HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [立憲君主制やめて、大統領制を導入すべき] [話題をお任せ表示] 次 [暗い性格やおとなしい人は面接で落ちやすいですか?]
話題

東横インの社長はそんなに悪い?

カテゴリ:雑談
マスコミは言葉遣いが悪いとか、開き直りだとか批難するけどそんなに悪いか?
年1、2度しか使わないとこを潰して改造するって経営上当然の流れじゃない?
条例も悪いと思うよ。設置する業種をもっと絞るとか設置しない変わりに税金払うとかすりゃいいのに。
会見でももっと悪い事してるのに定型文だけで意志の見えない会見より、この社長のほうがよっぽどいいよ。自分の考えてることを正直に言葉にしてるし。何しろゼロから作って20年でこれだけの企業にするんだから大したもんだよ。
まあ、俺が障がい者なら見方が違うかも知れんが。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/30 15:15
Infomation 226 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>下っ端さん

失礼な言動とはなんのことですか?

no.100 ( 韮山06/01/30 23:32 )


あっ、また火を点けたね。

no.101 ( ネロ06/01/30 23:33 )


ホテルに障害者用の部屋を義務付けてる条例がある地方の
ホテルに行って、障害者用の部屋が無いんじゃ
それを利用しようとしてる人はガッカリだよね。

no.102 ( 記入なし06/01/30 23:34 )


>韮山さん
あれ?
自覚が無かったの?
今探してくるから、ちょっと待ってて(笑)
     

no.103 ( 下っ端公務員06/01/30 23:34 )


>102 多分、誰でも部屋の予約電話やネットで部屋予約するだろう?私はしますよ。
     私は車で移動が多いから、駐車場が無いビジホは泊まれないんだよ。
     確認するよね。
     ま、がっかりはするけど。

no.104 ( ネロ06/01/30 23:36 )



障害者には

身体障害・知的障害・精神障害の種類が、あります。

東横インへの、各障害者団体の厳しい批判は避けられません。
明日から、当局やマスコミ等の追及は加速して、行くでしょう・・・

批判・中傷した人は、反省して下さい。 お願いします。

no.105 ( 記入なし06/01/30 23:36 )


激化する下っ端VS韮山
それに参戦してるつもりのネロ
しかし、誰もネロの相手をしていないのでした。

ネロ、いいからもう寝ろ。

no.106 ( 記入なし06/01/30 23:38 )


>下っ端さん

探しても見つからないでしょう。

批判は沢山してきたが、私はあなたのように誹謗・中傷と受取られるようなことは全くやったことがありません。
両者の違いは、あなたなら分かるはずです。

no.108 ( 韮山06/01/30 23:40 )


韮山氏、下っ端さん

笑い事では、有りませんよ!

no.109 ( 記入なし06/01/30 23:40 )


>106 釣り餌に食いついてきてるのはあなただけ?
     別に釣れなくてもいいよ。

no.110 ( ネロ06/01/30 23:40 )


ちなみに今日知ったが、東横インは1号店が「東京と横浜の間にあったから」東横インなんだって。
しかも支配人が全員女性っていうからスゴイ。
経常利益も右肩上がりだしこの社長、経営手腕は相当なものがあると思う。

no.111 ( 記入なし06/01/30 23:41 )


なかなか面白い。しかし今のところ韮山氏優勢か?

no.112 ( 記入なし06/01/30 23:42 )


>ネロ
どのスレでも無視されてて可哀そうなんだもん。

no.113 ( 記入なし06/01/30 23:43 )


>韮山さん
( ´∀`)つhttp://musyoku.com/bbs/view.php/1115423368/252-257
        

no.114 ( 下っ端公務員06/01/30 23:45 )


鈍糞ネロ

no.115 ( 記入なし06/01/30 23:46 )


これがセーフなら、私もセーフでしょう(^^;
 

no.116 ( 下っ端公務員06/01/30 23:46 )


>113 そうでしょ、たまに食いつくアホはシツコイ「記入なし」でさ〜。
     大阪市のホームレスみたいな主張を再三、繰り返すんだよね。
     以前にも、大量の削除を管理人から受けてましたよその人。

no.117 ( ネロ06/01/30 23:46 )


