業について
09. 引越し業者はどこが良いですか?
10. 派遣会社ってどこがいいんでしょう?
「林業とか農業とか漁業ってどこで募集してるんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. こんな会社はやめておけ!
02. 農業分野への就職について語りませんか。
03. ハローワークの求人票は嘘ばかり?
04. 選ばなければ仕事はあるって本当ですか?
05. 40から50歳就職状況について語りましょう
06. もう就職できないかもなんて思ってる人
07. 前に自分がやっていた職業はこういう業界だ
08. 2014年から本気出そうと思う人
09. 農業をやってみませんか?
10. この業界はマジでやめとけっていう業界
HOME 掲示板&トピック一覧