HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みんしゅしゅぎについて考えましょう] [話題をお任せ表示] 次 [実力のない真面目な人はどうすれば]
話題

スロットで生活している無職の人いますか?

カテゴリ:生活
いますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/01 08:43
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ギャンブル→借金→家庭崩壊→ホームレス

no.8 ( 記入なし05/09/01 09:48 )


8の言ってる事は生活費まで使っちゃうギャンブル依存症の人のこと。余裕ある金でやるなら全然問題ない。そんな事言ってたら株の方がギャンブルだと思うけどw株もやめろって事?してる人多いでしょw

no.9 ( 記入なし05/09/01 09:50 )


ギャンブル依存症は怖いよ。http://musyoku.com/bbs/view.php/1113351724/

no.10 ( 記入なし05/09/01 09:51 )


宝くじもギャンブルだよ。でも買ってる人多いよねw宝くじより競馬の方が遥かに当たるし儲かる。小資金で出来るって何度も言ってるでしょ。何でホームレスとか言うかなあ。ギャンブル依存症の人は何してもだめ。そんなの常識!論外だよ。

no.11 ( 記入なし05/09/01 09:55 )


じゃあ、月に5千円とか1万円競馬してても借金で家庭崩壊?そんな訳ないw

no.12 ( 記入なし05/09/01 09:57 )


3,6,9,11,12だけど自分はギャンブル依存症ではありませんのであしからず。しないときは全然しないし問題ない。賭け金も少ないし。競馬100円からできるよ。それすら惜しむ守銭奴な人には無理には勧めません。ただ、投資するなら競馬が一番いい。これだけははっきり言える。掛け金を決めるのは自分。多額のお金を賭ける人はハイリスクになる。当たればハイリターンだがそうゆう人は依存症でしょう。決めるのは自分しだい。

no.13 ( 記入なし05/09/01 10:06 )


ここが噂に聞く、粘着してギャンブル推進しているバカがいるスレか

no.14 ( 記入なし05/09/01 10:06 )



ここに来てる14も馬鹿。本当の馬鹿だなw

no.15 ( 記入なし05/09/01 10:08 )


釣られている15は真正の馬鹿wwwww

no.16 ( 記入なし05/09/01 10:12 )


実は俺がお前を釣っていたのにwここまで馬鹿だとはなw趣味もない、金も無い、哀れな奴だよ。同情するねw

no.17 ( 記入なし05/09/01 10:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みんしゅしゅぎについて考えましょう] [話題をお任せ表示] 次 [実力のない真面目な人はどうすれば]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「スロットで生活している無職の人いますか?」と似ているトピック
01. 無職の人がくつろげるスポット
02. 無職生活楽しい人っている?
03. 無職でペットを飼って困っている人
04. 無職生活について語りませんか?
05. ネット喫茶で生活している人
06. 無職でホットヨガしている人いますか
07. 無職の人はネット中毒に陥りやすい?
08. 長年無職の人はどうやって生活するのですか?
09. もしも無人島で生活していたら。
10. 何で無職なの?今どうやって生活してる?
「スロットで生活している無職の人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 長年無職の人はどうやって生活するのですか?
02. 無職生活楽しい人っている?
03. 狭い部屋にロフトベッドって生活しやすいですか?
04. 無職生活について語りませんか?
05. 何で無職なの?今どうやって生活してる?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 35才間近になると派遣やパートで経験積んでからでは
08. 佐川急便の仕事を経験した方いますか?
09. 無職生活をしていてうれしいとき
10. 無職の人の毎日教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