HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [このサイトに一人っ子っていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [何歳でも手遅れなんてない!次の10年を考えて人生..]
話題

やっぱり三木谷社長だね。

カテゴリ:雑談
ひげそって、スーツ着て、おじさんたちの気に入るように振舞ったことで、結局球団設立の夢をつかんだ。

「心証」は大事だね。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/20 23:00
Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

三木谷は、全てが二番煎じ!
なにひとつオリジナルがないクズ!
いつかホリエモンに頭を下げる時がくると思うよ!

no.16 ( 記入なし05/10/25 22:06 )


>16
君は人脈の重要性がわからないようだね。
ホリエモンはろくな死に方しないよ。

no.17 ( 記入なし05/10/25 22:08 )


二番煎じでも旨く世渡りしてる。
ホリエモンの全て中途半端よりはマシ。

no.18 ( 記入なし05/10/25 22:08 )


ITに人脈は必要ない!

no.19 ( 包茎一筋の三十路男05/10/25 22:09 )


三木谷は、全てが二番煎じ!
なにひとつオリジナルがないクズ!
いつかホリエモンに頭を下げる時がくると思うよ!

no.20 ( 記入なし05/10/25 22:11 )


全てとくするのはソフトバンクの孫だけだよ

no.21 ( 記入なし05/10/25 22:13 )


三木谷は、全てが二番煎じ!
なにひとつオリジナルがないクズ!
いつかホリエモンに頭を下げる時がくると思うよ!

no.22 ( 記入なし05/10/25 22:13 )


>19
30にもなって大人気のないコメント

no.23 ( 記入なし05/10/25 22:18 )


三木谷はホリエモンに頭を下げて
ホリエモンは破綻。

no.24 ( 記入なし05/10/25 22:20 )


>19
ITに限っては言わんとしている事が分からんでもない。

no.25 ( 記入なし05/10/25 22:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [このサイトに一人っ子っていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [何歳でも手遅れなんてない!次の10年を考えて人生..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「やっぱり三木谷社長だね。」と似ているトピック
01. 前の会社の社長が亡くなりました
02. 東横インの社長はそんなに悪い?
03. 社長からパワハラを受け耐えています。
04. 社長の公募に応募しませんか
05. 社長の意思だけの会社はいらない!
06. 会社を経営されている社長様へ
07. 女性社長のもとで働いている方いらっしゃいますか
08. 二代目の社長て、みんな、こうなの?
09. 山口もえがIT会社社長と結婚したよ
10. 東京電力社長の進退について。
HOME 掲示板&トピック一覧