HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたが爽やかだと思うのはいつですか?] [話題をお任せ表示] 次 [日本語の使い方が間違っている]
話題

職場でいじめられたらどうしたらいいですか?

カテゴリ:雑談
ボクは外国人で、バイトの職場で日本人の女のコにいじめられ、どうしたらいい?>

投稿者 : 2103119 日時 : 05/10/21 09:27
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

If you don't like Japanese way, you can get out of Japan anytime.
Be aware of that you are not welcome for Japanese anyway.

no.7 ( 記入なし05/10/21 11:37 )


>no.7

翻訳をお願いします。

no.8 ( 記入なし05/10/21 11:38 )


その女のコはきっと君のことが好きなんじゃないかな

no.9 ( 記入なし05/10/21 11:38 )


翻訳は重役になってからお願いしなさい。
無職は自分で調べるのです。

no.10 ( 記入なし05/10/21 11:43 )


>no.10 

おらぁ 日本人だで。舶来の横文字など、わからねぇだ。
なんのため、え〜ご で書いてるだか、趣旨がわからねぇだ。
え〜ご の教養あっから、ひっぺらかしてるんだか・・・

おらぁ 長年、社会の底辺みたな仕事ばっかりやってきただ。
重役なんて、雲掴む話だで、困惑するだよ。

no.11 ( 田舎者05/10/21 11:50 )


スレ主は自称外国人だと言っているので、外国語で書くのはスレ主に対する親切です。

no.12 ( 記入なし05/10/21 12:00 )


どこの国かは書いてない。
英語圏かどうかは分からない。

no.13 ( 記入なし05/10/21 12:08 )


人口で見た確率では中国語が一番だが、日本という環境を加味すれば
英語圏が一番確率的に高いでしょう。

no.14 ( 記入なし05/10/21 13:12 )


>7
もし、君が日本のやり方が気に入らないというのなら、
いつでも、君は日本から出てゆけるのだよ。
どんなときにでも、日本人に歓迎されるというわけではないということに
気づきなさい。

でいいの?

no.15 ( 記入なし05/10/21 22:44 )


>6
滞在期間が短いなら、自国の労働と日本は違うかもしれない。リズムが違うでしょう?
厳しいといじめは紙一重で行う方と受け取る方によって変わってしまうでしょう。
だから、セクハラだけではどういう状況か判断できないんだよね。

no.16 ( 記入なし05/10/21 22:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたが爽やかだと思うのはいつですか?] [話題をお任せ表示] 次 [日本語の使い方が間違っている]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「どんな職場に出逢いがあると思いますか?」と似ているトピック
01. 職場でいじめられたらどうしたらいいですか?
02. 職場にちょっとやな人いませんか?
03. こんな職場はどうでしょうか?転職するか迷っています
04. 今の職場やめたいと思っているのですが
05. 同じ職場の変な人とどうやって付き合っていますか?
06. 同世代のいない職場って辛くないですか?
07. 明日から新しい職場、行きたくありません。
08. 職があるだけいいじゃない?とはいいますが
09. 職は何で探していますか?
10. 職場で完全に浮いてしまってます
「どんな職場に出逢いがあると思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 職場で人をいじめる奴ってどんな人
02. 同じ職場に性格のきつい人がいたらどうしますか?
03. おとなしい人が似合う職場ってどこかな?
04. 職場でいじめにあってます。どうすればいいのか。
05. 職場にちょっとやな人いませんか?
06. 同じ職場の変な人とどうやって付き合っていますか?
07. 職場にいる嫌いな人をいいましょう!
08. 同じ職場にとても苦手な人がいます
09. 今の職場やめたいと思っているのですが
10. 職場にいる最低な奴について語りませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