HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたが戻りたいあの一瞬] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークに行って感じたこと]
話題

皆さん、どう思われますでしょうか

カテゴリ:議論
私の父は性格がおかしい人物です。以前も似たレスをあげましたが皆さんに議論していただきたいと思い、立ち上げました。

@ドアは半開きにする。確実に閉め切らない(トイレドア含)
A電動ポットの水量ばかり気にする。1日に10回以上蓋を開けるほど。
B趣味無しの人物。
C全てやりっぱなしなので私や母がその後始末にするほど。
D食べる事のみ特技です。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/15 06:55
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

父親にも色んな人がいる。

支えるか嫌うかは1さん次第。
他にもおかしい人は、世の中にいるよ。

no.5 ( 記入なし06/04/15 07:27 )


だらしなく育てた爺さん婆さんを恨んでください。

no.6 ( 記入なし06/04/15 07:29 )


万が一、結婚できたら確実に親子仲が険悪になる奴を何人か知ってるぞー。

no.7 ( 記入なし06/04/15 08:53 )


@ドアは半開きにする。確実に閉め切らない(トイレドア含)
A電動ポットの水量ばかり気にする。1日に10回以上蓋を開けるほど。
C全てやりっぱなしなので私や母がその後始末にするほど。

このあたりは病気かと。
性格の問題ではなかろう。

no.8 ( ニンジャ06/04/15 09:28 )


あっ、ニンジャさん、うちの親父も@とAがあてはまるよー。
トイレのドアにおいては半開きどころか潔いくらい全開!

no.9 ( 記入なし06/04/15 10:17 )


トイレの構造上(くみ取り式とか?),臭いがこもるからなのか?
だったら換気するために開けるの?
ニュージーランドでは,用をたすときに,
トイレの扉を全開でするらしい。おぢさんたちは,
キュイの末裔なのかな?

no.10 ( 記入なし06/04/15 12:47 )


でも、生活が成り立っているんでしょ?
言い出したら、限がないようにも思う。家の中だけなら受け入れるのも方法。

no.11 ( 記入なし06/04/15 16:40 )


ドアきちんとしめない人ってトイレに入ってちゃんとふかない人って言わない?

no.12 ( 記入なし06/04/15 16:42 )


私は31歳です。

no.13 ( 記入なし06/04/15 19:17 )


昔、中国の田舎のほうの空港で、順番待ちしている人がズボン半分下ろしながら待ってた・・・
ショッキングだったよ・・・
それに比べりゃドア半開きぐらい多めに見てやれ・・・

no.14 ( 記入なし06/04/16 11:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたが戻りたいあの一瞬] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークに行って感じたこと]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?」と似ているトピック
01. 皆さん、どう思われますでしょうか
02. 皆さんでしりとりして遊びませんか?
03. 皆さんは満たされていますか?
04. 皆さんは生まれ変わったら
05. 頑張っている皆さんへお聞きします。
06. 皆さんは何か飼っていますか?
07. 皆さんは夢ってありましたか?
08. こっくりさんについて話してください。
09. 不倫について皆さんどう思いますか?
10. 新世代の皆さん!頑張りましょう!
「これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
03. あなたの一番好きな技はなんですか?
04. 仕事の辛さを相談する所はありますか?
05. あなたの好きな街はどこですか?
06. みなさんはどんな服を買いますか。
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. 無職、怠け癖、どうするよ
09. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
10. 株投資について語りませんか
HOME 掲示板&トピック一覧