HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [月の手取り17万程度の企業の面接で面接官が] [話題をお任せ表示] 次 [零細企業の経理は一人でやるのは大変でしょうか?]
話題

経理の正社員をあきらめました

カテゴリ:就職
これからは商品管理と配送関係であまり無理なく自分が出来そうな正社員の仕事を探します。実務経験は豊富なので慎重に選んで長く働けるところを探すことにしました。早いもので今年も七月は終わってしまいましたがお盆明けまでには必ず内定するように頑張ります。

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/07/30 20:48
Infomation 83 件中 74 から 83 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・中高年の試用期間はそんなもんだな^^

no.74 ( スレマスおやじ07/01/20 07:38 )


三年勤務したら常務で五年勤務したら社長^^

no.75 ( 33才の男07/01/20 07:44 )


・・・^^;

no.76 ( スレマスおやじ07/01/20 07:45 )


あっし中高年ではないよ^^

no.77 ( 33才の男07/01/20 07:46 )


・・・いや、立派な中高年^^

no.78 ( スレマスおやじ07/01/20 07:46 )


なんだこのスレは面接行ったんじゃないのか?

no.79 ( 記入なし07/01/20 07:52 )


・・・朝の貴重なコミュニケーション^^

no.80 ( スレマスおやじ07/01/20 07:53 )


まあマジがんばれよ

no.81 ( 記入なし07/01/20 07:56 )


まあ、いずれにしても、またここにくればいいさ
いらっしゃ〜い いやみじゃないよ
お互い様です

no.82 ( 記入なし07/01/20 07:57 )


人間は悪くないと見た

no.83 ( 記入なし07/01/20 07:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

83 件中 74 から 83 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [月の手取り17万程度の企業の面接で面接官が] [話題をお任せ表示] 次 [零細企業の経理は一人でやるのは大変でしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「経理の正社員をあきらめました」と似ているトピック
01. たとえ正社員になったとして
02. 正社員ってそんなにいいですか?
03. 正社員なれずに苦しんでいます
04. 正社員になかなか決まらないので焦ってしまいます
05. 正社員もう決まりませんあきらめるしかないかも
06. 正社員目指さなくてはいけないから辛い
07. なかなか正社員で採用されない新理由思い浮かびました
08. 姉が正社員で働きたいらしい
09. 未経験から手っ取り早く正社員になれる業界
10. 正社員なれなくても良い人いますか?
「経理の正社員をあきらめました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 未経験から手っ取り早く正社員になれる業界
02. ハローワークに行って思ったこと
03. 正社員にこだわっている人。語りましょう。
04. なんかマジで多くの人が避けるような仕事でしか正社員に
05. 高卒で働くのと大卒で働くのでは生涯賃金は変わらないのでしょうか?
06. 明日正社員の面接なのですがいきたくないです
07. 正社員になるのは難しいのでしょうか?
08. 適性で判断してください。バイトかそれとも正社員でしょうか?
09. 正社員で働くかそれとも勉強をするか悩んでいます
10. 正社員内定いたしました。がんばります。
HOME 掲示板&トピック一覧