>113 そうでしょ、たまに食いつくアホはシツコイ「記入なし」でさ〜。
     大阪市のホームレスみたいな主張を再三、繰り返すんだよね。
     以前にも、大量の削除を管理人から受けてましたよその人。

no.118 ( ネロ06/01/30 23:46 )


韮山・下っ端・スレ主

間違いは、認めるべき、誤りなさい!!

no.119 ( 記入なし06/01/30 23:47 )


>115 ほらね!!

no.120 ( ネロ06/01/30 23:47 )


>119
ごめんなさい

no.121 ( 記入なし06/01/30 23:48 )


>119氏
あなたは障がい者の方ですか?

no.122 ( 記入なし06/01/30 23:49 )


>120
多分それ別人ですよ。

no.123 ( 記入なし06/01/30 23:50 )


>下っ端さん

イデオロギー論争に持ち込もうとのお考え?
それとも、法理論の使い方が分からない方への「批判」ですか?

いずれにせよ、誰かを誹謗中傷する類のものではありません。

まして、私が「無職の相手に」失礼な発言をしまくっていると、あなたは仰った。
どこがどう、「無職に」失礼なのか?

no.124 ( 韮山06/01/30 23:50 )


>韮山さん
>いずれにせよ、誰かを誹謗中傷する類のものではありません。
そうは読めませんが・・・

>どこがどう、「無職に」失礼なのか?
文脈が読めない人に、どう説明していいか分からない(^^;
         
ということで、
私が「身障者の相手に」失礼な発言をしていると、あなたは仰った。
どこがどう、「身障者に」失礼なのか? 
これを私に教える事で、見本を示してください。
      

no.125 ( 下っ端公務員06/01/30 23:54 )


>118
あんたも一緒に削除されまくってたじゃないですか。

no.126 ( 記入なし06/01/30 23:55 )


>118
あんたも一緒に削除されまくってたじゃないですか。

no.127 ( 記入なし06/01/30 23:55 )


要は、ビジホへの規制はさ、誰も緩めろなんていえないけど、実際は利用少ないんでしょ。
それだけの話、客商売なんだから、障害者もどんどん利用して、金払ってやればいいんだよ。

第一、障害者差別なんかしてねーじゃん。金だよ、金、金って一点じゃん。社長はさ。

田舎の公共施設、都市基盤のほうが余程駄目なんだよね、バリア・フリー。

no.128 ( ネロ06/01/30 23:56 )


>韮山

私は今まで、あなたのファンだったが、今日の韮山氏らしくない発言に大きく失望した。 ただのオタクで馬鹿だと言う事を・・・ そして理屈しか言えない。

韮山、今まで有り難う。

no.129 ( 記入なし06/01/30 23:56 )


>下っ端さん

まずはその(^^;
誰かが仰っていましたが、笑い事でないのですよ。
話は。

身障者やその関係者と思しき人がスレに現れて真剣に話をしているとき、その手の茶化しが多すぎる。

何度もいうが、今回の件、恐らく私の最終的な意見はあなたと同じ。
従って、内容については問題ない。

ただし、上記顔文字に類するような真剣みのなさ。
そんな態度で掲示板に臨むから、他者を愚弄していると取られるのです。

そういうところは、あなた自身が損するからやめたほうが良いですよ。

no.130 ( 韮山06/01/30 23:58 )


>128
 はじめてネロからまともな意見聞いた。
 これぐらいの知識はあったんだね。
 

no.131 ( 記入なし06/01/31 00:00 )


横入り失礼。
韮山氏と下っ端氏よおたがえ考え方も性質も違うもの同士どっちが抽象しているとか言い合ってもしょうがないでしょ。所詮そういうことは「無職側」の人間にしか判別できないのだから、無駄な議論で無駄なエネルギーを使われるのでしたらもっと有益な議論を交わされたらどうですか?見てるほうとしては結構面白いんですけど、だんだん子供のけんかになってきてますよ。

no.132 ( 記入なし06/01/31 00:00 )


レス9642だから・・

no.133 ( ネロ06/01/31 00:00 )


>129
先ほどからレスしている障害者の方ですね?
おちついて書かないと話し合いになりませんよ。

no.134 ( 記入なし06/01/31 00:01 )


抽象=中傷
失礼。

no.136 ( 記入なし06/01/31 00:01 )


