HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [零細企業の社長はかなり高確率で] [話題をお任せ表示] 次 [国民年金支払っていても無駄?]
話題

落ち着く場所はどこですか?

カテゴリ:生活
自分は公園のベンチ。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/15 16:15
Infomation 172 件中 163 から 172 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

公園のベンチ(屋根付き)

no.163 ( 記入なし06/05/24 02:08 )


>94さん、96さん
岡崎律子さんの歌は本当に癒されますね。
私も寝る時に聴いているので、その時のベットの中が落ち着く場所ですかね。

本当に惜しい人を亡くしました。ご冥福をお祈りいたします。

no.164 ( 記入なし06/06/06 19:19 )


自分の部屋

no.165 ( 記入なし06/06/08 12:05 )


自分の部屋です。

no.166 ( ケンタ06/06/08 12:07 )


電車の連結の部分 あのプニョプニョしたカバーの所

no.167 ( トシ06/06/08 12:34 )


パソコンデスクの椅子にふんぞり返ったスタイルでスレに書き込みしてるときかな

no.168 ( 49歳06/06/08 12:37 )


廃墟が落ち着くんだ。。。

no.169 ( 廃墟に住みたい06/06/08 12:40 )


----トンネルとかぁ 井戸とかぁ 墓場とかぁ ------------

no.170 ( 貞子06/06/08 12:43 )


落ち着く場所は時間によるかな
人ごみの中の休憩ベンチ
わが部屋
わが部屋以外どこでも

朝は落ち着かない病気かも起きて1〜2時間

no.171 ( 記入なし06/06/08 16:08 )


現金三千万円座布団の下に敷き、その上。

no.172 ( 記入なし06/06/15 05:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

172 件中 163 から 172 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [零細企業の社長はかなり高確率で] [話題をお任せ表示] 次 [国民年金支払っていても無駄?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「落ち着く場所はどこですか?」と似ているトピック
01. カネいらずの場所、どこかにありませんか?
02. 時間を潰せる場所どこかある?
03. 一度は行ってみたい場所、国はどこですか?
04. おとなしい人が似合う職場ってどこかな?
05. どこが住みよいか話しませんか?
06. どこにいても落ち着かない
07. 自分の居場所は一体どこにあるのか?
08. 若い人が多い職場ってどこかな?
09. どこの国で住みたいですか?
10. どこの国に産まれたかったですか?
「落ち着く場所はどこですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 時間を潰せる場所どこかある?
02. カネいらずの場所、どこかにありませんか?
03. 毎日、自宅の前に軽自動車がある。近所の目が冷たい
04. エア出勤している人いませんか?
05. 失業中の近所の目。どう思います?
06. 無職のあるあるを書いてください
07. 近所の目が気になって家から出られない人いますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 無職で、何時も家に居るといると
10. おとなしい人が似合う職場ってどこかな?
HOME 掲示板&トピック一覧