HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [30才過ぎて正社員として会社辞めた人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職が長期化し性格が悪くなってきた人いますか?]
話題

転職に成功した人と失敗した人の体験談をどうぞ

カテゴリ:就職
私はまだ転職できていないのでどちらとも言えませんがなかなか決まらないと失敗した気分になってしまうものです。しかし何とか前よりはいい状況にできる会社に入る予定です

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/06/16 14:10
Infomation 170 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

逃げっと

no.2 ( 記入なし06/06/16 14:17 )


体験談どうぞ

no.3 ( 33才の男06/06/16 14:21 )


聞いてどうする?

no.4 ( 記入なし06/06/16 14:44 )


今後の人生の参考にする

no.5 ( 33才の男06/06/16 14:45 )


ホットヨガをしろ

no.6 ( 記入なし06/06/16 14:45 )


体験談を書いてください

no.7 ( 33才の男06/06/16 14:46 )


本屋にGO!

no.8 ( 記入なし06/06/16 14:47 )


蒸し暑い環境をつくってサウナ状態にしてそしてヨガをするんだ、そうすればやせる

no.9 ( 記入なし06/06/16 14:47 )


体験談以外お断り

no.10 ( 33才の男06/06/16 14:48 )


だからホットヨガの体験談だ

no.11 ( 記入なし06/06/16 14:49 )


それはべつすれでどぞ

no.12 ( 33才の男06/06/16 14:50 )


つまらないスレ立てる暇があったらホットヨガをしろよ、うつ君もやっているぞ!!

no.13 ( 記入なし06/06/16 14:51 )


通報しますタ

no.14 ( 33才の男06/06/16 14:52 )


あっしのいうこときかんとたいへんなことになるぞーー

no.15 ( 33才の男06/06/16 14:52 )


落ち着いて。

no.16 ( 記入なし06/06/16 15:13 )


また おまいか

no.17 ( 記入なし06/06/16 15:18 )


あっしうまくいってないんですよーー 同じような人書き込んでくれれれれ

no.18 ( 33才の男06/06/16 16:26 )


会社を辞めたことは仕方ないと思っているがその後がどうもうまくいかない・・まあ会社やめたあともう少し何とかできなかったかと後悔してるが転職できていないので成功でも失敗でも今はないと思っている   ただ金に困ってきたし精神的にもしんどいです

no.19 ( 33才の男06/06/16 19:31 )


実際転職に成功した人は有能な人だけと聞くがそんなことはないはず

no.20 ( 33才の男06/06/16 19:52 )


やだやだ失敗はーーーー

no.21 ( 33才の男06/06/21 17:33 )


同じくーーーーーー

no.22 ( 借金依存症更正委員会06/06/21 17:34 )


前にいた会社の糞連中どもを見返してやりたいのよ

no.23 ( 33才の男06/06/22 15:55 )


そんな事を思っている内は、
前の会社以上の仕事には就けませんよ。
もっと、ゆとりと計画性と、決断力がないとダメですよ。

私は、転職に成功しました。

no.24 ( 記入なし06/06/22 15:58 )


>24  なら成功談を語ってクレイ

no.25 ( 33才の男06/06/22 16:00 )


転職したけど・・・

複雑です・・・

会社が複雑・・・・

no.26 ( 由香里06/06/22 16:07 )


おっうつくんひさしぶり"^^

no.27 ( 33才の男06/06/22 16:11 )


>33才の男

転職する為に、働きながら夜間の予備校に通い試験に合格。
前より、いい所で働いてますよ。(と言うより、前が悪すぎた。)

人生は、ギャンブルです。
それも、頑張れば有利になるギャンブルです。
あなたは、ギャンブルをする前に逃げてませんか?

no.28 ( 記入なし06/06/22 16:12 )


由香里はそれでもがんばれるよ
なんかそんな感じかするんだ^^だから平気さおれなんかより強いよ由香里^^

no.29 ( トシ06/06/22 16:17 )


いまの所辞めたいとか?

no.30 ( トシ06/06/22 16:17 )


>トシたん

ありがと〜

ガンバルよ!!

>33歳氏

うつくんは、どうしてますか〜??

no.31 ( 由香里06/06/22 16:36 )


おれもうつでパキ4から3にかえたよ今年にはいってから54キロが69キロになったから でもでぶじゃないよ 腹だけ^^治るのかな8年くらいだけどこうやってあかるくなおとね 由香里うつたんはもうここにいないとおもうよ(´д`)r

no.32 ( トシ06/06/22 16:39 )


うつしゃんは仕事みつかったのかなぁ〜

no.33 ( 由香里06/06/22 16:40 )


多分ね ^^もうなおりかけたみたいなこといってたなりよ いぃなぁ

no.34 ( トシ06/06/22 16:43 )


>28逃げたといえば意味合いは違うが経験あり  ある大手雑貨店受ければ受かった可能盛大なのに隔週と駅から遠いのが妥協できず面接行こうとはしたが行かず馬鹿でした"死ぬほど後悔してます

no.35 ( 33才の男06/06/22 16:47 )