>134さん

そうですね。
私も少々困惑しています。

なにがどう問題で、どこが私らしくなく、且つなんで私がオタク(?)になるのか、理解に苦しみます。

no.137 ( 韮山06/01/31 00:02 )


けちをつけるのが一番有益でないぞ。

no.138 ( 記入なし06/01/31 00:03 )


誰が誰だかわからないと混乱しますね。
自分もだけどw

no.139 ( 記入なし06/01/31 00:04 )


>韮山さん
なんだ、ただの顔文字批判だったのね。
誤解する人には誤解してもらって良いです。
それが私のスタンスですから。
損しても構いませんよ(^^;
    

no.140 ( 下っ端公務員06/01/31 00:04 )


反省なし。多レスの秘訣。

no.141 ( ネロ06/01/31 00:05 )


下っ端さん就寝のお時間ですよ

no.142 ( マネージャー06/01/31 00:06 )


この問題は我々が障害者でないのでむずかしいね。
政治経済のようには議論出来ない。
障害者をイメージで語ることしかできないからね。
でも彼等を特別視しないでそのなかで共感的態度を示す事は大事だと思うね。

no.143 ( 記入なし06/01/31 00:06 )


誰が誰だかわからないと混乱しますね。
自分もだけどw 
じゃあ、私は怪人Xとしますか。(誰も気にしていないだろうけど)
132、136

no.144 ( 怪人X06/01/31 00:06 )


>137
禿げしく同意しますが、あなたの文章は長すぎる。無職の馬鹿にでも
理解できるような簡潔な文章を望みます。長ったらしいところを下っ端
に茶化されるんですよね。

no.145 ( 記入なし06/01/31 00:06 )


>下っ端

(笑い)、(^^: これは、何だ! 真面目にレスしてる人びとを、舐めているのか?
血税で、成り立ってる公務員の真の姿か?

no.146 ( 記入なし06/01/31 00:07 )


あたしも、韮山さんの言動に失望しました・・・ 悲しい

no.147 ( 記入なし06/01/31 00:09 )


そこにつっこむんかいw

no.148 ( 記入なし06/01/31 00:09 )


>145氏
無職の馬鹿=無職の馬鹿とは何事だ。馬鹿じゃない無職に対して失礼だ!

まあ、長いというのは的をえているが。

no.149 ( 怪人X06/01/31 00:09 )


>140下っ端さん

>>なんだ、ただの

↑例えばこんな表現も含めて、です。

損して構わないというのであれば、もうこれ以上言いませんが、掲示板の上での言動というのも最近ではバカに出来ません。
出るところに出ても(若しくは誰かに引っ張り出されても)、問題ないという自信を持てる発言にこころがけられることを期待します。

>132さん

忠告は真摯に受け止めます。

意見の相違はともかくとして、せめて紳士的な言動で会話できる空間であって欲しいと思っていますが、相容れぬ価値観はやはりあるようです。
今後はなるべく、この種の批判は他の方のご判断に任せることに致します。

no.150 ( 韮山06/01/31 00:10 )


>韮山さん
 
>役所だよ。考えが・・
 
自分だって使ってるじゃんw
     

no.151 ( 下っ端公務員06/01/31 00:12 )


>147
まあまあ、人間だれでも興奮すると意図しないことをしゃべってしまいますよ。
多分いいひとですから嫌いにならないでください。
でも文は長いなあ・・専門用語も多い・・・自分は結構政経は詳しいと自負してるがそれでも長く感じる・・・

no.152 ( 記入なし06/01/31 00:12 )


>151 また、そんなわかりきったことを・・・。
     今日、職場で嫌なことあった?

no.153 ( ネロ06/01/31 00:13 )


>下っ端さん

>役所だよ。考えが・・

これ以上言う気もなかったが、この真意についてのみ解説します。
世の中の人間が画一的なものだと思うな、ということ。

障害者が来たら障害者なりの対応をするのが普通の人の考えだと言いたかっただけです。
(障害者を特別視しない、との発言に対して)

no.154 ( 韮山06/01/31 00:15 )


>ネロさん
いや、久々に韮山さんと論戦になったので、
ちょっと嬉しい♪
     

no.155 ( 下っ端公務員06/01/31 00:15 )


