HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]
話題

ハゲの人はどうしてますか

カテゴリ:生活
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24
Infomation 5141 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

500とった。オレはげてないけど。

no.500 ( 記入なし04/12/12 11:10 )


禿げてても、元気に生きよう

no.501 ( 記入なし04/12/12 21:22 )


友人が急にはげだしました。僕の目は自然と彼の頭部へ行ってしまうのです。髪のことを話すと「しつこい」といわれてしました。なんとか気にならない方法はないものでしょうか。またカツラや育毛剤は、価格が高いため無関心のようです。

no.502 ( 記入なし04/12/12 23:25 )


友人じゃなく自分のことじゃないのか?

no.503 ( 記入なし04/12/12 23:57 )


おいハゲ

no.504 ( 記入なし04/12/12 23:58 )


>禿の人

あまり気にしないほうがいいのでは?
俺は髪薄くなってるのは事実です
前までは長髪だったけど、今はバリバリ短髪にしましたよ
精神的にもさっぱりっていうか、気持ちのいいものです

>504
つまらない発言するな
お前はその4文字を打つためだけに投稿したのか?

no.505 ( 記入なし04/12/13 00:06 )


>503
違います、友人のことです。


no.506 ( 記入なし04/12/13 00:08 )


なんとなく前髪が細くやわらかくなってきたようで心配です。
禿げの前兆でしょうか。

no.507 ( 記入なし04/12/13 00:35 )


オナニーばっかりしてると、禿げるよ

no.508 ( 記入なし04/12/13 00:38 )


それはないよ
あくまで遺伝と男性ホルモン
円形ならストレスに影響するだろうからね

no.509 ( 記入なし04/12/13 00:43 )


この禿げスレ(ストレス)になるからサヨナラ


no.510 ( 九州の風来坊04/12/13 01:52 )


九州の風来坊さん。サヨナラ・・・

お大事に・・・

no.511 ( 記入なし04/12/13 03:06 )


レスが伸びれば、毛も伸びる
さあ、頑張っていこう
ファイト!

no.512 ( 記入なし04/12/13 03:34 )


しかし何で禿がだめなんだろ。
禿がかっこいいってなればいいのに。
そうすれば育毛剤もかつらもいらないのに。

俺無職だけどロゲイン5%つかってる。
高いけど



no.513 ( 記入なし04/12/13 04:44 )


>513
禿を笑いものにするのは、マスコミの作ったイメージでしょう。

no.514 ( 記入なし04/12/13 04:57 )


女にモテたきゃ、凄い人格者、ワル、金持ち以外の禿げはヅラかぶったがいい。

no.515 ( 記入なし04/12/13 10:03 )


やっぱりはげを見ると、なぜか心の中では笑ってしまう。
ごめん・・・

no.516 ( 記入なし04/12/13 20:00 )


やっぱり禿げのままではまずいな
今の時代は・・・

no.517 ( 記入なし04/12/13 20:01 )


どのメーカーのヅラがいいですか。
サービスや価格を含めて教えてください。

no.518 ( 記入なし04/12/14 01:26 )


2ちゃんが詳しいけど、比較的自然な人工毛の編みこみ式は高くつくが、それなりにまとも。
これはSV社。但し、ヅラ本体が50万くらいして毎月1万3千円以上の維持費が必要。
かぶりっ放しが良いなら思いっきりヅラのAN、AD社かな、メジャーどころで。
他については俺も調査中。

no.519 ( 記入なし04/12/14 18:19 )


2ちゃんが詳しいけど、比較的自然な人工毛の編みこみ式は高くつくが、それなりにまとも。
これはSV社。但し、ヅラ本体が50万くらいして毎月1万3千円以上の維持費が必要。
かぶりっ放しが良いなら思いっきりヅラのAN、AD社かな、メジャーどころで。
他については俺も調査中。

no.520 ( 記入なし04/12/14 18:19 )


街はヅラをつけた禿でいっぱいかもね
みんなうまく禿を隠しているかもね

no.521 ( 記入なし04/12/15 06:22 )


開き直ってスキンヘッドか、増毛、ヅラ、植毛、全く無頓着って感じかな。無頓着でいられれば
金もかからないけど、女の受けは良くない。何か手を打つのが普通であろう。

no.522 ( 記入なし04/12/15 08:24 )


http://www.mcdonalds.co.jp/donaldroom/uwasa/b_q4_vtr.html

ドナルドと一緒にランランルーと叫びましょう。  
何か吹っ切れます。

no.523 ( 記入なし04/12/15 08:37 )


