HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自分の通っていた学校の卒業生の] [話題をお任せ表示] 次 [生きている現実感が全くないんです]
話題

同じ職場の変な人とどうやって付き合っていますか?

カテゴリ:相談
やっと入れた会社に変な奴がいるのですが、
どう付き合っていけばよいのでしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/02 14:46
Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自分なら短気なので殴って辞める

no.13 ( 記入なし05/10/21 02:42 )


一番無難なのは、当たらず騒がず。
どこに行っても馬が合わないって事はあるし、いちいち目くじら立ててたら、逆に協調性の面で疑われるよ。
「変だ」と言う前に、その人との適度な距離を早く見つけ出すのがよろしいかと思います。
上級テクになると、その人の理解を深めてプロファイリングをして、適正な対応方法を見つけるってのもあるけど。
自分の志向ならともかく、そこまでする必要はないでしょう。

基本的には、no.10さんと同じかな。

no.14 ( 記入なし05/10/21 03:07 )


上司・・・・普段はいい子ぶり、影で悪口(嫌われる上司は他の人にも嫌われてる傾向があるため)
ちょっと先輩・・・・喧嘩しちゃう
同期・後輩・・・・・もろに嫌ってる態度を見せる

no.15 ( 記入なし05/10/21 08:32 )


変な奴、つまらない奴、ふざけた野郎は、
どこの職場にもいます。
そんなときは、テキトウなお相手をしてあげて、
影では、無茶苦茶な噂を広めてあげます。
ざま〜みろ!

no.16 ( 記入なし05/10/21 11:30 )


職場でのキャラは作れ!

no.17 ( 05/10/21 12:27 )


職場でキャラがかぶった場合は、どうしたらいいですか?
また 人数がいすぎてキャラが分かりづらい場合も教えてください

no.18 ( 記入なし05/10/21 12:40 )


会社内はなぜ派閥ができて対立しあうのだろう。争いの好きな人が多いのかな。

no.19 ( 記入なし05/12/10 15:34 )


人数少ないので変な奴いたらいやですね

no.20 ( 32才の男05/12/10 15:39 )


もっと変になれ

no.21 ( みつばちぽんた05/12/10 16:26 )


自分が謙虚になればいいのです。挨拶、掃除はすすんでしましょう。^^

no.22 ( ザク06/05/24 17:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自分の通っていた学校の卒業生の] [話題をお任せ表示] 次 [生きている現実感が全くないんです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「同じ職場の変な人とどうやって付き合っていますか?」と似ているトピック
01. 職場にちょっとやな人いませんか?
02. おとなしい人が似合う職場ってどこかな?
03. どんな職場に出逢いがあると思いますか?
04. 副職している人はいますか?
05. 同じ職場にとても苦手な人がいます
06. 同じ職場に性格のきつい人がいたらどうしますか?
07. 職がないです。決まっている人うらやましいなあ。
08. 職に恵まれず、でもふんばってる人
09. 職場でいじめられたらどうしたらいいですか?
10. 職場でお友達できた人いる?
「同じ職場の変な人とどうやって付き合っていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 職場で人をいじめる奴ってどんな人
02. おとなしい人が似合う職場ってどこかな?
03. 同じ職場に性格のきつい人がいたらどうしますか?
04. 職場にちょっとやな人いませんか?
05. 職場でいじめられたらどうしたらいいですか?
06. 職場にいる最低な奴について語りませんか?
07. 職場にいる嫌いな人をいいましょう!
08. 同じ職場にとても苦手な人がいます
09. 職場で怖がられている人と好かれてる人の違い
10. 今の職場やめたいと思っているのですが
HOME 掲示板&トピック一覧