まあ、人間というのは2面性があって当然ですから。韮山氏も下っ端氏も時にはきったない言葉を使ってもかまわんのです(まあ、限度というものはあるが)。それで見損なうようではその人は人間の真実というのをしらなすぎます。ただ言動は荒れても「性質」というものは変えようがないので、どんなことになろうとも統一された価値観を持ちつづけることが大切だと思います。

重ね重ねスレタイとは関係のない話で失礼。

no.156 ( 怪人X06/01/31 00:17 )


>韮山さん
>障害者が来たら障害者なりの対応をするのが
 
それこそが差別の温床です。
身障者として対応する前に、
一人の人間として対応すべきなのです。
             

no.157 ( 下っ端公務員06/01/31 00:17 )


>155下っ端氏
・・・いや、これはもはや論戦というレベルではない・・・

no.158 ( 怪人X06/01/31 00:19 )


>下っ端さん

車椅子の人に歩いて窓口まで来いと?
私なら、手を引いて案内します。

あなたが意図しているのはそういうこととは違うのかもしれないが、そう読めるのです。

no.159 ( 韮山06/01/31 00:21 )


そうなんだよね。
下っ端さんはさっきから精神的に障害者を差別するなとか
っていう話をずっとしてるけど。
それはそれでもいいけどここで問われてるのは
ホテルの設備の話でありそういった物理的な所じゃないのかな。
いつでもどこでも一般人と同じに対応したら不都合が起きるとか容易に予想はつよね。

no.160 ( 記入なし06/01/31 00:23 )


つよね→つくよね
だった。

no.161 ( 記入なし06/01/31 00:23 )


まあまあ、みなさんここでブレイクしましょうよ。

http://www.toyoko-inn.com/index2.html

no.162 ( 記入なし06/01/31 00:24 )


早速予約しました。
っておい!

no.163 ( 記入なし06/01/31 00:26 )


>韮山さん
そこまでアホの真似をするの?
そう読みたいなら、それで良いですよ(^^;
       

no.164 ( 下っ端公務員06/01/31 00:27 )


>162
上の謝罪文が右から流れてくるところはどうなんだ。
真剣に謝ってるふうには見えないがw

no.165 ( 記入なし06/01/31 00:28 )


東急インがいい迷惑だよ。

no.166 ( 記入なし06/01/31 00:28 )


2回目(→アホ)
何を数えているか、分かりますよね。

no.167 ( 韮山06/01/31 00:31 )


しかしあの社長の会見はすごかったな。
なんであんな人にしゃべらせたんだろう。

no.168 ( 記入なし06/01/31 00:33 )


>168
それは・・社長だからだ!

no.169 ( 記入なし06/01/31 00:35 )


>韮山
>下っ端

あなた方も、障害者に成ったら必ず、各団体やNPO法人の御世話に成ります。

事故等で、誰が何時、障害者になるかも知れません。
下っ端の仕事は、国民年金か? 障害が残った時、該当すれば障害年金が支給されます。
年金料、払って無い人は貰う資格無い訳です。 障害者に成ってから、慌てても手遅れです。 勿論、老齢年金もです。

何時、障害者に成るか判らないと、申し上げているのです。 今は元気で、人を馬鹿扱いしていても〜

東横インの事件は、どんな理由が在っても 正当化されません。 重大な犯罪です。

no.170 ( 記入なし06/01/31 00:51 )


馬鹿にはしてないでしょ。
被害妄想はやめよう。

no.171 ( 記入なし06/01/31 00:55 )


今回の事件を複雑にせず、簡単にしてみたらどうかな?
今回、このホテルは、法律に定められたことをしなかった
だから、それを訂正するまで、営業停止
その後は、このホテルを利用するか、どうかは、個々の判断に任せる

こんな感じでどうでしょう?
もっとも、こんな知らんホテル、よう利用しませんけどね、私は

no.172 ( 記入なし06/01/31 00:55 )


社員も悲惨だね。
ってか社員もやっちゃいけないことやってるって知ってたのだろうか。

no.173 ( 記入なし06/01/31 00:59 )


小嶋みたいになるさ! 人間としての血が 通ってない。 下っ端も似ているね。

no.174 ( 記入なし06/01/31 01:02 )


