HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]
話題

ハゲの人はどうしてますか

カテゴリ:生活
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24
Infomation 5141 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ではいただきます。

no.600 ( 記入なし05/01/05 12:45 )


600ゲッツ
おめでとうございます

no.601 ( 博多在住  05/01/05 12:48 )


何かにつけて中途半端な禿げはやめよう。
こちらが気を使ってしまう。
頭を見てみぬ振りをしてしまう。
気をつかわせるな・・・!

no.602 ( 記入なし05/01/05 14:39 )


M字形は短く刈り込んでも映えると思う。その人のキャラにもよるが。
それと、日サロでこんがり焼くこと。そうすれば不自然さ、不健康さは
かなり減る。
じゃなきゃやっぱりズラだろうね。

no.603 ( 記入なし05/01/05 15:40 )


今年もピカピカ。
僕のように明るい人生を歩もう。(えっ? 

no.604 ( 禿げまして おめでとうございます05/01/05 23:25 )


 禿げまして おめでとうございます様
 禿げまして おめでとうございます!

no.605 ( 記入なし05/01/06 08:17 )


禿げなんか気にするな
頭は中身が勝負だ

no.606 ( 記入なし05/01/06 10:09 )


そうは行かない
禿げは気になる。
中身は矧げとは別問題だ。
そろそろ小生も薬局へ育毛剤の説明を聞きに行こうかと思っているところ。

no.607 ( 記入なし05/01/06 13:34 )


もう禿げなんてどうでもいいじゃん。

遅ればせながら
あけましておめでとうございます。

no.608 ( 記入なし05/01/06 19:01 )


正直、禿げ問題より就職問題の方が深刻化しております。

no.609 ( 記入なし05/01/06 20:53 )


>609
就職活動頑張ってください

no.610 ( 記入なし05/01/06 21:06 )


609
そうそう、衣食住足りてる人が気にすることですよ、ハゲなんて。
その前に食わなきゃ寝れない。

no.611 ( 記入なし05/01/06 22:57 )


お正月は昆布巻きをいっぱい食べた。
毛が生えるかな。

no.612 ( 記入なし05/01/07 10:36 )


オフ会を開いて悩みを相談しようではないか

no.613 ( 記入なし05/01/07 12:20 )


オフ会で「はげ」ましあおう。

no.614 ( 記入なし05/01/08 07:58 )


ヘアコンタクトお勧めします。。。。

no.615 ( ぽこ05/01/08 23:38 )


私もお勧めします

no.616 ( 記入なし05/01/09 09:40 )


ここは本物のハゲしか参加しては駄目か?
俺の毛根もかなり細く将来を案じているのだが・・・
但し、俺の家系には誰もハゲがいない。
つまり遺伝的には大丈夫という事だ。
しかし、俺の生活習慣と食生活は褒められたもんじゃない。
やはり今は平気でも、将来俺はハゲてしまうのか?
俺はハゲたら潔く坊主頭にするぞ。
悩んでいたら余計にハゲが進行してしまいそうだからな。

no.617 ( 埼玉在住05/01/09 09:57 )


ここは本物の禿のほか家族や親友が禿で悩んでいる人の意見交換の場です。
また将来禿げになりそうなひとの意見交換の場でもあります。
no617さん、隔世遺伝もあるので生活習慣や食生活、それにストレスには
十分注意を払ってください。

no.618 ( 記入なし05/01/09 10:25 )


些細な疑問ですが
禿の人って人口100人につきどのくらいいるの?

no.619 ( 記入なし05/01/09 17:57 )


ハゲでもカッコイイ人いますよね〜

no.620 ( 記入なし05/01/10 10:56 )


います。それは私です

no.621 ( 記入なし05/01/10 12:35 )


今日も元気に「禿の唄」をうたおう。

no.622 ( 記入なし05/01/10 14:39 )


自分がはげたからといって、人に八つ当たりはやめましょう
ただでさえ、こちらは気をつかっているのに・・・

no.623 ( 記入なし05/01/10 22:34 )


はげてきた・・。

no.624 ( 記入なし05/01/11 00:18 )


少しずつはげてきているようで不眠症になっています。
うつ状態です。

no.625 ( 記入なし05/01/11 18:16 )


昔勤めていた会社で若ハゲの課長がいたんだ
馬鹿にしてた
正直馬鹿にしてた

今自分が禿げ始め
職もままならないのに禿げ始め
ハゲ頭を下げて目も当てられない履歴書掲げて面接に行き
ハゲ頭を下げて不採用
こんな気持ち誰にも分からないよね

no.626 ( 記入なし05/01/11 18:21 )


