HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [学校行かず働かず52万人] [話題をお任せ表示] 次 [この時期悩むよね〜?年末年始はTVづけ]
話題

どうしたらいいのかわからない

カテゴリ:相談
今、彼女の家から投稿しています。
相談したいことがあるのです。
悩みがありすぎて毎日がつらいです・・

1.仕事が長続きしなくて
2.彼女にあきれられている・・
3.借金の事

今自分なにも働いていないくせに、借金があります。。
*借金ってどのくらい返してなかったら大変な事になるのでしょうか?*
もう2ヶ月放置しちゃっています。。
金額はそれほど借りていないのですが、こんなのも
返せない状態でつらいです・・
今、実家にはいなくて、彼女の実家に居候してます・・
そろそろ彼女の親も嫌がってきています。

仕事をまず日払いのパソコンの仕事やりたいのですが、
どのくらいのパソコン知識ないとできないのか不安で
踏み出せません・・
募集のとこには、よく、パソコンできる人ならOK!と書いて
あるのですが、どこまでができる人なのか・・・
自分はブラインドタッチまではできないのですが、
普通にすばやくは入力できるとおもってます。
*どのくらいの能力必要なのか知ってる方いませんか?*


投稿者 : BOB 日時 : 05/12/23 14:33
Infomation 50 件中 41 から 50 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

消費者金融の標準金利27%での借り入れで、10万なら毎月の利子は約2,300円じゃね?
金がどーとかって前に、きっちり働いてちょうだい

no.41 ( 記入なし05/12/23 16:13 )


徹底的に切羽詰らないと多分努力しない人だと思う。
ほっておくのがベストではないでしょうか?

no.42 ( 記入なし05/12/23 16:13 )


みなさんいろいろとありがとうございます・・
こうやってみなさんの言葉きけて少しおちつきました。
とりあえず借金返済できるように働き、
彼女にもみとめられるようにがんばっていきたいとおもいます!
またちょくちょくここ見させてもらいます><
みなさんほんとにありがとうございました!^^

no.43 ( BOB05/12/23 16:19 )


オレも昔借りたなぁ。
そこら全部のカード持ってたよ。

no.44 ( 記入なし05/12/23 16:20 )


おお、がんばれBOB!

no.45 ( 記入なし05/12/23 16:21 )


15

笑っちった(笑)

no.46 ( 1405/12/23 23:49 )


no.14の1さんって 女の人は歯で・・・ のスレ主じゃないかなぁ

no.47 ( 記入なし05/12/24 01:43 )


いずれにせよ
パチにはもう近づかんことだ。
ブラインドタッチなんて
慣れれば誰にでもできる。若いなら尚更。

no.48 ( 記入なし05/12/24 01:49 )


まだ若いんだから、そんな時も有ったと笑える時が来るさ!頑張れよ〜!

no.49 ( 記入なし05/12/24 01:55 )


生きていればね。

no.50 ( 記入なし05/12/24 02:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

50 件中 41 から 50 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [学校行かず働かず52万人] [話題をお任せ表示] 次 [この時期悩むよね〜?年末年始はTVづけ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「がんばるのにも疲れました」と似ているトピック
01. どうしたらいいのかわからない
02. どうやったら受かるのか・・・
03. もう生きていくのに疲れました
04. もう諦めるしかないのでしょうか?
05. 何でこんなにドン臭いのか?
06. 働くのが怖いです。長く続かないです。
07. 甘いから終わりになってしまうのでしょうか?
08. 疲れてしまってます。どうしたらいいのだろう?
09. あったら怖いものを書き込んで下さい。
10. あの時はごめんなさい。というのはありますか?
「がんばるのにも疲れました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. がんばるのにも疲れました
02. 40才前後で派遣会社から年齢制限で仕事紹介してもらえない人
03. あと貯金いくらありますか?
04. あなたの貯金はいくらあるでしょうか?
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 貯金がいくら溜まったら働くのやめて遊んで暮らしますか?
07. ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?
08. 喪主に成る人がいない。天涯孤独は悲しいです。
09. 無職で太っている方いませんか?
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