受けるだけ受ければよかったのに血迷ってしまったーーせっかく福利厚生万全で残業なしのとこだったのにーー

no.36 ( 33才の男06/06/22 16:48 )


>トシたん

病気と闘うのは辛いけど、トシたんは前向きだから(#^.^#)

no.37 ( 由香里06/06/22 16:49 )


>33才の男

やはり、逃げてますね。
悩む前に行動したほうがいいですよ。

no.38 ( 記入なし06/06/22 16:53 )


いまインターネットオセロで黒で42対22でかったー(><p
これがさあ由香里タンプチ幸せっていうんだよ
ありがとうございます
とても感激になってつぃ涙腺うるうるきちゃった(^V〜)
由香里たんは私服はジーンズとかかなぁ・・・?おれは黒とは白モノトーン系がすきなんだ!><ギャル系かな?!

no.39 ( トシ06/06/22 16:54 )


トシ=H?

no.40 ( 記入なし06/06/22 16:56 )


行動は結構してるどー  ただうまくいかないのよよよよよよよ

no.41 ( 33才の男06/06/22 17:01 )


> 37 会社のpcで遊ぶな!

no.42 ( 記入なし06/06/22 17:02 )


40>H?ん?

no.43 ( トシ06/06/22 17:02 )


しまった!昨日面接行ったところから電話あるかもしれないのに携帯の
電話電源切ってしまってた。金曜日までに採用であれば電話かけるとの事だったが
今日はどうだったんだろうか・・・・うあー失敗した。電話くれー!!

no.44 ( 何となく生きてる06/06/22 17:14 )


つながらなかったからもう他の人に決まってるよ

no.45 ( 33才の男06/06/22 17:16 )


あっ、そういうキビシイ言い方は自分にはね返るどお

no.46 ( 49歳06/06/22 17:17 )


きっとまだ電話かかってきてない・・・・と信じてる
こっちから電話したら駄目っぽい会社だからなあ・・・。

no.47 ( 何となく生きてる06/06/22 17:17 )


あっしも同じようなことあったんだよ"^^

no.48 ( 33才の男06/06/22 17:19 )


受かったはずのところにいけないといい会社ほどダメージが後に残る   受かったはずのところに行きそびれあっしはありえないが最悪ニートやホムレス、自○にやがて追い込まれることになるんで後悔なんてもんじゃないのよ

no.49 ( 33才の男06/06/22 17:24 )


スキルがあって人材銀行や民間の斡旋サイトに登録して再就職していく人は
ここへは来ないのかなあ

no.50 ( 記入なし06/06/22 17:27 )


後悔しまくりよォォォォ!!!!!

no.51 ( 何となく生きてる06/06/22 17:27 )


50 ここに来る意味がないじゃないの

no.52 ( 記入なし06/06/22 17:28 )


あっしほどでねえだろ 後悔帝王だぞ

no.53 ( 33才の男06/06/22 17:29 )


後悔したこと書くとありすぎて書くの大変よ"^^

no.54 ( 33才の男06/06/22 17:30 )


待てば都って言うだろ33才男

no.55 ( トシ06/06/22 17:34 )


待つが後数日しかない世々世々世々世々世々世々よ

no.56 ( 33才の男06/06/22 17:35 )


待つより行動した方がいいとは思うぞ。

no.57 ( JJ06/06/22 17:38 )


きたーーーーーーー!!!電話来たぞ〜!!!
応募の会社は応募者多数で駄目だったが違う会社明日見学だ。
採用はほぼ間違いないそうだ。うひょーーーー!!
嬉しいぞぞぞぞぞぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

no.58 ( 何となく生きてる06/06/22 17:48 )


嘘っぽい"^

no.59 ( 33才の男06/06/22 17:49 )


マジだって!!ほんま嬉しい!!!!やったーーーー!!!

no.60 ( 何となく生きてる06/06/22 17:50 )


明日昼の2時から工場見学なんだよ。

no.61 ( 何となく生きてる06/06/22 17:51 )


行ったら冷暖房のない工場だったりー

no.62 ( 33才の男06/06/22 17:51 )


ひがむな 33才

no.63 ( 記入なし06/06/22 17:54 )


冷房あるってさ。もう一人誰か来るからその人とちょうど2名採用枠ピッタリ!
頑張るぞ33才君の分まで!!!!!

no.64 ( 何となく生きてる06/06/22 17:54 )


夜中まで低賃金労働

no.65 ( 33才の男06/06/22 17:56 )


>何となく生きてる 
オメデト!がんばれ!!
でも続けるのが大変なんだよな〜。ひと月で辞めんなよ(笑)

>33才の男
ヤジはやめな。みっともない。
フリータの星めざしゃいいじゃん!

no.66 ( JJ06/06/22 17:59 )


まずは3交代制らしいからそれが少しひっかかるが・・・
まあいい。とりあえず嬉しい!!33才よ可能性は少ないが君の人生にも幸アレ!!!

no.67 ( 何となく生きてる06/06/22 17:59 )


なんとなくいきてる!!頑張ってくれたまえ!!!!
最高でーーーーーーーーーーーす!!

no.68 ( 25の女06/06/22 18:00 )


