HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一長一短ある雇用形態ですが正社員が一番いいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [冷静になって今後の生き方を考えましょう]
話題

休職後に復帰した人の体験談を聞かせてください

カテゴリ:就職
聞かせてください。私は約一年正社員から離れていましたが今月復帰しなくてはならないものです。日雇い派遣等のバイトや非常勤職員をこの一年の間はしていましたが履歴書に書けないので書類選考だときついなあと最近感じています。

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/03/18 20:32
Infomation 386 件中 377 から 386 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今月中に決まらなかったら人生終了くらいの意気込みです

no.377 ( 33才の男06/09/02 18:22 )


というが「続けられそうな正社員の仕事でいい仕事ないかなー」との一致を見る求人出てくるか?!期待して行こう。

no.378 ( 49歳06/09/02 18:26 )


介錯いたしますぞぉぉぉーーー33才殿ぉぉぉーーー by光秀

no.379 ( 記入なし06/09/02 19:02 )


>379 死ぬわけではないがもう正社員にはなれないと覚悟するつもりで

no.380 ( 33才の男06/09/02 19:19 )


>覚悟するつもりで    「続けられそうな正社員の仕事でいい仕事ないかなー」だよな目標は。

no.381 ( 49歳06/09/02 19:23 )


おっしゃるとおりです

no.382 ( 33才の男06/09/02 19:27 )


従業員50人の会社は美味しいぞ

no.383 ( 記入なし06/09/02 19:28 )


そのくらいの会社狙ってるのよ

no.384 ( 33才の男06/09/02 19:37 )


孫請け、曾孫請けなどは止めたほうがよい。独自性あるところだよ。

no.385 ( 49歳06/09/02 19:57 )


事前に良く調べておかないといけないでつね

no.386 ( 33才の男06/09/03 22:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

386 件中 377 から 386 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [一長一短ある雇用形態ですが正社員が一番いいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [冷静になって今後の生き方を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「休職後に復帰した人の体験談を聞かせてください」と似ているトピック
01. 転職に成功した人と失敗した人の体験談をどうぞ
02. 外見で損した人・得した人。体験談を教えて下さい
03. 何か笑える話ないですか?体験談でもいいです。
04. 奇妙な体験した人いますか?
05. 恥ずかしい体験談を書くスレ
06. 無職で身体鍛えている人いますか?
07. 結婚したいと思っています。体験談をお聞かせください。
08. 大卒後無職の人これからどうする?
09. すごい資格or経験をもっているのに無職の人っているかな?
10. 楽だったバイト体験談聞かせてください
「休職後に復帰した人の体験談を聞かせてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何か笑える話ないですか?体験談でもいいです。
02. 大卒後無職の人これからどうする?
HOME 掲示板&トピック一覧