>170さん

大きな誤解がありますので訂正させてください。

>>今は元気で、人を馬鹿扱いしていても〜

少なくとも、私は他人を馬鹿扱いしておりません。
今日の一連の言動も、そうした傾向を示す人をたしなめてきたつもりです。

>>東横インの事件は、どんな理由が在っても 正当化されません。

その通りです。
正当化したことは一度もございません。
しかし、罪は罪として償うべきであること、私は繰り返し表明しております。
再度私の投稿をご確認下さい。

ルールの不備につきましては、今後の課題として提言したものに過ぎません。

no.175 ( 韮山06/01/31 01:04 )


175訂正

「しかし」は不要m(_ _)m

no.176 ( 韮山06/01/31 01:05 )


>175
了解致しました。 NO.170より

no.177 ( 記入なし06/01/31 01:08 )


東横イン、社長の会見で、制限速度60km/hの道路を7〜8km/hオーバーする程度の違反と、言った。 これが、世間の人々を、大いに怒らせた。
まずかったね  あの場で、言うべきじゃなかった。   ただ、あの社長と一緒に、飲みに行ったら、楽しいだろうなぁ...と思った。

no.178 ( calollane06/01/31 01:14 )


楽しい分けないだろう。
ワンマンすぎる為に、メディアに対する対応も横柄になってしまうんだよ。
あれは社内ならもっとドギツイぞ。

no.179 ( 記入なし06/01/31 08:05 )


従業員も色々言われるだろうし
ホテルには抗議や悪戯電話来るだろうし
あの社長の会見がもう少しマシならと
思ってる社員が社内には多いんじゃないかな?

no.180 ( 記入なし06/01/31 08:31 )


>33さんはどんな仕事ですか? 

no.34 ( ネロ 06/01/30 19:31 )
>34
ナイショ 
no.35 ( 記入なし 06/01/30 19:33 )
>ネロさん
きっと無職なんだよ。
察してあげようよ・・・
     

no.36 ( 下っ端公務員 06/01/30 19:36 )
>36
無職じゃないよ〜 
no.37 ( 記入なし 06/01/30 19:55 )
>37さん
うんうん、そうだね。
無職じゃないよね・・・
     

no.38 ( 下っ端公務員 06/01/30 19:56 )


話はぶり返すがこの発言からでも
下っ端公務員は無職を馬鹿にしてると思うのですが。

no.181 ( 記入なし06/01/31 08:36 )


>178の文章は、そのまま某テレビ局の記者が言っていた、コメントだ! 
盗作した発言だ。
モラルが無い。

no.182 ( 記入なし06/01/31 08:45 )


>181さんに同感。

下っ端公務員は、皆様に謝罪すべきだと思います。
過去の書き込み等、観ても無職を馬鹿にしています。 誤りなさい。

これから、言動は公務員(公僕)なのだから、低姿勢で行って欲しい。

下っ端ではなくて「高飛車公務員」では無いか・・・・・
本当に、窓口で、そんな見下した喋りして方で、真ともだと思っているのか?

謝れ! 皆様に。

no.183 ( 記入なし06/01/31 08:59 )


法律違反と言えば、以前い働いてたラブホでは名称を変えては税金逃れしてるんだと、パート員の話。

同ラブホは他でもえげつなかったがそれはさておき、脱税してない企業って在るんだろうか?「法律違反はしていない」とはいうが本人が経営者になったら本当に脱税一円もしないのか?しないなら尊敬するけど。

no.184 ( 記入なし06/01/31 14:39 )


最近は、障害者雇用していると言って、国から報奨金もらう会社や役所が多いですね。

小泉改革を逆手に取った、手法です。
この手法は、結構儲かるんです。

no.185 ( 記入なし06/01/31 14:49 )


>184
禿同

no.186 ( 記入なし06/01/31 17:37 )


>184

そんなもんだよな。
俺の知ってるのは節税と銘打った○○は日常茶飯事。
期限切れの○○を平気で使ったり、○○の名称を偽って使ったり、そんなのも当たり前。
世の中きれいごとダケでは動かない。
この板でもうちの企業は不正してないといってるひとがいたが、この人は従業員だからしら無いだけでしょ??
大なり小なりどこでもあるはず・・・それをしないと誰かに無駄に金持ってかれて馬鹿見るんだから。世の中そんなもんだよ。

no.187 ( 記入なし06/01/31 17:42 )


