HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [転職に成功した人と失敗した人の体験談をどうぞ] [話題をお任せ表示] 次 [トラック運転手になりたいです。教えてください。]
話題

無職が長期化し性格が悪くなってきた人いますか?

カテゴリ:失業
焦りがあるため多少自分でもそう感じてます

投稿者 : 32才の男 日時 : 05/11/23 18:29
Infomation 173 件中 164 から 173 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

性格が悪くなるより、世間体を気にしなくなった
いや、正直に言うと世間体など気にする余裕がない
生活に余裕があったときのほうが、見栄っ張りで
性格悪かったかも

no.164 ( 記入なし07/01/30 03:16 )


世間体を気にしなくなったら終りだ

no.165 ( 記入なし07/01/30 05:59 )


no.165 逆の面もある

no.166 ( 記入なし07/01/30 06:41 )


世間体は気にならないほうが良いに決まってる。
かえって世の中が見えるようになるし。

no.167 ( 記入なし07/01/30 08:09 )


いろいろ面倒くさがりになった

no.168 ( 33才の男07/01/30 08:42 )


毎日、家にいる事で、
近所から、変な人と思われているのではないかと?
被害妄想が入ってきました。

no.169 ( 記入なし07/01/30 13:12 )


169無職なんですね^^
俺も思うけど
そんなの通りこしてるよ

no.170 ( トシ07/01/30 13:13 )


通り越すとどうなるの?
変な人になっちゃうとか?^^

no.171 ( 記入なし07/01/30 13:17 )


>>171
通り越すと
リストカットしまくったり、睡眠薬飲みまくって遊んだりするようになる。

no.172 ( 記入なし07/01/30 13:28 )


>>172まさにそれ
リスかはしたことないけど
睡眠薬大量に飲みたい
100錠飲んでも平気というけれど
変な人 どうかな
挙動不審扱い( ̄▽ ̄|||)

no.173 ( トシ07/01/30 13:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

173 件中 164 から 173 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [転職に成功した人と失敗した人の体験談をどうぞ] [話題をお任せ表示] 次 [トラック運転手になりたいです。教えてください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職が長期化し性格が悪くなってきた人いますか?」と似ているトピック
01. 無職が長期化し現実逃避してる人いますか?
02. 無職が長期化し気が変になった方いますか?
03. 同じ職場に性格のきつい人がいたらどうしますか?
04. もう長期無職でいっぱいいっぱいの人いますか?
05. 無職で格闘技やってる人いますか?
06. 無職で格闘技を習ってる人
07. しばらくは無職でいようかな、と思った人
08. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
09. 壊れかけの無職の人集まれ
10. 性格をなおしたい人いません?
「無職が長期化し性格が悪くなってきた人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. もう長期無職でいっぱいいっぱいの人いますか?
02. 無職でイライラしている人はいます?
03. 無職が長期化し現実逃避してる人いますか?
04. 壊れかけの無職の人集まれ
05. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
06. 就職が決まらず人生を辞めたいと思っている方
07. 長期間、無職期間が空いてしまった場合の自己PR
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. ものすごくいい会社をやめた人いますか
10. 無職で格闘技を習ってる人
HOME 掲示板&トピック一覧