HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [家のローンで悩み中。売っても赤字です。] [話題をお任せ表示] 次 [辞めた会社に再就職された方はいますか?]
話題

職場でお友達できた人いる?

カテゴリ:雑談
職場でなんでも話したり遊んだりするお友達いますか?
あるいは職場で彼氏・彼女できちゃった人いますか?
みなさんの意見聞かせて・・・
お友達全然いないのでみなさんの意見聞きたいな・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/26 17:02
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

その為にはどうすればいいのでしょう?>4
仕事は年配の人多いけどだけど自分に向いてる仕事なので辞めたくない

no.5 ( 記入なし05/01/26 17:27 )


4さんではありませんが…
趣味や習いごとでつきあいが広がるかもしれませんよ。
やりたいことがあったら、おやりになってみては。

no.6 ( 記入なし05/01/26 17:40 )


同年代とも仲良く世代や性別に関わらず仲良く
これが友達を作る基本

no.7 ( 記入なし05/01/26 17:40 )


誰かに、友達になってもらいたいなら、何でも人に合わせて、人にとって都合のよい人になれば、一緒にはいさせてもらえますよ。
人にとって、なんでも話せる人に自分がなるんです。
そうすれば、その人にとって、あなたは友達になれるでしょう。
自分の方がなんでも話したり、楽しく遊んだりしたいですか?
みんな、そうしたいんです。そして、そうできる友達がほしいのです。
だから、適当なところで、距離を保って、持ちつ持たれつ、付き合っています。
職場より、やっぱり、趣味や習いごとでの方が、楽しい分、気の会う友達が作りやすいと思いますよ。

no.8 ( 記入なし05/01/26 18:25 )


>1さん
オフ会に参加しませんか?(^^;
http://musyoku.com/bbs/view.php/1106313569/
 

no.9 ( 下っ端公務員05/01/26 18:32 )


>8
後半はその通りだと思うけど
「何でも人に合わせて、癒合の良い・・」は、ちょっと違うと思うぞ

no.10 ( 記入なし05/01/26 19:01 )


失せろ!下っ端!

友達は歳離れていても趣味が合えば友達になれます
休憩時間にいろいろ話せば友達になれますよ
オレ30だけど下は高校生のバイトとカラオケやビリヤードやるし
上は50でゴルフや競馬場行きますから
ただ彼女はやめたほうがいい
いろんな面で仕事がやりにくくなります

友達がいないと自分から一線を引くといつまでも出来ませんよ

no.11 ( 記入なし05/01/26 19:03 )


東京は遠すぎます>9
東京に住んでいれば喜んで生きたいんだけど・・・

no.12 ( 記入なし05/01/26 19:10 )


お〜!すっごい多趣味。
人生謳歌してるって感じ。
辞めた職場では、そういうことしてる暇があったら、もっと仕事頑張れって言われる。
ていうか、仕事でへろへろで、遊ぶ体力も気力も暇も残ってなかったような。
人生や精神的に余裕があるほうが、友達できるよね。

no.13 ( 記入なし05/01/26 19:15 )


 職場で友達がいないからといって落ち込む必要はないです。職場外で趣味友達がいればいいじゃない。異性の出会いもそうなのでは?私は格闘ゲーム友達がいますね。下は小学生から上は30過ぎまで。ゲーセンの管理人のオヤジさんとも仲良しです。時にゲーム攻略で熱く語ったり、対戦したりして楽しいです!お金に困らない仕事があり、友達とホビーがあれば良いかな?

 >13さん。

 そうですね。ワーカホーリックよりも仕事と遊びを両立している人って良いですよね。

no.14 ( アナノブ05/01/27 20:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [家のローンで悩み中。売っても赤字です。] [話題をお任せ表示] 次 [辞めた会社に再就職された方はいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「職場でお友達できた人いる?」と似ているトピック
01. 友達が全くいない人集まれ
02. 職場にちょっとやな人いませんか?
03. 友達が一人もいないひといますか?
04. 同じ職場の変な人とどうやって付き合っていますか?
05. 無職になったら、友達が離れて行った
06. 無職になって友達が離れていった
07. 親しいお友達何人います?
08. おとなしい人が似合う職場ってどこかな?
09. 友達一人もいない人いらっしゃいますか?
10. 同じ職場にとても苦手な人がいます
「職場でお友達できた人いる?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 友達が一人もいないひといますか?
02. 友達が全くいない人集まれ
03. どうすれば、友達ができますか?
04. おとなしい人が似合う職場ってどこかな?
05. 職場で人をいじめる奴ってどんな人
06. 歯が黄ばんでいるんですが白くなる方法
07. 一人も友達いません。話相手もいません。
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 同じ職場に性格のきつい人がいたらどうしますか?
10. 同じ職場の変な人とどうやって付き合っていますか?
HOME 掲示板&トピック一覧