HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [フランチャイズで独立開業を考えている人のスレ] [話題をお任せ表示] 次 [東京スカイツリーで働きたい方いますか?]
話題

どんな職場に出逢いがあると思いますか?

カテゴリ:雑談
実際にあった経験でもいいです。一夜限りの…という話もいいですよ。

投稿者 : 記入なし 日時 : 11/09/23 14:34
Infomation 92 件中 83 から 92 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

転職回数を逆手に神秘性を印象付ければ女は簡単に堕ちるよ
ハッタリのかませない野郎は一生女運には見放されるだけ!

no.83 ( 記入なし13/01/26 10:57 )


化け物は堕ちるだろう。

no.84 ( 記入なし13/01/26 11:00 )


アパレル販売

no.85 ( 記入なし13/01/26 11:32 )


ユニクロの店員には美人が多いが

西松屋はそうではないみたいだ

no.86 ( キツネ13/01/26 12:20 )


シマムラにあっちゃんがいた!

no.87 ( 記入なし13/01/26 12:26 )


>78

まっつんが言う「馬鹿」と、まっつんの違いは何?

no.88 ( 記入なし13/01/26 12:33 )


測量事務所。

外業でオバサンがシッコに行きたがる。

ちょっと意地悪したら面白い。

お付き合いも簡単。

no.89 ( 記入なし13/01/27 19:38 )


料理教室

no.90 ( 記入なし13/01/28 01:36 )


トラベル業界

no.91 ( ガンホーに乗り遅れた凍死家13/01/28 04:29 )


少なくとも私は、人を殴ったり、酒を飲んで車を運転するような犯罪はやりません!


私の回りの馬鹿は、殴ったり、飲酒運転をしたり等犯罪はやりません!

no.92 ( まっつん13/01/28 12:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

92 件中 83 から 92 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [フランチャイズで独立開業を考えている人のスレ] [話題をお任せ表示] 次 [東京スカイツリーで働きたい方いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「どんな職場に出逢いがあると思いますか?」と似ているトピック
01. 職場でいじめられたらどうしたらいいですか?
02. 職場にちょっとやな人いませんか?
03. こんな職場はどうでしょうか?転職するか迷っています
04. 今の職場やめたいと思っているのですが
05. 同じ職場の変な人とどうやって付き合っていますか?
06. 同世代のいない職場って辛くないですか?
07. 明日から新しい職場、行きたくありません。
08. 職があるだけいいじゃない?とはいいますが
09. 職は何で探していますか?
10. 職場で完全に浮いてしまってます
「どんな職場に出逢いがあると思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おとなしい人が似合う職場ってどこかな?
02. フランチャイズで独立開業を考えている人のスレ
03. 職場でいじめられたらどうしたらいいですか?
04. 職場で人をいじめる奴ってどんな人
05. あなたの辞書に無い言葉を教えてください
06. 若い人が多い職場ってどこかな?
07. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
08. 30代からの転職(職場の雰囲気になれない)
09. 同世代のいない職場って辛くないですか?
10. 同じ職場に性格のきつい人がいたらどうしますか?
HOME 掲示板&トピック一覧