HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世界は日本が米国を支えて] [話題をお任せ表示] 次 [飛び込み営業やりますか?それとも人間辞めますか?]
話題

職場にいる嫌いな人をいいましょう!

カテゴリ:雑談
私の会社では、普段、私の前では”ムスッ!”としているが、
お客、上司、パートのオバチャンの前では、常に満面の笑みになる奴が
います。
すっごくむかつくのですが・・・


投稿者 : ムカッ! 日時 : 05/08/31 19:24
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日で退職しましたが、そこには
臭い、とても臭い、ただひたすらに臭い、上司がいました。
残り香がすごくて毎日辛かった。
しかも無能だし。まぁそれをカバーする無神経さがあるから生きていけるんだろうな、、、と思いました。

no.2 ( 記入なし05/08/31 19:27 )


中村うさぎが遭遇した信じられない上司

ダニアースを自分の股間に吹きかけたそうだ。
(人前で下着を脱いだ)

no.3 ( 記入なし05/08/31 19:29 )


ピンポンダッシュして逃げる職員のI。

そういう事してるから民営化になるんだよ。お前のせいだ。バカ野郎!

no.4 ( 郵便矢05/08/31 19:31 )


そういう上司には、シュッとファブリーズかけてあげましょう。

no.5 ( 記入なし05/08/31 19:33 )


明日自分が出勤でなければ平気で仕事を残して帰る、Y、お前だよ。
お客さんが明らかに不満に思っているのがわからんのか!
我がが早く帰りたいのであれば、お前だけ帰れ!
その前に仕事に来るな!一緒にやる者の迷惑なんだよ。
残業代は全て払ってくれる会社なんだよ、しっかりいい仕事して気持ちよく給料もらおうぜ!
お前以外のみんなは同じ考えなんだよー。足を引っ張るな!! やめろ!!

no.6 ( 記入なし05/08/31 22:16 )


あんた、面接でハッタリかまして、「パソコンはできます」とか風呂敷広げたんだな。
いざ、自分達の部署に共有マシンが導入されたら、全然、できんじゃないか。

なんで「パソコンはそんなに出来ません」と正直言って入社した俺が設定とかメールの打ち方まで教えてやって、社長には相変わらず、かなりできるように振る舞って、
自分だけ楽な部署に移動になって「いずれそこの部署をまかせようと思っている」
なんて言われて気分はいいだろうな。

俺は相変わらず理不尽でおかしな言動の上司のしたで肉体労働で人員が減ったぶんも
肉体労働だ。

no.7 ( 記入なし05/09/01 01:48 )


ゴマすり野郎は、本当に腹が立つ。
無能の証。

no.8 ( 記入なし05/09/01 03:35 )


と、私も思っていたけど
ごますりもある意味それだけで出世できるんだから
才能か・・。

と思うようになった

no.9 ( 記入なし05/09/01 03:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世界は日本が米国を支えて] [話題をお任せ表示] 次 [飛び込み営業やりますか?それとも人間辞めますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「職場にいる嫌いな人をいいましょう!」と似ているトピック
01. 職場にちょっとやな人いませんか?
02. 新しく入った職場でいじめにあっている人いますか?
03. 職場で怖がられている人と好かれてる人の違い
04. 人間嫌いで就職が出来ない人がいる。
05. 同じ職場の変な人とどうやって付き合っていますか?
06. おとなしい人が似合う職場ってどこかな?
07. 同じ職場にとても苦手な人がいます
08. 同じ職場に性格のきつい人がいたらどうしますか?
09. 女の人は毛深い人が嫌いでしょうか?
10. 職場でお友達できた人いる?
「職場にいる嫌いな人をいいましょう!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 同じ職場に性格のきつい人がいたらどうしますか?
02. 職場で人をいじめる奴ってどんな人
03. 職場で怖がられている人と好かれてる人の違い
04. 職場でいじめられたらどうしたらいいですか?
05. 職場にちょっとやな人いませんか?
06. 職場にいる最低な奴について語りませんか?
07. 職場でいじめにあってます。どうすればいいのか。
08. 同じ職場の変な人とどうやって付き合っていますか?
09. おとなしい人が似合う職場ってどこかな?
10. 職場でキレた事のある人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