HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [同じ職場に性格のきつい人がいたらどうしますか?] [話題をお任せ表示] 次 [バイク乗ってる人集ってください]
話題

自転車乗れない私なんですが

カテゴリ:相談
ポスティングや新聞配達、広告配布等のバイトは自転車が乗れないといけないのでしょうか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/30 16:03
Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

補助輪はあまりよくない。
実験でもやってたけど、ペダルを外して練習すると
アッという間にうまくなるんだって。

no.17 ( 記入なし05/05/30 20:49 )


あたし20歳過ぎてから乗れるようになったよw
恥ずかしいから夜中公園で練習してたー。
だいじょぶ、ちゃんと乗れます!
超運動音痴の私が言うんだから間違いない。がんばれ。

no.18 ( 記入なし05/05/31 08:58 )


自転車のれなくても バイク乗れる奴がいたら おもろいよな

no.19 ( 記入なし05/05/31 14:03 )


>19
こち亀の本田みたいにバイク乗ると変身すんのかね?

no.20 ( 記入なし05/05/31 14:05 )


自転車の練習方法をテレビで見たことがあります。
方法は、

自転車に乗って、後ろに一人ついていてもらい、はじめはハンドル操作のみで、
公園などを数回周り、バランスのとりかたを練習。

次は、ペダルだけを踏んで、また、公園を何週かする。
最後に、両方を一度にやって、しばらく練習した後、後ろの人が手を離す。

なんでも、自転車に乗れない人は、ハンドル操作と、ペダルを踏む操作が一度に
出来ない事が多いらしいです。

それぞれ、単独で練習すると早めに乗れるようになると言ってました。

no.21 ( 記入なし05/05/31 14:52 )


自転車乗れないがバイク乗れる友人がいる・・・なんか変だ。

no.22 ( 記入なし05/05/31 15:13 )


そんなやつおらんやろー

no.23 ( 記入なし05/05/31 15:17 )


マニュアル車はダメだけどオートマなら乗れる、そんな感じかな?

no.24 ( 記入なし05/05/31 21:23 )


>22
本田さんによろしく伝えといてくれ。w

no.25 ( 記入なし05/05/31 21:26 )


1さんは女性ですか?
おいくつですか?

no.26 ( 記入なし05/05/31 23:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [同じ職場に性格のきつい人がいたらどうしますか?] [話題をお任せ表示] 次 [バイク乗ってる人集ってください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自転車乗れない私なんですが」と似ているトピック
01. 自転車が160万。そんなするんですか?
02. どんな自転車が好みですか?
03. 歩道を走る自転車をどう思いますか?
04. 自動車免許ほしいんですが
05. 自転車について語ろう。自転車はいいよ。
06. 横暴な自転車は、駆逐されるべきだ
07. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
08. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
09. 自転車の夜間走行について
10. 自転車操業の会社あつまれ
「自転車乗れない私なんですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. バイク便をやろうと思っています
02. バイク乗ってる人集ってください
03. バイクに乗っている人いますか?
04. どっちがいい?雇用形態。
05. 無職でバイク買っちゃいました。
HOME 掲示板&トピック一覧