HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [東横インの社長はそんなに悪い?] [話題をお任せ表示] 次 [仕事探しがアホらしくなってきました。]
話題

暗い性格やおとなしい人は面接で落ちやすいですか?

カテゴリ:雑談
職種にもよるかと思いますが。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/15 10:32
Infomation 76 件中 67 から 76 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

暗いとダメです。仕事に悪影響及ぼしますから

no.67 ( 記入なし05/12/11 21:40 )


暗い人でも使えそうな人なら採用されます

no.68 ( 記入なし06/02/06 00:00 )


そうですね。私もわりとおとなしい方で、しかも口下手なものですから、ほぼ確実におとされます。入れば真面目な性格なので一生懸命に頑張る人間なんですが。面接というものがありますからね・・・。なんとかなりませんかねー。

no.69 ( 記入なし06/02/06 00:29 )


案外さ、人って人と会うの凄く嫌うじゃん。なんかそこがよく分からない。
そういうのは無職時代が長かった俺だから、
それに比べたら、面接もそう。人には慣れてしまったせいもあるけどさ。
まあ、人と会ったときの気を使うのが嫌なんだろうな。
無職になってない人達はスルーかよ。

逆に、良い年齢になっても真面目にやってたら、
相手も馬鹿じゃないから、無視のあらしが来るだけ。影口もあるところはある。

人間関係はそういうものなんだって割り切れることが出来たけど、
最終的な結論は、人は好きになれない。
表向きは普通にしてるけれどな。

no.70 ( 記入なし06/02/06 01:58 )


聞かれたことに対してちゃんと答えられれば受かるかもよ。
ただしはきはきと答えること、

no.71 ( 記入なし06/02/08 11:13 )


黙々と働きたいけど面接は受けたくない。

no.72 ( 記入なし06/02/18 12:19 )


そんなあなたは工場むき」!マジで!受かるよ

no.73 ( 記入なし06/02/18 12:20 )


性格暗い人は工場とか施設警備員がいいです

no.74 ( 記入なし06/02/18 12:22 )


 社風の暗い法人のくせして、「 君は無口だな 、君は口下手なのがマイナスだな 」という会社はどうでしょうか? その会社を入ったとき社員はなんだがお通夜のような雰囲気で仕事にしていてそこには活気というのが感じられません。

no.75 ( 記入なし06/02/18 12:24 )


葬儀屋とか農家なんてのもいい

no.76 ( 記入なし06/02/18 12:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

76 件中 67 から 76 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [東横インの社長はそんなに悪い?] [話題をお任せ表示] 次 [仕事探しがアホらしくなってきました。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「暗い性格やおとなしい人は面接で落ちやすいですか?」と似ているトピック
01. 性格をなおしたい人いません?
02. 面接落とされても楽しい人いますか
03. 人間性暗いと何故面接で落ちまくるのですか?
04. 今日、面接してきた人。どうでしたか?
05. 同じ職場に性格のきつい人がいたらどうしますか?
06. 圧迫面接を受けた人いませんか?
07. 性格が暗すぎて人前で笑えない人はいますか?
08. 本日、面接に行ってきた人
09. 面接に行く人を応援しましょう
10. 面接の人って何を見ているのでしょうか?
「暗い性格やおとなしい人は面接で落ちやすいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
02. おとなしい人が似合う職場ってどこかな?
03. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
04. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
05. おっ!これは採用だなって思う瞬間はどんなときですか?
06. 人間性暗いと何故面接で落ちまくるのですか?
07. 面接は受けてるけど採用されない人っていますか?
08. 企業は使えない人って面接と履歴書だけで分かるのですか?
09. 面接でこれが出たら駄目だ。とかを語りましょう。
10. 太っていると面接受からないですか?
HOME 掲示板&トピック一覧