HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [立憲君主制やめて、大統領制を導入すべき] [話題をお任せ表示] 次 [暗い性格やおとなしい人は面接で落ちやすいですか?]
話題

東横インの社長はそんなに悪い?

カテゴリ:雑談
マスコミは言葉遣いが悪いとか、開き直りだとか批難するけどそんなに悪いか?
年1、2度しか使わないとこを潰して改造するって経営上当然の流れじゃない?
条例も悪いと思うよ。設置する業種をもっと絞るとか設置しない変わりに税金払うとかすりゃいいのに。
会見でももっと悪い事してるのに定型文だけで意志の見えない会見より、この社長のほうがよっぽどいいよ。自分の考えてることを正直に言葉にしてるし。何しろゼロから作って20年でこれだけの企業にするんだから大したもんだよ。
まあ、俺が障がい者なら見方が違うかも知れんが。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/30 15:15
Infomation 226 件中 217 から 226 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

「自分を立派な人間だと思っていたのが悔しいです」と言ッとっただろうが!!

no.217 ( 記入なし06/02/08 17:18 )


風が過ぎれば、元に戻るよ。 今だけ・・・

no.218 ( 記入なし06/02/09 16:48 )


西田社長は社長というより、人間を辞められたらいいのでは・・・障害者の心の痛みや気持ちを解らないようじゃ只の独裁者に過ぎない。俺はこの男を絶対に許さないし人間として認めない。

no.219 ( カッツェラブ06/02/09 19:09 )


東横インってさ、ランクもへったくれも
急な出張で予約取れないとき使う定番安ビジネスホテルでしょ
何を期待してるんだ?
東急イン、メトロポリタン、ワシントンとかまともなホテルはいっぱいあるじゃん

no.220 ( 記入なし06/02/09 20:27 )


うちの会社は障害者を雇わなければいけないので
耳の不住に最近なった方を優先に施設から毎年雇い3ヶ月で自主退職させるように
仕向けてます・・・・こっちのほうが問題だと思う

no.221 ( 記入なし06/02/09 20:32 )


障害者雇用調整金

no.222 ( 記入なし06/02/09 20:36 )


「自分を立派な人間だと思っていたのが悔しいです」と言ッとっただろうが!! 「立派な」ー>「上等な」です。

no.223 ( 記入なし06/02/10 23:11 )


こういう単純な悪には行政は機敏に動くな
悪を成敗するお代官気取りだ

no.224 ( 記入なし06/02/13 23:58 )


見つからなければ、ずっとやっていただろうというのが許せないね。

no.225 ( 記入なし06/02/16 23:25 )


この社長59歳と言うのにショックを受けた俺と川欄じゃん。少なくも70くらいに見えるよ

no.226 ( 記入なし06/02/18 14:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

226 件中 217 から 226 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [立憲君主制やめて、大統領制を導入すべき] [話題をお任せ表示] 次 [暗い性格やおとなしい人は面接で落ちやすいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「東横インの社長はそんなに悪い?」と似ているトピック
01. 会社辞める時のタイミングについて
02. 東京電力社長の進退について。
03. インフレってどうなのよ。
04. 横浜のデイネットという会社で
05. コンプレックスの塊の社長と上手く付き合えない
06. 会社&仕事を選ぶポイントはどこですか?
07. やっぱり三木谷社長だね。
08. バイキングについて語りませんか?
09. 前の会社の社長が亡くなりました
10. 東横インのバリアフリー軽視について語るトピック
「東横インの社長はそんなに悪い?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 暗い性格やおとなしい人は面接で落ちやすいですか?
02. 生年月日でわかる2014年あなたの運勢
03. NHK総合テレビ 『日本の、これから「雇用危機」』
04. 無職でいる叉は失業した原因でしりとりしましょう
05. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
06. 太っていると面接受からないですか?
07. コンプレックスの塊の社長と上手く付き合えない
08. 上司のイビリ。我慢するべきでしょうか。
09. これってパワハラですか?
10. 低所得者の来年の生活水準
HOME 掲示板&トピック一覧