HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [トイレに行く前に書き込んでください] [話題をお任せ表示] 次 [自分の彼女を自慢してください]
話題

おとなしい人が似合う職場ってどこかな?

カテゴリ:雑談
私はよく人からおとなしいと言われます
どうゆう仕事したらいいんだろ・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/29 16:37
Infomation 76 件中 67 から 76 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自宅でSOHO

no.67 ( 自転車操業の男06/05/10 22:05 )


パントマイマー

no.68 ( 記入なし06/05/10 22:06 )


@霊能者
A陰陽師
B禅の僧侶
Cシスター
D葬儀の受付
Eイタコ

no.69 ( 貞子06/05/10 22:29 )


ドモホルンリンクルの水滴を見つめる仕事

no.70 ( 記入なし06/05/10 23:33 )


おとなしいのと消極的なのとは全然ちがうけど、あなたはどっち?

no.71 ( ぬっかー06/05/11 12:42 )


工場で検品とか

no.72 ( 記入なし06/06/08 06:06 )


工場で機械を使う作業
営業は無理

no.73 ( 記入なし06/06/08 08:26 )


物流倉庫の検品とか工場のライン作業とか図書館の受付。ただ物流とか工場は正社員だとパートや派遣の人に作業を指示したりまとめていかないといけないので大人しすぎるとと難しいとこもアル  声が小さいと厳しい

no.74 ( 33才の男06/06/08 08:31 )


窯元

no.75 ( ペットントン06/06/08 22:45 )


巫女さん
     

no.76 ( 下っ端公務員06/06/08 22:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

76 件中 67 から 76 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [トイレに行く前に書き込んでください] [話題をお任せ表示] 次 [自分の彼女を自慢してください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「おとなしい人が似合う職場ってどこかな?」と似ているトピック
01. 若い人が多い職場ってどこかな?
02. 職場にちょっとやな人いませんか?
03. どこで人生しくじりましたか?
04. 同じ職場の変な人とどうやって付き合っていますか?
05. 落ち着く場所はどこですか?
06. やってみたいことがあって今の職場を辞めようと思っています。
07. 同じ職場にとても苦手な人がいます
08. 同じ職場に性格のきつい人がいたらどうしますか?
09. 職場でお友達できた人いる?
10. 職場で人をいじめる奴ってどんな人
「おとなしい人が似合う職場ってどこかな?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
02. 暗い性格やおとなしい人は面接で落ちやすいですか?
03. 職場で人をいじめる奴ってどんな人
04. 同じ職場に性格のきつい人がいたらどうしますか?
05. 一人で出来る仕事ってありますか?
06. 無口でおとなしい性格なので明るい職場が苦手ですが
07. 就職してもすぐ辞めちゃう人
08. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
09. 人と関わらないようなお仕事
10. 職場でいじめられたらどうしたらいいですか?
HOME 掲示板&トピック一覧