あたしは2回目でようやく落ち着きそうです^^
今の仕事はかなり簡単で嬉しいでちゅよ

no.69 ( 25の女06/06/22 18:01 )


JJさん、そうですな。気合い入れて頑張ります!!ここまで苦しかったからーー。
今まで遊んでた分気合い入れて仕事するぞーーーーーーーーー!!!!!!!!

no.70 ( 何となく生きてる06/06/22 18:01 )


そうそう!!その意気込み!!あたいのスレあげたろ^^

no.71 ( 25の女06/06/22 18:02 )


25の女さんもサンキューーーーー!!!

no.72 ( 何となく生きてる06/06/22 18:02 )


体験談どうぞ

no.73 ( 33才の男06/06/25 18:06 )


良かったですね。久しぶりに明るいレスでほのぼの

no.74 ( 記入なし06/06/26 10:14 )


成功したいよーー

no.75 ( 33才の男06/06/26 17:43 )


努力もせんで成功なんてあるわけにーー

no.76 ( 記入なし06/06/27 00:13 )


なんとかせねば

no.77 ( 33才の男06/06/27 06:00 )


そうだ、なんとかせねば”お嫁ちゃーん”にも巡り会えないど。

no.78 ( 49歳06/06/27 06:29 )


それ以前の問題ですわ@@

no.79 ( 33才の男06/06/27 08:33 )


もういくにか?33才

no.80 ( 666606/06/27 08:34 )


九時に出る

no.81 ( 33才の男06/06/27 08:37 )


^^

no.82 ( トシ            06/06/27 08:40 )


いくらもらえんのぉ^v^?

no.83 ( トシ            06/06/27 08:41 )


交通費コミで6000円程度

no.84 ( 33才の男06/06/27 08:41 )


少なすぎよ世よ

no.85 ( 33才の男06/06/27 08:42 )


6666666666666666666666666666666666660億
置くよ ポ。

no.86 ( トシ            06/06/27 08:46 )


辞めてなかなか決まらんと失敗したと錯覚してしまうう

no.87 ( 33才の男06/06/29 08:44 )


見方を変えて!しまえばいい
あれはあれでよかったんだなと
そんときの自分はそう選んだんだと・・・

no.88 ( トシ06/06/29 08:48 )


成功してないだけだまだ

no.89 ( 33才の男06/06/29 08:50 )


体験談は書店にありますよ

no.90 ( 記入なし06/06/29 09:08 )


本屋のは読み漁ったのでここに来る人の意見をききたいのですー

no.91 ( 33才の男06/06/29 09:20 )


求人誌でたまたま応募したとこ、給料待遇バッチリでした、まれに棚簿他があります、やっぱ運次第でしょう

no.92 ( 記入なし06/06/29 13:19 )


棚簿田は早い者勝ち^^

no.93 ( 33才の男06/06/29 21:07 )


>1 あなたの転職の目的は何?
どうなると成功でどうなると失敗なんですか?

no.94 ( 記入なし06/06/29 21:12 )


成功と失敗の判断は人によって違うだろ  あっしはいやすい職場で普通に暮らせる程度の給与で休暇もそこそこありサビ残少なく工場経理か商品管理の仕事に正社員で成れればとりあえず成功でつね    

no.95 ( 33才の男06/06/29 21:20 )


工場ってある意味ベルなったりするから帰りやすいよね

no.96 ( 記入なし06/06/29 21:21 )


工場の正社員も既にレア

no.97 ( 記入なし06/06/29 23:02 )


なかなか職が見つかりません。食も少なくなってしまいました。私はもう、若くはありません。

no.98 ( 無職06/06/30 07:00 )


・・・私も若くありません

no.99 ( スレマスおやじ06/06/30 07:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

170 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [30才過ぎて正社員として会社辞めた人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職が長期化し性格が悪くなってきた人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「転職に成功した人と失敗した人の体験談をどうぞ」と似ているトピック
01. 転職成功した人いますか?
02. 面接での成功談、失敗談教えて
03. 面接での成功談、失敗談教えて下さい
04. 休職後に復帰した人の体験談を聞かせてください
05. 外見で損した人・得した人。体験談を教えて下さい
06. 焦ってやばい会社に決めてしまった人の失敗した人
07. 職を転々としている人ってどんな人なんですか?
08. 転職が失敗しそうで物凄く悩んでいます。
09. 転職で成功するのに年齢は??
10. 就職活動の失敗談はありますか
「転職に成功した人と失敗した人の体験談をどうぞ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 転職成功した人いますか?
02. 30才過ぎて正社員として会社辞めた人いますか?
03. 30代からの転職(職場の雰囲気になれない)
04. 無職で30代の人は多いのかな?
05. 外見で損した人・得した人。体験談を教えて下さい
06. こんな職場はどうでしょうか?転職するか迷っています
07. ずっと正社員だったのに30過ぎて非正社員
08. 無職が長期化し性格が悪くなってきた人いますか?
09. 転職を考えている人集まれ
10. 同じ職場の変な人とどうやって付き合っていますか?
HOME 掲示板&トピック一覧