HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [警察に相談したほうがよいでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [還暦になり幸せだったという人生にするにはどうした..]
話題

楽だったバイト体験談聞かせてください

カテゴリ:雑談
今まで楽だったアルバイト教えていただけませんか?

投稿者 : 山田 日時 : 05/03/08 12:03
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

日掛金融の看板貼り。5時間で1万くらい。

no.7 ( 記入なし06/10/26 22:44 )


>7
夜中にフェンスや塀に無断で貼り付けてるヤツはお前か!!

no.8 ( 記入なし06/10/26 23:02 )


>8 その通り。あー私の張った看板のおかげで何人の人が地獄に堕ちたのだろう。

no.9 ( 記入なし06/10/26 23:26 )


はい!その一人です。

no.10 ( 記入なし06/10/26 23:39 )


事務所で座っているだけの仕事やったことある。
「あとで指示しますから、少しここで待っていてください」と言われて待っていた。
その人は最後まで帰ってこなかった。
給料はちゃんともらった。
何もしてないのに。

no.11 ( 織田信長06/10/26 23:41 )


楽すぎてもしんどい・・眠くなるし時間がたつのが遅く感じるし。

no.12 ( 記入なし06/10/27 18:06 )


おおむかし 家庭教師 交通費 食事付 こどもが受かって洋服もらった
肉体的には楽

no.13 ( 記入なし06/10/27 18:58 )


ある事務所の電話の留守番
2時間で5000円
政治家って何して
儲けてんだろうね

no.14 ( かんぱねるら06/10/27 20:23 )


no.11<
貴方のやったバイトとは関係ないかもしれませんが・・

危ない仕事をしてる会社が警察などの摘発を受けそうな時に、
ただのバイトを雇って事務所に1人で座らせてる。

こういうのは聞いた事があります。

もちろん警察の摘発を受けたときに「身代わり」にするため。


何も無ければ座ってるだけで「金の良い楽なバイト」らしいです。

でも、捕まったら自分が人生を棒に振るでしょう。

no.15 ( ポンタ06/10/27 20:34 )


夏祭りのイベントでの焼き鳥を焼く仕事
気温35℃、仕事場は40℃越え、もう、顔や体中
汗と油で何ともいえなかったです。
ああ〜 ごめんごめん ここは楽なバイトを書き込む
ところだったね。(笑)

no.16 ( 記入なし06/10/29 00:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [警察に相談したほうがよいでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [還暦になり幸せだったという人生にするにはどうした..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「楽だったバイト体験談聞かせてください」と似ているトピック
01. 楽だった、辛かった 仕事・バイト
02. バイトしてもらいますとかって言っておきながら
03. バイト始めたばかりですがやめたいです
04. アルバイト辞めようかと思っていますが相談に乗ってください
05. 企業にとってバイトでの経験って
06. どうすればバイトが決まるのか教えてください
07. バイト代が振り込まれてない
08. バイト落ちる方っていますか?
09. 今バイトもしてないのです。
10. 職を探しながらのバイトって、どんなのしてますか?
「楽だったバイト体験談聞かせてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 楽だった、辛かった 仕事・バイト
02. ひきこもり思い切って卒業だ、そしてまずバイトだが
03. リゾートバイト実際はどんな仕事
04. 30代後半の就職の難しさ
05. 30才過ぎて正社員として会社辞めた人いますか?
06. ドライバーの仕事のメリット、デメリットは何ですか?
07. スロットで生活している無職の人いますか?
08. 長期正社員で辞めた後の30代の次の雇用形態は
09. 失業期間の長短、どれくらいですか?
10. トヨタに決まって、疑問に思った事が。。
HOME 掲示板&トピック一覧