HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [オススメの本、作家などについて語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [ネットバンク不正引き出しについての質問]
話題

何でこんなにドン臭いのか?

カテゴリ:雑談
職場での酒の席で 私の地元の話となり、
人口ってどのくらいなの?と上司に質問されました。
その日はすごく疲れていて すぐ酔っ払ってました。
ほんとうは人口は3万弱くらいなのですが、何故か
昔の多かったときの4万くらいでしょうか・・
と答えてしまったのです^^;
めっちゃ はずかしいんですけど・・・こんなとんちんかんな
経験ありますか(*^。^*) 


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/04/01 23:59
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やっぱ地元自慢もしたいからいいんじゃないの

no.2 ( 記入なし07/04/02 02:42 )


私なんて最近5秒前にしようとしていたことを忘れますよ。ドンくさいですね。

no.3 ( トーイックさん07/04/02 08:44 )


そんなこと恥ずかしがることではないし、気にすることではないでしょう。

no.4 ( 記入なし07/04/02 08:49 )


どんくさいって鈍感、トロイってこと 最近のトロイはやばいけど
ドンのがせいしんびょうにかからなくていいよ

no.5 ( 記入なし07/04/02 09:27 )


会社の人同士が話していると、邪魔したら悪いかなと挨拶は後でしようと

しなかったら、タイミングを逃して挨拶できず、結果、挨拶もできないヤツ

と思われる。

no.6 ( 電・ドラ子07/04/03 01:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [オススメの本、作家などについて語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [ネットバンク不正引き出しについての質問]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「がんばるのにも疲れました」と似ているトピック
01. どうしたらいいのかわからない
02. どうやったら受かるのか・・・
03. もう生きていくのに疲れました
04. もう諦めるしかないのでしょうか?
05. 何でこんなにドン臭いのか?
06. 働くのが怖いです。長く続かないです。
07. 甘いから終わりになってしまうのでしょうか?
08. 疲れてしまってます。どうしたらいいのだろう?
09. あったら怖いものを書き込んで下さい。
10. あの時はごめんなさい。というのはありますか?
「がんばるのにも疲れました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 家にいるのが苦痛で嫌です。
02. 新しい会社に入って間もなくの人
03. 不採用になりましたかなり凹みました。
04. 会社員ですが、逃げ出したい人いますか?
05. 社会人の厳しい所を教えて下さい。
06. 職歴詐称している人いますか?
07. 働きやすい、おすすめの工場は?
08. 痛みに耐えた先に明るい未来はあるのでしょうか?
09. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
10. 無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