HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [派遣で正社員並に扱ってくれる所ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [大学という肩書きを捨てたくなりました]
話題

面接に行く人を応援しましょう

カテゴリ:就職
面接っていやですよね。みょうに緊張をしてしまっておもうぞんぶん自分の言葉がでなかったりとまあいろいろと大変だろうがそんな人をはげましするスレッドです。うっちゅんだけど今日面接があるのでいってきます。
誰かはげましてくださいなどのようなことがあったときはみなさんもいろんなひとをはげましてやって面接にいどんでください。


投稿者 : うつくん 日時 : 06/11/12 07:15
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うつくん
面接が上手く行く事を、
お祈り致します。
(_ _)

no.2 ( だんでらいおん06/11/12 07:19 )


だんどんありがたいなあ。がんがってくるねえ。そういわれると元気もりもり100%全力発揮できそうだなあ。わーい

no.3 ( うつくん06/11/12 07:20 )


これ、「現『島田市』を、職安の中で、公に否定した、島田市民がいる」実例 です...

1.「『川根町』・現『島田市』・現『川根本町』に所在する事業所 は、
 【求人】を、『ハローワーク島田』に 出す。」という決まり が在ります。
2.しかも、「この『1市2町の域』の、ど真ん中」には、『一級河川 大井川』が、流れています。

そこで、島田職安内で、『大井川』を否定した 旧島田市(旧志太郡島田町域)の人 へ!

「【『大井川』が混む から渡れない...】」なんて、恥ずかしいから、外で言わないでね!

物理的に見たら解るけど、『大井川』は 構造物である為「動かない」し、
『東海道線』自体も、「路線の走行場所」は、明治時代から何も変わっていない し、
本当に「「混む」のは、『大井川橋』の前・後に、信号があるから」だけ なのよ〜。

no.4 ( 記入なし06/11/12 09:28 )


いってくるめんせつ

no.5 ( 33才の男07/02/01 09:42 )


ところで、ハロワの求人とネットのハロワの求人は同じなの?

ネットで見れない求人はあるのかな?

no.6 ( へたれ07/02/01 09:46 )


ネット公開したくない会社もあるので
ネットで見れない求人はあるよ

no.7 ( 記入なし07/02/01 09:54 )


じゃあ、例えば神奈川に住んでいて、東京に就職したい時、神奈川のハロワで東京の求人を見るのと、東京のハロワで見るのでは、求人の数は違うの?

no.8 ( へたれ07/02/01 09:57 )


どうなの?

no.9 ( へたれ07/02/01 11:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [派遣で正社員並に扱ってくれる所ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [大学という肩書きを捨てたくなりました]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「面接に行く人を応援しましょう」と似ているトピック
01. 面接落とされても楽しい人いますか
02. 今日、面接してきた人。どうでしたか?
03. 圧迫面接を受けた人いませんか?
04. 暗い性格やおとなしい人は面接で落ちやすいですか?
05. 本日、面接に行ってきた人
06. 面接の人って何を見ているのでしょうか?
07. 面接は受けてるけど採用されない人っていますか?
08. これから面接いってきます
09. 太っていると面接受からないですか?
10. 面接が取り調べに感じませんか?
「面接に行く人を応援しましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接落とされても楽しい人いますか
02. もうとにかく就職活動がいい加減嫌になった人いますか?
03. 気楽に就職活動したい人いますか?
04. 面接に行くからはげましてください
05. 暗い性格やおとなしい人は面接で落ちやすいですか?
06. 就職したいけど面接が嫌な人
07. もう就職できないかもなんて思ってる人
08. 就職がこわいという人書き込んでください
09. おとなしい人が似合う職場ってどこかな?
10. 30代女独身無職の悩み聞いて下さい。
HOME 掲示板&トピック一覧