ロゲイン5%、1ヶ月たちました。
今のところ特に成果は見えてきません。
ただ、特に禿げていない部分の毛髪の伸びが早くなったような気がします。
とりあえず3ヶ月のチャレンジです。

no.627 ( 記入なし05/01/12 03:34 )


育毛剤は期待薄だよ、そりゃ無理。だからスキンヘッドかズラしかない。

no.628 ( 記入なし05/01/12 08:14 )


>no672さん
チャレンジ、頑張ってください。

no.629 ( 記入なし05/01/12 12:08 )


まちがえました。>no672さんではなく、>no627さんでした、失礼。

no.630 ( no.629 05/01/12 12:10 )


中村修二教授のようなハゲですか
将来有望株ですよ

no.631 ( 記入なし05/01/12 13:39 )


クサナギツヨシ君は将来どうなるんだろう・・・?

no.632 ( 記入なし05/01/12 14:04 )


クサナギツヨシ君の将来は僧侶・・・です。

no.633 ( 記入なし05/01/12 14:07 )


はげは清潔なだけでは駄目
仕上げが肝心

no.634 ( 記入なし05/01/12 17:23 )


ズラをはずすとき10本くらい自毛が抜けてしまいす。
どうしたらいいのでしょう。
ただでさえ少なくなっているのに・・・

no.635 ( 記入なし05/01/12 21:44 )


育毛剤や養毛剤で効果のあった人、是非その状況(商品名や使用期間や購入価格など)体験談を教えてください。

no.636 ( 記入なし05/01/13 14:48 )


どの育毛剤がベストなの?

no.637 ( 記入なし05/01/13 20:45 )


みんなーヅラって言わないでくれよ
これは単なるオプションなのです
その気になればいつでも外せるし

no.638 ( 記入なし05/01/14 01:14 )


差し歯と同じ理屈なんだよね。

no.639 ( 記入なし05/01/14 07:29 )


ヅラと入れ歯は同じようなもの・・・?

no.640 ( 記入なし05/01/14 09:12 )


女の化粧は当たり前なのに、男のヅラは糾弾される。理不尽だよなー。
よく見せようと言う気持ちはみな一緒。

no.641 ( TS05/01/14 10:34 )


ほとんどの人が化粧するのに対して、ズラ(638ごめんね)はある特定の人が対象だからね
化粧に後ろめたさや劣等感はないし隠す必要もない
そこがズラ(638ごめんね)と異なるところですね

no.642 ( 記入なし05/01/14 11:16 )


要するに禿を笑う人間は、「禿」という少数者をスケープゴートにしようとするものですね。そして自分の何らかの劣等感ないし劣等部分から注意を逸らせ、それを隠そうとする。人間の性でしょうか。根深いものがあります。

no.643 ( 記入なし05/01/14 12:00 )


しかし「もう禿を笑いものにするのはやめよう」と言っても、禿の人はやはりカツラなどで禿を隠すだろうなぁ。

no.644 ( 記入なし05/01/14 12:39 )


やっぱりはげは隠そうね。

no.645 ( 記入なし05/01/14 17:41 )


「女性が化粧をして不細工な部分を隠すように、はげも不細工な部分だから、女性が化粧をするようにヅラや育毛剤などで隠さなければならない」という理屈。

no.646 ( 記入なし05/01/14 18:20 )


ヅラの生涯は棘の道か
悲しいです

no.647 ( 記入なし05/01/14 18:42 )


でもやっぱりカツラは高いと思う。化粧品と違って市場が圧倒的に狭いせいもあるだろうけど客の「藁にもすがる思い」を利用してるような気がしてならない。業界関係者がいたら教えてほしい。

no.648 ( TS05/01/15 00:21 )


歯医者の矯正など自由診療も人の弱みに付け込み高いね。

no.649 ( 記入なし05/01/15 09:12 )


歯の矯正の場合、20万円でも黒字だが、実際には100万円も取っている。
ぼろもうけの商売だそうだ。
カツラも似た様なもんじゃないの。

no.650 ( 記入なし05/01/15 10:43 )


多分利益率は70%以上あるんじゃないかな。

no.651 ( 記入なし05/01/15 13:09 )


ヅラに限らず、育毛剤や養毛剤の原価も、只みたいなもんだろうなぁー。
それを一本何千円、何万円も取りやがって・・・。
安くしろ・・・。

no.652 ( 記入なし05/01/15 17:15 )


喉から手が出てますよ

no.653 ( 記入なし05/01/15 17:25 )


カツラとかプロピアとかすればいいぢゃん。

悩んで引きこもりになるなんて悲しいよ。

金かかるとかゆってんだったら

一生ハゲでいろよ!