ランランルーで髪の毛が吹っ切れます。

no.524 ( 記入なし04/12/15 14:13 )


最近、頭皮の油の分泌が多いようで気になります。
ヅラ屋の無料ヘアーチェックにでも行くか・・・

no.525 ( 記入なし04/12/15 16:20 )


毛髪110番

http://www2f.biglobe.ne.jp/~sf-toshi/top.htm
禿の人必見

no.526 ( 記入なし04/12/17 07:14 )


   ∧_∧
   (;´Д`)
   ( つ 彡⌒ミ
   ) 「( ・∀・)<かっこよくおながい
     |/~~~~~~ヽ

no.527 ( 記入なし04/12/18 09:45 )



完全無料と書いてあるのに、
読んでいくと初回は完全無料と書いてある。
確実にあやしい。登録しないほうがいいですよ。

no.530 ( 記入なし04/12/18 13:49 )


あら?削除されてる。

no.531 ( 記入なし04/12/18 13:50 )


削除しないでください
お願いします

no.532 ( 記入なし04/12/19 02:37 )


いやー、さすがにこの季節は、頭に物をぶつけないように気をつけないと。
物が当たれば、すぐに切れて、流血ものになってしまいます。
自分は気付かないのですが、周囲の者には心臓に悪いようで。

no.533 ( 記入なし04/12/19 05:19 )


頭の皮膚は小さな傷でも大量に血が出ますからね。
私にも経験ありますよ、
てのひらが血だらけになりました
傷は2ミリぐらいの小さなものだったんですがね。
はげだと頭じゅう血だらけになるでしょうね。
特にはげの人533番のように気をつけましょう。

no.534 ( 記入なし04/12/19 05:30 )


ハゲだけは1度始まったらどう足掻いても進行を防ぐのは不可能なのでは?
実際リアップとかが効いたって人はいるんだろうか?
CMでやってるリーブ21とかもどうなんだろう?
ハゲはハゲらしく1日も早くその事実を受け止め、正々堂々と生きていくのが
一番潔いかと思われるのだが・・・

生え際薄めで髪の毛細めの男より

no.535 ( 記入なし04/12/19 05:31 )


高価な養毛剤や育毛剤は、毛が生えたとしても一生使い続けなければならないのであろうか、毛が一度はえそろったら使用中止というわけには行かないのであろうか・・・
使わなくなったら、元の禿に戻ってしまうのは経済的にきつい。

no.536 ( 記入なし04/12/19 07:20 )


男性ホルモンが出つづけている以上、仕方がないでしょうね
毎日お薬との戦いです

no.537 ( 記入なし04/12/19 08:00 )


まあ60歳を過ぎれば、はげててもおかしくはありませんから
出費はそれまで覚悟ですね。

no.538 ( 記入なし04/12/19 09:54 )


リアップってホントに効くの?

no.539 ( 記入なし04/12/19 10:12 )


no.480のひとが「はっきりいいますとききません。」と申しています。

no.540 ( 記入なし04/12/19 10:26 )


効きそうなのは個人輸入のロゲインか、花王のフラバサイトだと思います。

no.541 ( 記入なし04/12/19 10:31 )


子供の頃から髪が直毛で細くて量が少ないような感じ
っぽいんだけどこういうのはどうなんだろ。
しかも年々少なくなってきているような気がする。

no.542 ( 記入なし04/12/19 14:46 )


>542
たぶん禿にはならないとおもますが、ベテランの床屋さんに聞くのが一番です。

no.543 ( 記入なし04/12/19 23:05 )


「禿げになるのではないか」という心配がストレスとなり、禿げになることもあります。

no.544 ( 記入なし04/12/20 03:19 )


>542
父親や祖父そのほか従兄弟などに同じような髪の人がいれば参考になります。

no.545 ( 記入なし04/12/20 06:13 )


18歳でハゲ出して
それからひきこもりになった(-_-)

no.546 ( 記入なし04/12/20 15:51 )


かなしいなそれは・・

no.547 ( 記入なし04/12/20 16:23 )


頭は薄くなる一方。反面、鼻毛は伸びる一方。
今では、耳穴から毛が生える状況・・・
なんなんだ〜! 

no.548 ( 記入なし04/12/20 18:30 )


