HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無口な人はいらっしゃいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [遠足に行かれた経験はありますか?]
話題

甘いから終わりになってしまうのでしょうか?

カテゴリ:就職
現実は、常識や能力を持っていなくては社会を歩んではいけません・・。

大人になってそれが欠けている人は、
自分自身や相手自身も「あまい」と判断することが出来ます。

遅かれ早かれ、年齢や時間に猶予がある20代に、
勉強が出来ればなんとかなることはないです・・。
一番大事なのは、
相手とのコミュニケーションと自分自身の考えだと思います。

それも出来ない大人がいるならば、

甘いから終わりになってしまうのかな。

どんなにいい人であろうと悪い人であろうと。


投稿者 : 半人前の人 日時 : 04/10/07 23:45
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.甘いから終わりになってしまうのでしょうか? (no.1から99まで) 日時:2004/10/07 - 2006/08/16