本気で悩んでるんだったら金とかどうでもいいぢゃん。ばーか

no.654 ( ははは05/01/15 17:55 )


でも、やっぱり金はおしい。

no.655 ( 記入なし05/01/15 19:21 )


金が惜しけりゃスキンヘッドだ。

no.656 ( 記入なし05/01/15 21:50 )


カツラって、いくらぐらいするものなんですか。

no.657 ( 記入なし05/01/16 12:49 )


ピンきりです。

no.658 ( 記入なし05/01/16 14:54 )


小倉のズラって誰がどー見てもわかるでしょ。あれは安い。多分20万前後?
分からないタイプは50前後するしメンテ代が毎月1万以上かかったりする。
プロピアあたりはもの凄くかかると思う。あの薄い透明テープが長期間もつ
はずがないから。

no.659 ( 記入なし05/01/16 15:00 )


禿を隠す簡単な方法は帽子をかぶることです
しかし人生には帽子をかぶっていると失礼になる場面があります。
やはりきちんとしたカツラをかぶるか、育毛剤を使うべきでしょう。
スキンヘッドは、芸能人や坊さんなどごく一部のひとにしかにあわないのが、実情のようですね。スキンヘッドはやくざな感じの怖い人に見られてしまいそうです。

no.660 ( 記入なし05/01/16 15:06 )


ヅラはメンテナンス代がかかり、養毛剤育毛剤はやめれば元の禿になってしまう。
金の掛かることです。

no.661 ( 記入なし05/01/16 15:21 )


エクステが100均で売ってるのに
ヅラってなんであんなに高いの?

no.662 ( 記入なし05/01/16 15:54 )


技術料がなんだかんだ高いのでしょう。

no.663 ( 記入なし05/01/16 20:32 )


かぶる 植える 接着する 移植する 編みこむ 
こんな感じかな。

no.664 ( 記入なし05/01/16 20:37 )


簡単そうだね。
無職をやめてかつらやさんになろうかなー

no.665 ( 記入なし05/01/16 20:41 )


昔、素人が植毛手術して患者が死んでしまった
という事件があった・・・

no.666 ( 記入なし05/01/16 20:42 )


>no.666
やっぱり出血を伴う手術は素人には無理よ
血が出ないかつらやさんがいいかな・・・

no.667 ( 記入なし05/01/16 20:50 )


伊武雅刀がいい感じで刈り込んでるね。50くらいになりゃあれでよくね?

no.668 ( 記入なし05/01/16 22:34 )


伊武雅刀がいい感じで刈り込んでるね。50くらいになりゃあれでよくね?

no.669 ( 記入なし05/01/16 22:34 )


そうそう。
かっこいいはげならいんだよな。
問題はカッコよくないハゲだ。
俺は確実に後者なんだが・・。

no.670 ( 記入なし05/01/17 04:51 )


>670
金があればズラ。無ければ短く刈り込んで可能な限り日焼けする。

no.671 ( 記入なし05/01/17 08:11 )


カッコのいい禿になるには、それなりの努力が必要だ。
手入れをしなかったり、簡単に帽子で隠そうとしないことだ。

no.672 ( 記入なし05/01/17 10:33 )


禿のコストは無職に辛い
カツラも高い
カツラの維持費も高い
養毛剤も高い
養毛剤をやめれば元の禿

no.673 ( 記入なし05/01/17 17:03 )


>カツラの維持費も高い
維持費が要るの?

no.674 ( 記入なし05/01/17 17:16 )


>674
そうですね。維持費は余りかかりませんね。
地毛に絡めるようなタイプは維持費が掛かります。
カツラにも色々なタイプがありますね。

no.675 ( 67305/01/17 17:44 )


やはり前にも出たが、カツラにも健康保険を適用し、適正価格にすべきだと思います
今は自由な価格が横行しすぎます。

no.676 ( 記入なし05/01/17 17:56 )


ハゲはツルツルに剃るといいんじゃないのかなぁ。
へたに残すとジジ臭いし・・・。
ヅラなんて違和感があって、すぐバレバレですに。
うちの父親もほとんどハゲですが、多少生えてくる部分も電気かみそりでジージーそってますよ。
散髪代も浮くし・・・。
無職にはおすすめです。

no.677 ( 記入なし05/01/17 18:59 )