汚い空気を吸うと鼻毛が伸びるとか言わない?
と言う事は・・・

no.549 ( 記入なし04/12/20 21:28 )


空気のいい田舎へ引っ越す。

no.550 ( 記入なし04/12/21 00:33 )


違う! 空気が悪いから伸びるんだ。みんな、車の排気ガスをアタマにうやうやしく振りまけ! そしてトントンしろ!

no.551 ( 記入なし04/12/21 04:09 )


禿げと車の排気ガスによる大気汚染との関係はどうだろうか・・・?

no.552 ( 記入なし04/12/21 05:04 )


それはあまり関係ないな。

no.553 ( 記入なし04/12/22 07:56 )


ロゲインつかっている人、毛ははえて着ましたか。
ロゲインは効きますか。

no.554 ( 記入なし04/12/23 00:30 )


サンタクロースさん、髪の毛のプレゼント
よろしくお願いします。

no.555 ( 記入なし04/12/23 02:38 )


サンタクロースさん私には良く効く育毛剤を・・・

no.556 ( 記入なし04/12/23 03:23 )


>>554
知り合いが以前、個人輸入でロゲ買って使ってたが。
「リアップなんて成分薄いから効かない」と豪語していたんだけど、
ロゲでもあんまり変わらないような気もするな。
1回使ったきりなんだろうか。継続しないと効かないのかもしれない。

no.557 ( 記入なし04/12/23 09:35 )


無職なのでリアップ買う金が惜しい

no.558 ( 記入なし04/12/23 10:25 )


>no.558さん
サンタクロースのクリスマスプレゼントがリアップだったらいいのにね。

no.559 ( 記入なし04/12/24 07:37 )


リアップ使うと鼻水がよく出たなあ。

 ヒロシです。

no.560 ( 記入なし04/12/24 22:42 )


福岡ソフトバンクホークス・・・
オーナー禿げ・・・
監督禿げ・・・

ハゲタカ・・・

no.561 ( 記入なし04/12/24 22:51 )


武藤敬司・・・
禿げさえなければ猪木−藤波に続く正統派レスラーとしての王道を歩めたのに・・・
今やただのブッチャー・・・

no.562 ( 記入なし04/12/24 23:04 )


禿はいいぞー
がんばれ禿
まけるな禿

no.563 ( 記入なし04/12/25 07:48 )


花王の薬用フラバサイト使っている方いらっしゃいますか。
効果のほどはいかがでしょうか。

no.564 ( 記入なし04/12/25 19:50 )


ああ、はげたくないっ!

no.565 ( 記入なし04/12/26 03:20 )


久しぶりの会った親友が禿になっていました。
髪の毛がないだけで、まるで人相が変わってみえました。
極端な話、別人と話しているような気分でした。

no.566 ( 記入なし04/12/26 08:00 )


最近ハンパじゃないほど抜け毛多くてちょっとビビってたら、とあるサイトで シャンプーは危険 せっけんで頭洗うのがいい みたいなこと書いてたんで試してみたら抜け毛がおさまったよ。いや本当に。

安定剤とか香料とか入ってない純せっけんがいいらしい。
ちなみに俺はシャボン玉せっけん使ってる。

シャンプーはマジでやばいと思うよ。ちょっと検索するといろいろでてくるから見てみれば。

ハゲてからだと手遅れだしね。俺は二度とシャンプーは使わんと思う

no.567 ( ^−^04/12/26 17:46 )


>567

何気に連番ゲットしていいたいこといってくれるじゃな〜い♪
私もう手遅れですから! 残念!

no.568 ( 記入なし04/12/26 17:48 )


やっぱりシャンプーは、はげにはよくないのかなぁ

no.569 ( 記入なし04/12/27 11:04 )


週間テレビガイドでスマップが表紙に全員写ってますが
ツヨシ君だけやけに前髪おかしくないですか?

no.570 ( 記入なし04/12/27 11:19 )


おかしいです。
ツヨシ君はやっぱりはげていると思います。

no.571 ( 記入なし04/12/27 11:59 )


ココ逝け
http://kacchin.mo-blog.jp/no/

no.572 ( 記入なし04/12/28 06:58 )


来年こそは育毛に励むぞ

no.573 ( 禿太郎04/12/28 11:16 )


リアップって効くんですか?

no.574 ( 記入なし04/12/28 13:06 )


