HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [警備員指導教育責任者資格について] [話題をお任せ表示] 次 [正社員ってそんなにいいですか?]
話題

面接落とされても楽しい人いますか

カテゴリ:就職
タイトルの通りです。楽しんでる方いませんか。僕は落とされても楽しい。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/14 01:31
Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ちょっと賛成。
色んな会社の内情を知れるというのは特典かも。
入社する気ないのに受けたい会社はある。
この会社なにやってんだろーみたいな。f藁

no.15 ( スナフキン05/10/14 03:41 )


落とされてもいいという気持ちになると逆に肩の力抜けていいかも。それで自分は結果的に受かりたい

no.16 ( 33男05/10/14 08:24 )


今日も落ちた受付嬢思い出しオナニー開始

no.17 ( 記入なし05/10/14 23:11 )


>17
カナシー・・

no.18 ( 記入なし05/10/14 23:12 )


なにかが壊れる音がしている・・・

no.19 ( 記入なし05/10/14 23:14 )


昨日の方ですね

no.20 ( 記入なし05/10/14 23:24 )


そんな余裕ないよ。一つ受かってれば他受けるの楽しめるけど

no.21 ( 記入なし05/10/15 10:03 )


受かったけど担当者がルーズで気に入らなかったから辞退してやったよ

no.22 ( ざまーみろ選びすぎだよ担当者05/10/15 10:19 )



センズリのオカズにどう?

no.23 ( 記入なし05/10/15 17:31 )


しこしこ

no.24 ( 記入なし05/10/15 17:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [警備員指導教育責任者資格について] [話題をお任せ表示] 次 [正社員ってそんなにいいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「面接落とされても楽しい人いますか」と似ているトピック
01. これから面接いってきます
02. 太っていると面接受からないですか?
03. 面接が取り調べに感じませんか?
04. 面接について教えてください
05. 面接に行くからはげましてください
06. 今日、面接してきた人。どうでしたか?
07. 圧迫面接を受けた人いませんか?
08. 暗い性格やおとなしい人は面接で落ちやすいですか?
09. 本日、面接に行ってきた人
10. 面接に行く人を応援しましょう
「面接落とされても楽しい人いますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
02. 暗い性格やおとなしい人は面接で落ちやすいですか?
03. 面接に行って思った事
04. 面接は受けてるけど採用されない人っていますか?
05. 会社やめてしまいました。これからどうしよう。
06. 面接に行って恥かきまくりです
07. 太っていると面接受からないですか?
08. 40代独身男の再出発について
09. はっきり言って世の中おかしいです。
10. 恋人のつくりかた教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