HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [30才過ぎて正社員として会社辞めた人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職が長期化し性格が悪くなってきた人いますか?]
話題

転職に成功した人と失敗した人の体験談をどうぞ

カテゴリ:就職
私はまだ転職できていないのでどちらとも言えませんがなかなか決まらないと失敗した気分になってしまうものです。しかし何とか前よりはいい状況にできる会社に入る予定です

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/06/16 14:10
Infomation 170 件中 161 から 170 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>no.161 公務員や団体職員以外では、かなり希な会社と思う。 入るのは宝くじ一等に当たるより難しいナア。別で探そう、老人になっちゃうよ。

no.161 ( 49歳06/11/27 06:51 )


ああ年だけ食

no.162 ( 33才の男07/01/30 08:55 )


34才の男に成るまで1ヶ月だね。でも元気出して^^

no.163 ( 50歳07/01/30 10:29 )


自分は3回転職したけど全部失敗だった・・

no.164 ( 記入なし07/01/30 11:29 )


転職は基本的には、若者の転職意識を利用した自民政府の宣伝で、実態はヘッドハンティングされる人以外の大半は労働条件が悪化していると思われる。
ただし、転職の意識や流れは今後とも続いていくと思われる。

no.165 ( 記入なし07/01/30 11:42 )


まあ技術系で狭い技術範囲なら可能かもよ

no.166 ( 記入なし07/01/30 11:44 )


昔は年功序列で転職する人が少なかったから、利点もそこそこあったと思うけどね。
今は裏目に出る危険性があるんじゃないか。
何のために転職したかが、分からなくなっちゃうよ
慎重に

no.167 ( 記入なし07/01/30 11:48 )


転職は慎重に

エンジャパンのキャッチフレーズですが、
思いっきりブラック企業掲載しているんですよね。
シーテックにフォーラムエンジニアリング、スタッフサービス
アドレスサービス

みんなだまされないように。

no.168 ( 記入なし07/01/30 12:04 )


転職失敗への具体的な流れを書き込んでください

no.169 ( 33才の男07/01/31 08:32 )


転職にトライ中、、、さてどうなるやら^^; 

no.170 ( 50歳07/01/31 16:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

170 件中 161 から 170 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [30才過ぎて正社員として会社辞めた人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職が長期化し性格が悪くなってきた人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「転職に成功した人と失敗した人の体験談をどうぞ」と似ているトピック
01. 転職成功した人いますか?
02. 面接での成功談、失敗談教えて
03. 面接での成功談、失敗談教えて下さい
04. 休職後に復帰した人の体験談を聞かせてください
05. 外見で損した人・得した人。体験談を教えて下さい
06. 焦ってやばい会社に決めてしまった人の失敗した人
07. 職を転々としている人ってどんな人なんですか?
08. 転職が失敗しそうで物凄く悩んでいます。
09. 転職で成功するのに年齢は??
10. 就職活動の失敗談はありますか
「転職に成功した人と失敗した人の体験談をどうぞ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 転職成功した人いますか?
02. 30才過ぎて正社員として会社辞めた人いますか?
03. 30代からの転職(職場の雰囲気になれない)
04. 無職で30代の人は多いのかな?
05. 外見で損した人・得した人。体験談を教えて下さい
06. こんな職場はどうでしょうか?転職するか迷っています
07. ずっと正社員だったのに30過ぎて非正社員
08. 無職が長期化し性格が悪くなってきた人いますか?
09. 転職を考えている人集まれ
10. 同じ職場の変な人とどうやって付き合っていますか?
HOME 掲示板&トピック一覧