リアップは、簡単に言えば ロゲインを薄めたもの。
私はロゲインを7月くらいから使っていますが、
先日数ヶ月ぶりに会った知り合いは、髪の毛が増えたみたいって言っていました。
リアップよりも、ロゲインをお勧めします。
でも劇的には変わらないと思います。
又使用を止めると元に戻ってしまうそうです。

no.575 ( 記入なし04/12/28 13:18 )


無職なのでリアップ買う金が惜しい

no.576 ( 記入なし04/12/28 13:33 )


>no576
ロゲインを安く輸入できる代理店のようなものを探してみれば・・・

no.577 ( 記入なし04/12/29 03:07 )


毛穴ソニックブラシで皮脂を取ろう

no.578 ( 記入なし04/12/29 05:35 )


ストレスを溜めないこと

no.579 ( 記入なし04/12/29 10:06 )


矧げ・・・気にしない・・・
気にするとストレスたまる

no.580 ( 記入なし04/12/29 12:03 )



no580の訂正
矧げ←×
禿げ←○

no.581 ( 58004/12/29 12:07 )


養毛剤も育毛剤も価格が高すぎる。
価格を下げれは、ヅラをしている禿の人を、客に取り込めるのに。
薄利多売で養毛剤や育毛剤を販売すべきだ。

no.582 ( 記入なし04/12/30 04:56 )


残念だけど1度禿げたら止められないと思う。
リーブ21とかあるけど、全ての人に毛が生える訳でも無さそうだし・・・
悪あがきはやめて、潔く短髪か坊主頭にしよう!

no.583 ( 記入なし04/12/30 10:17 )


それでは皆さん良いお年を・・・

no.584 ( 記入なし04/12/31 07:31 )


昨日、マツキヨでリアップ買いました

no.585 ( 記入なし04/12/31 09:47 )


↑はえるといいね。

no.586 ( 記入なし05/01/01 05:57 )


ハゲは社長をクビになり自分で事業を始めたがうまくいかず
自己破産・・。
なあ前田。

no.587 ( 記入なし05/01/01 22:36 )


>585
いくらで?

no.588 ( 記入なし05/01/01 22:44 )


3pを着こなしてキチすると会長に見えてカコイイゾ がんばれ

no.589 ( 記入なし05/01/02 03:59 )


禿の友人からは年賀状が来ませんでした。
色々と考えさせられます。

no.590 ( 記入なし05/01/04 17:12 )


>590

もしかしてそれ俺のこと?
俺無職なんだから大目に見てくれよ。

no.591 ( 記入なし05/01/04 17:18 )


孫、海老沢、歴代総理のハゲ、厚労省のバーコードハゲ、ハゲにロクな奴はおらん。

no.592 ( 記入なし05/01/04 17:33 )


>591
大目に見ましょう

no.593 ( 59005/01/04 18:05 )


>君ももうすぐ ぴっかぴっかに

no.594 ( ピッカピカノ1ねんせい05/01/04 18:38 )


少々高価でもいいズラを装着したほうがいい。もちろん経済的に許せばの話ね。
それか、ガッツ風に短く刈り込む(それで不自然さが無いのなら)くらいかな。
どうしても「薄毛」「はげ」はネガティブなイメージあるからな。好印象与えようと
思うのなら、どちらかだと思う。

no.595 ( 記入なし05/01/04 23:02 )


スダレ、バーコードは見苦しい、っていうか未練ありすぎと思う。

no.596 ( 記入なし05/01/04 23:04 )


帽子で禿げを隠すのは安上がりだが安易過ぎる。
帽子を取らなければならない場ではすぐばれる。
禿げは隠さず、スキンヘッドか、高価なきちんとした
ヅラで隠すのが良いと思う。

no.597 ( 記入なし05/01/05 11:11 )


父親のそりの部分が毛がだいぶ抜けてきたような気がする。
遺伝で自分もあんなになってしまうのだろうか。
心配だ。

no.598 ( 記入なし05/01/05 11:36 )


もうすぐ600だね

no.599 ( 記入なし05/01/05 12:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 500 から 599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
01. ハゲの人、集まれ!なんとかしよう
02. ハゲの人はどうしてますか
03. ハゲで引きこもってる人に朗報です
04. RMTやってる人いませんか?
05. 「会いたい人」っていますか?
06. ああ疲れた。という人は集まってください。
07. ごめんなさいを言いたい人
08. ついていない人集まってください
09. なんで生んだの。と思う人。
10. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. みんなお昼ご飯何食べてますか?
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