HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [立憲君主制やめて、大統領制を導入すべき] [話題をお任せ表示] 次 [暗い性格やおとなしい人は面接で落ちやすいですか?]
話題

東横インの社長はそんなに悪い?

カテゴリ:雑談
マスコミは言葉遣いが悪いとか、開き直りだとか批難するけどそんなに悪いか?
年1、2度しか使わないとこを潰して改造するって経営上当然の流れじゃない?
条例も悪いと思うよ。設置する業種をもっと絞るとか設置しない変わりに税金払うとかすりゃいいのに。
会見でももっと悪い事してるのに定型文だけで意志の見えない会見より、この社長のほうがよっぽどいいよ。自分の考えてることを正直に言葉にしてるし。何しろゼロから作って20年でこれだけの企業にするんだから大したもんだよ。
まあ、俺が障がい者なら見方が違うかも知れんが。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/30 15:15
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.東横インの社長はそんなに悪い? (no.1から99まで) 日時:2006/01/30 - 2006/01/30
ページ2.東横インの社長はそんなに悪い? (no.100から199まで) 日時:2006/01/30 - 2006/02/06
ページ3.東横インの社長はそんなに悪い? (no.200から299まで) 日時:2006/02/06 - 2006/02/18