>677
そのとおりだと思います。
無職の禿はスキンヘッドが一番
金が掛からないのか最大の魅力

no.678 ( 記入なし05/01/17 19:18 )


前にも書いたがスキンヘッドには相当な覚悟がいる。痩せてて真っ白な野郎
がいきなりスキンにしたら近所の人は「危ない人だ」って思うだろう。
だからスキンヘッドにするには、それが似合うというよりもとりあえず
不自然じゃない雰囲気に自分をしておく事が必要だ。

no.679 ( 記入なし05/01/17 19:27 )


笑顔の似合うスキンヘッドになろう

no.680 ( 記入なし05/01/17 19:47 )


手入れをしない禿げは、化粧をしないブスな女性のようなものだ。

no.681 ( 記入なし05/01/18 13:55 )


禿の人 頑張ってください

no.682 ( 禿応援団05/01/18 20:56 )


北朝鮮じゃ長髪はばかになるからだめだって言っているぞ。

no.683 ( 記入なし05/01/19 16:14 )


そんなこと初めて聞いたけど、北朝鮮の言うことじゃ、諸般の事情から真偽のほどは分からないなあー。

no.684 ( 記入なし05/01/19 17:07 )


北朝鮮や韓国では、禿げのことをどう扱われるのだろう。

no.685 ( 記入なし05/01/19 17:09 )


北朝鮮では栄養不足で毛が伸びないのだ。

no.686 ( 記入なし05/01/19 17:55 )


台湾や中国では、若禿げはどうなのかな。やはりカツラでもするのかなぁ。
それとも全然気にしないのかな。

no.687 ( 記入なし05/01/19 19:06 )


かなり遅くなりましたが618さん、お気遣い有難う
御座いました。

no.688 ( 埼玉在住05/01/19 19:21 )


前に書いたか解かりませんが私もリアップを
購入した事があります。しかし本当に3日坊主
で終ってしまいました。
あの商品も使い続けないといけないような事が
書いてあったと思います。
中途半端に辞めてしまうとかえって悪いという
噂を聞いた事もあります。

no.689 ( 埼玉在住05/01/19 19:24 )


よく言われてるようにハゲ治療可能な薬を発明したらノーベル賞ものでしょ?
って事は今のところまず無いと思ったほうがいいでしょ。

no.690 ( 記入なし05/01/19 20:49 )


リアップやロゲインなどある程度毛がはえてきますが、何故ノーベル賞にならないのでしょうかねぇ。 

no.691 ( 記入なし05/01/20 17:45 )


ある程度って産毛程度ってこと?

no.692 ( 記入なし05/01/20 20:43 )


産毛って何ですか ?

no.693 ( 69105/01/21 12:03 )


いずれにしろ禿げの治療は難しい。

no.694 ( 記入なし05/01/21 13:59 )


生えるのか?と疑いの心を持つと生えません。

偽薬効果というのをご存知でしょうか。
不眠の人にただのビタミン剤を睡眠薬と言って飲ませると本当に眠れる、というものです。
他にもクロレラで癌や糖尿病が治った、キノコで医者も諦めていた難病が改善した、などという話はほとんどがこの偽薬効果によるものです。

もちろん、この効果は逆に、効かないという方向にも作用します。リアップやロゲインなるものに発毛効果があったとしても「本当に生えるのか、信じられないな」という疑いの気持ちを持って使用すれば、効果が現れない、ということもありえます。
ミカンの汁も毛が生えると信じて使えば生えるということもありえるのです。

病は気から、気の持ちようで髪も生えるでしょう。

no.695 ( 記入なし05/01/21 14:10 )


同じように、父親が禿げだからといって自分もそうなると信じると禿げになってしまうって言うことだな・・・。

no.696 ( 記入なし05/01/21 16:01 )


禿げにならないことを信じよう

no.697 ( 記入なし05/01/23 18:41 )


>697 おまいは禿げる

no.698 ( 記入なし05/01/23 18:42 )


目の疲れから、ハゲになるらしいよ

no.699 ( ハーゲー05/01/23 18:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 600 から 699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
01. ハゲの人、集まれ!なんとかしよう
02. ハゲの人はどうしてますか
03. ハゲで引きこもってる人に朗報です
04. RMTやってる人いませんか?
05. 「会いたい人」っていますか?
06. ああ疲れた。という人は集まってください。
07. ごめんなさいを言いたい人
08. ついていない人集まってください
09. なんで生んだの。と思う人。
10. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. みんなお昼ご飯何食べてますか?
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