HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日一日 誰とも会話をしなかった方はいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [宝くじの末等は必要か?高額当選を増やすべき!]
話題

職場でいじめにあってます。どうすればいいのか。

カテゴリ:相談
私は男性30台後半既婚です。
昔から私は人から敬遠されるタイプのようで、今まで友人らしい友人は1人も出来ませんでした。
敬遠される→周りから浮く→陰口を言われる→嫌われる→馬鹿にされる→いじめられる。
このようなことを学生時代から何度も繰り返してきました。
進学や就職、転勤するたびにここではそうならないように気を付けてきましたが、結局同じでした。
就職したてのころはあからさまな”いじめ”は今までありませんでした。
今の職場に転勤して5年が過ぎました。
最初の2〜3年は周りから浮いているなと感じる程度でしたが、昨年くらいから人間関係が悪化し 今では村八分にされ聞こえるように悪口を言われております。

私も相当辛いですし、妻にもかなり心配をかけているようで「このままでは家族が壊れる」とまで言われ泣かれました。

私は辛くて何をどうすればいいのか・・・
幼稚で支離滅裂な文ですみません。よろしくお願いします。


投稿者 : しょぼくれ 日時 : 04/08/30 18:48
Infomation 1342 件中 1333 から 1342 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

鞄持ち

no.1333 ( 記入なし21/03/07 18:33 )


お餅

no.1334 ( 記入なし21/03/07 20:40 )


「若いんだからもっとちゃんとした仕事に就かないと駄目だろ」と言われるが、ちゃんとした仕事とちゃんとしてない仕事の違いは何ぞや?

no.1335 ( 記入なし21/03/08 05:04 )


警備員は退屈だ

no.1336 ( 記入なし21/03/08 05:33 )


苛められてなんぼなのです

no.1337 ( 記入なし21/03/08 10:54 )


なるべく楽したいから給料安くて社会的な位置付けも低い仕事しているよ。
周りから何言われたって構わないさ。
誰にも迷惑かけずに一人で生きているから。
最初から人並みの生活なんか送ろうなんて思っていないし。

no.1338 ( 記入なし21/03/10 09:12 )


警備員も一括で考えると混乱するだけで、
大手のきちんとしたものと、派遣じみた日雇い同然のものと、二種類あるということを考えないと。
当然後者は明日食べるために働くだけで、人生設計なんて存在しない。

no.1339 ( 記入なし21/03/10 10:34 )


力士のふんどし担ぎ

no.1340 ( 記入なし21/03/15 11:17 )


吹き矢は危険です

no.1341 ( 記入なし21/03/15 11:20 )


ゆうパックの配達やったら?

no.1342 ( 記入なし21/03/15 12:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1342 件中 1333 から 1342 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今日一日 誰とも会話をしなかった方はいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [宝くじの末等は必要か?高額当選を増やすべき!]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「職場でいじめにあってます。どうすればいいのか。」と似ているトピック
01. 新しく入った職場でいじめにあっている人いますか?
02. いじめにあった、またはしていたという方
03. いじめにあった人はいませんか。
04. 今の職場やめたいと思っているのですが
05. 私はいじめにあっていました
06. 福祉施設のいじめ・職場環境
07. いつになったら就職きまるのでしょうか
08. 職場にいる嫌いな人をいいましょう!
09. うつが増加。職場での陰湿ないじめが背景。
10. いじめは加害者より被害者のほうが悪いというのはどういう場合?
「職場でいじめにあってます。どうすればいいのか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 職場で人をいじめる奴ってどんな人
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 新しく入った職場でいじめにあっている人いますか?
05. パソコンに関しての相談・談義
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
08. ハローワークに行って思ったこと
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
HOME 掲示板&トピック一覧