HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [胴の長さが1メートル超えてる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [自転車乗れない私なんですが]
話題

同じ職場に性格のきつい人がいたらどうしますか?

カテゴリ:相談
どうしますか?
イヤミを言われても仕事を続けますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/16 21:50
Infomation 93 件中 84 から 93 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

で、どうなった?大丈夫なのか?

no.84 ( 記入なし05/05/27 21:50 )


ぶちキレは入社して数年して仕事が分かってから。
いつまでも下っ端な社員でないところを見せてみる。
ぶちきれるまでは実力をつけなければね。

no.85 ( 記入なし05/05/27 23:59 )


>85

同意。
入って何年も経ってないのに感情的に爆発したら、結局居づらくなって辞めるしかなくなると思う。
役職者で切れて爆発してるのをあちこちで見てきたけど、本人も周りの評価とかで大損してる。
基本的に仕事場で切れたら負けだと思う。
私も、図太く流せるようになりたいです。

no.86 ( 記入なし05/05/28 00:23 )


キレたとか上司に文句を言ったとか言ってるうちはまだまだな
下からは文句、上からも文句、他部署から怒られ、客には怒鳴られ
そんな環境でも周囲をうまくまとめることができる様になれば一人前
人はどうやったら動いてくれるのか?そんな事を考えながら仕事すると面白い
一度マジギレしちゃうと周囲からの信頼を取り戻すのは大変だよ

no.87 ( 記入なし05/05/28 00:43 )


>40様

 読書や映画で、良い言葉に出会ったときはこの上ない感動ですよ。気分転換、というか、体全体で浄化されるというか、「そうなんだー」という気持ちがだんだんとパワーになりますよ。

no.88 ( 記入なし05/05/28 10:49 )


マジで恋する5秒前

no.89 ( 記入なし05/05/28 10:55 )


マジで恋した5年前

no.90 ( 記入なし05/05/28 11:32 )


マジでKUBI吊る5時間前

no.91 ( 記入なし05/05/30 21:04 )


 人間はおそらく、私も含めて誰でも自分の心の中に「闇の部分」があって、それに失望したり、解決させようとしたりして生きているのだろう。時にその「闇の部分」が、その人自身でもコントロールできないで、表情や行動として表れると、おそらくそこで他人にとっては多かれ少なかれ「きつい」印象もたらしてしまうということもあるのだろう。そして、その後本人もまたそれに失望する・・・その繰り返し。
 おそらく、いつも明朗な感じの人はその「闇の部分」が少ない(ない、ではない)か、何かでなんとか自分でコントロールできて、表面に表れにくいのかもしれない。おそらく、「きつい」という人も、コントロールできればとは思っていたり、失望したりしているのかもしれない。
 私の推測にすぎないが・・・。

no.92 ( 記入なし05/05/31 14:21 )


迷わず辞めよう 辞めればわかるさ

no.93 ( 記入なし05/06/01 00:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

93 件中 84 から 93 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [胴の長さが1メートル超えてる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [自転車乗れない私なんですが]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「同じ職場に性格のきつい人がいたらどうしますか?」と似ているトピック
01. 性格をなおしたい人いません?
02. 職場にちょっとやな人いませんか?
03. 同じ職場の変な人とどうやって付き合っていますか?
04. 無口でおとなしい性格なので明るい職場が苦手ですが
05. 無職が長期化し性格が悪くなってきた人いますか?
06. おとなしい人が似合う職場ってどこかな?
07. 同じ職場にとても苦手な人がいます
08. 性格が暗すぎて人前で笑えない人はいますか?
09. 暗い性格やおとなしい人は面接で落ちやすいですか?
10. 職場でお友達できた人いる?
「同じ職場に性格のきつい人がいたらどうしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おとなしい人が似合う職場ってどこかな?
02. 職場で人をいじめる奴ってどんな人
03. 職場でいじめられたらどうしたらいいですか?
04. 職場にちょっとやな人いませんか?
05. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
06. 職場にいる嫌いな人をいいましょう!
07. 同じ職場の変な人とどうやって付き合っていますか?
08. 同じ職場にとても苦手な人がいます
09. 無口でおとなしい性格なので明るい職場が苦手ですが
10. 職場にいる最低な奴について語りませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