HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [暗い性格やおとなしい人は面接で落ちやすいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [失業から現在までの状況を語り合うトピック]
話題

仕事探しがアホらしくなってきました。

カテゴリ:相談
リストラされて早2年。面接行くも無職の期間が
長いという理由で不採用。ぶらぶらする毎日が
続いてます。このまま仕事探しやめようかと思います・・・。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/18 11:35
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前職は何をされてたのですか?

no.2 ( 記入なし06/02/18 11:46 )


スレ主です。パートの軽作業です。

no.3 ( 記入なし06/02/18 11:49 )


まだお若いのなら問題ないと思いますよ

no.4 ( 記入なし06/02/18 11:52 )


仕事がアホらしくなりました
パート労働者です、業務改善を迫られています
派遣社員や高齢人材をあてがわれ、なんとか
要求事項は満たしていますが、人材の質の悪さに
不安の日々です、いつこの人たちのミスが自分に
いつかふりかかると思うと気持ちが低迷しています
私自身も若くは無いので足元を見られた使われ方を
しているようです
パートなのに・・・

no.5 ( 記入なし06/02/18 12:01 )


5はスレ主さんですか?
まぎらわしいのでHN付けてもらえると助かります。

no.6 ( 記入なし06/02/18 12:13 )


いえ、まったくちがいます
話題から2文字とったら
タイトルとは180度違った
立場から同じ結論に行き当たったので
書いてみました

no.5

no.7 ( 記入なし06/02/18 12:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [暗い性格やおとなしい人は面接で落ちやすいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [失業から現在までの状況を語り合うトピック]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「仕事探しがアホらしくなってきました。」と似ているトピック
01. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
02. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
03. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
04. したいと思える仕事がないです。
05. とにかく仕事決まらないとやばい
06. どうやって仕事探していますか?
07. どんな仕事がしたいか答えてください
08. どんな仕事を探しています?
09. なかなか仕事が決まりません
10. なにか良いお仕事ないでしょうか?
「仕事探しがアホらしくなってきました。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 自分でやれて儲かる仕事はありませんか?
02. 鬱病で退職した人語りましょう
03. 営業のここがきらいだを上げるトピック
04. 自営業だけど仕事が無くて苦しい。
05. みなさんは求人で良いのあったら
06. 就職活動、仕事探しどうしてる?
07. あなたの知っている簡単な仕事について語りましょう。
08. 男性のリストラが増えてます
09. 自営業を続けるべきか悩んでいます。
10. 実際営業ってどうですか?
HOME 掲示板&トピック一覧