HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [飲酒はそんなに悪いことでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [35歳無職です。車免許もあります。でも。]
話題

同じ職場にとても苦手な人がいます

カテゴリ:生活
それでも同じ職場だと話さなければならない事がありますよね。でも、どうしても嫌な人なんです。傲慢というか・・。このような人と仕事する時にどのようにすればよいのでしょうか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/18 00:22
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

同じ職場では、後から入ってきた19歳の女。 女の子という感じが
しない。27歳位に見える女だが一目見ただけで、悪い奴に会ったと感じた。
先天的に受け付けない、一生に1度会うか会わないかという。

もう一人は 主人の弟のお嫁さんだった。義弟初婚 相手は7歳下の
2人の子持ち。子持ちは関係は問題にしないけど。
私らより2年後に夫婦になったんだが、駄目だ・・あの人駄目。

どっちも、でしゃばりで、ええカッコしいで、目立ちたがりで 人を
押しのけて行くタイプ。自分が1番、自分の位置を保守したい人。

職場は、私が辞めたけど、親類になったら、一生のつきあいになる。
どっちも、人を傷つけてる事に無頓着。

5年前に離婚したから、もう その人に会わないで済むけど。

no.7 ( 記入なし04/06/24 10:20 )


どこにでもいそう

no.8 ( 記入なし04/11/01 23:00 )


自分にとっていやな人って、どこにでも必ず1人や2人いるよね?

no.9 ( 記入なし05/10/05 21:12 )


人数の少ない会社だと、いやでもカオあわせるからそれがイヤ。

no.10 ( 記入なし05/10/05 23:12 )


別に嫌いではないが、
職場が50代の人達ばかりで
20代の俺にはきつい。
飲み会にいったって、話す事ないし。

no.11 ( 記入なし05/10/05 23:22 )


若い人ばっかの職場も大変。ついていけん

no.12 ( 記入なし05/10/05 23:25 )


特に若い女ばかりの職場に男が
一人入ると辛い。

no.13 ( 記入なし05/10/05 23:29 )


今日面接に行ったとこ
男の受付が6にんほどいました。
なにやってんだろう? 仕事

no.14 ( 記入なし05/10/06 11:38 )


  ↑
それは、よっぽど仕事のないところなんじゃない?

no.15 ( 記入なし06/04/23 15:55 )


前職は、嫌なやつが居たから辞めた。
以上。

no.16 ( 記入なし06/04/23 16:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [飲酒はそんなに悪いことでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [35歳無職です。車免許もあります。でも。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「同じ職場にとても苦手な人がいます」と似ているトピック
01. 職場にちょっとやな人いませんか?
02. 同じ職場の変な人とどうやって付き合っていますか?
03. 職場に話し相手のいない人いますか?
04. 無口でおとなしい性格なので明るい職場が苦手ですが
05. おとなしい人が似合う職場ってどこかな?
06. 同じ職場に性格のきつい人がいたらどうしますか?
07. 職場でお友達できた人いる?
08. 職場で人をいじめる奴ってどんな人
09. 職場にいる嫌いな人をいいましょう!
10. 職場に同世代のいない人いますか?
「同じ職場にとても苦手な人がいます」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 職場にちょっとやな人いませんか?
02. 同じ職場に性格のきつい人がいたらどうしますか?
03. 職場で人をいじめる奴ってどんな人
04. 職場でいじめられたらどうしたらいいですか?
05. おとなしい人が似合う職場ってどこかな?
06. 職場にいる嫌いな人をいいましょう!
07. 同じ職場の変な人とどうやって付き合っていますか?
08. 職に恵まれず、でもふんばってる人
09. こんな職場はどうでしょうか?転職するか迷っています
10. 派遣先で差別受けてる人いませんか
HOME 掲示板&トピック一覧