弁当工場でも製麺工場でも、次の日の製造年月日を入れてましたよ。
もう15年以上も前の話ですが。

no.188 ( ネロ06/01/31 19:58 )


いすゞ ピアッツア・ネロ 知ってるかい?

no.189 ( 記入なし06/01/31 20:16 )


ピアッツアネロハンドリングバイロータスだろ?

no.190 ( 記入なし06/01/31 20:18 )


おー、知ってる、知ってる。あった、あった。

no.191 ( ネロ06/01/31 20:29 )


懐かしいぜ! いい車だった。 俺は、赤いネロに乗っていた。当時はドアミラー珍しかったぜ。
女にモテル車だった。   今の、いすゞは・・・・・。

no.192 ( 記入なし06/01/31 20:31 )


いすゞには伝説的名車117クーペがあるからなあ。職人の叩き出しによる妖艶なボディライン。

no.193 ( 記入なし06/01/31 20:36 )


阿川 靖子の、CMも良かったな〜♪ 「シニア・ドリーム」ジャズ曲。

no.194 ( 記入なし06/01/31 20:36 )


現実、「東急グループhp」において、
「今、お騒がせの『東横イン』と、
 私達の『東急ホテルズ・東急グループ』は、全く関係がない。」とある。

だから、既に、
この 類似社名で、「大迷惑を受けている企業が 実在する」事が、証明されている。
(企業hp等は、「全世界のお客様」+「皆様」が 閲覧できるから...)

no.195 ( 記入なし06/02/01 10:09 )


>「東横イン」の社長の何が悪い?? 

すべて!!

何もかもがだ!!!

no.196 ( ズバリ! 喝!!06/02/01 17:07 )


(´_ゝ`)フーン

no.197 ( 記入なし06/02/01 17:10 )


今の世の中、必要以上に金を儲けるなら、悪いことしないと無理。
有名・著名人が、裏話をTVで聞けば、調子に乗っておしゃべりしてた。
嘘を付いて成功したそうだ!あまりの嘘つきの多さに愕然とした。

だけど、そんな人間を俺は尊敬しない。俺たちのためにがんばったわけではない。
貧乏でも誠実な人を心でたたえてますから。。それがなにか

no.198 ( 記入なし06/02/01 23:09 )


既出かもしれないけど、ちょっと一言。

この件に関しては、法律が間違ってると思う。
そして、法律が無ければ何もしない、法律が無ければ
やってもいいと考える人たちはもっと悪いと思う。

正直、身障者用の設備をビジネスホテルに作るのを
強制するのはおかしいと思う。

もし、
・法律がなければ
・障害者が泊まりにくる事が1年に数回しかないなら
・障害者用専用設備が高額になるなら

自分なら、障害者用の専用設備を作らない代わりに、
障害者が泊まりに来たときに、対応出来るように工夫して
おきます。そして、その時は人かい戦術でも何でもして
不便をしないようにすると思います。
それじゃだめなんでしょうか?

no.199 ( 記入なし06/02/06 14:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

226 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [立憲君主制やめて、大統領制を導入すべき] [話題をお任せ表示] 次 [暗い性格やおとなしい人は面接で落ちやすいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「東横インの社長はそんなに悪い?」と似ているトピック
01. 会社辞める時のタイミングについて
02. 東京電力社長の進退について。
03. インフレってどうなのよ。
04. 横浜のデイネットという会社で
05. コンプレックスの塊の社長と上手く付き合えない
06. 会社&仕事を選ぶポイントはどこですか?
07. やっぱり三木谷社長だね。
08. バイキングについて語りませんか?
09. 前の会社の社長が亡くなりました
10. 東横インのバリアフリー軽視について語るトピック
「東横インの社長はそんなに悪い?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 暗い性格やおとなしい人は面接で落ちやすいですか?
02. 生年月日でわかる2014年あなたの運勢
03. NHK総合テレビ 『日本の、これから「雇用危機」』
04. 無職でいる叉は失業した原因でしりとりしましょう
05. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
06. 太っていると面接受からないですか?
07. コンプレックスの塊の社長と上手く付き合えない
08. 上司のイビリ。我慢するべきでしょうか。
09. これってパワハラですか?
10. 低所得者の来年の生活水準
HOME 掲示板&トピック一覧