HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [これからハローワークに行きます。応援してください。] [話題をお任せ表示] 次 [親と同居で生活に困らないから辛くて会社辞めた人い..]
話題

あの時はごめんなさい。というのはありますか?

カテゴリ:雑談
友達に話かけられ無視してしまったことがあります。そこで誰かに謝りたいことや、過去にごめんの一言が言えなかった人(先生、友達、親など)にザンゲしよう。謝りたいことがあれば謝ろう・・・ごめん、と。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/11/08 15:08
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

それ程その人のことが好きだったのでしょう。

no.6 ( 記入なし06/11/08 15:55 )


好きだったけど告白は出来ませんでした。

no.7 ( 記入なし06/11/08 16:07 )


先日、本当は映画に行っていたのです。それでケータイの
電源を落としていました。

それを『ハロワへ行っていたから、電源を切ってた。』
なんて言ってゴメンなさい。

no.8 ( 大将へ。06/11/08 18:33 )


誤ってほしいわ!

no.9 ( 記入なし06/11/08 19:07 )


仕事行ったふりしてパチンコしていてごめんなさい。

no.10 ( 記入なし06/11/09 15:05 )


いいのよ!

no.11 ( 記入なし06/11/09 16:09 )


まず悪いと思うことをしない

no.12 ( 記入なし06/11/09 16:26 )


12の言う通りじゃよ。けど、人生いろいろあるから。

no.13 ( 記入なし06/11/09 16:43 )


色々あってなんぼの世界にいるんじゃて思えば^00

no.14 ( トシ06/11/09 16:46 )


高校のとき一緒にバイトした00君へ
あのときはごめんね。

no.15 ( 記入なし06/11/10 14:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [これからハローワークに行きます。応援してください。] [話題をお任せ表示] 次 [親と同居で生活に困らないから辛くて会社辞めた人い..]

HOME 掲示板トピック一覧

「あの時はごめんなさい。というのはありますか?」と似ているトピック
01. いってきますという時に書き込んでください
02. がんばるのにも疲れました
03. つまずいた時に書き込んでください
04. どうしたらいいのかわからない
05. どうやったら受かるのか・・・
06. もう生きていくのに疲れました
07. もう諦めるしかないのでしょうか?
08. 何でこんなにドン臭いのか?
09. 働くのが怖いです。長く続かないです。
10. 応募したのに断る時、どう言えば
「あの時はごめんなさい。というのはありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. このご時勢に拾ってくれる会社はあるのでしょうか
02. 社会に合わないと感じたら・・・
03. 40歳で突然の無職で困っています。
04. どうしたら会社辞めれるのでしょうか?
05. なかなか正社員で採用されない新理由思い浮かびました
06. ハローワークに行って感じたこと
07. 怪しい会社の面接に行きました
08. あえてブラックに入って一年がんばって職歴をつくろう、という人
09. ハローワークの求人内容に追加して欲しい項目ありますか?
10. 会社でいじめられたらどうしますか
HOME 掲示板&トピック一覧