HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [給料まで長いのにもう金がない人] [話題をお任せ表示] 次 [お漬物について語りませんか?]
話題

楽だった、辛かった 仕事・バイト

カテゴリ:雑談
皆さんが経験したお仕事やバイトの経験談をお聞かせ下さい。

投稿者 : ゆんける 日時 : 12/04/19 13:46
Infomation 70 件中 61 から 70 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

工場のラインでの仕事はトイレも行けないからね。

no.61 ( 記入なし12/12/14 03:40 )


最初から読んでると面白いね。

同じ職種でも人によりけり…ってことなんだね。

no.62 ( 記入なし12/12/14 03:58 )


○○消毒のアルバイト。
店が閉まってから朝までが就業時間で、作業服着て銀座通りの歩道に座り込んで時間待ちをした。
肩から提げる手押しポンプのノズルを目指すところに向けて薬剤散布するんだけど、どうしても吸い込んでしまう。
2時間もやってると胸が痛くなってくる。
薬剤はスミチオン、今も変わらないはず。
「人間には無害」なんて言ってたけど、掛けられたゴキブリがその場で死んじゃう薬が無害なわけないし(w
一ヶ月で辞め!

no.63 (  12/12/14 04:44 )


粗大ゴミの分別はしんどかった

no.64 ( 記入なし12/12/14 06:44 )


4年前に闇のハロワでみつけた窃盗補助(運転手)の仕事。

no.65 ( 記入なし12/12/14 07:00 )


短期バイトで色んな経験すると、
案外 自分に相応しい仕事がみつかるよ。

no.66 ( 記入なし12/12/14 08:27 )


楽な仕事は短期間だから与えられる。長期的な仕事ではなかなか見つからない。

no.67 ( 記入なし12/12/14 08:28 )


最悪バイト 家庭教師

派遣会社(イニシャルはJ)が超悪徳でいちゃもん付けて損害賠償請求の脅しまでして賃金未払いを平気でやるどうしようもない悪徳業者だった。
このくそ業者はネット上の噂は敏感で自社にとって不都合な書き込みは板ごと消し去ったり、SEOや逆SEO対策のほかに口こみ掲示板に自作自演をしまくっていた。
手の込んだ悪徳業者だった。

no.68 ( 記入なし12/12/14 10:17 )


居酒屋はしんどい

no.69 ( 居酒屋はしんどい14/01/21 02:51 )


農作業アルバイトしていて気がついたことがあります。

どうも、胴長の人の方が向いてるようなんですよ。脚が長い人は苦労している。

no.70 ( 瀬戸内海南岸14/01/21 11:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

70 件中 61 から 70 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [給料まで長いのにもう金がない人] [話題をお任せ表示] 次 [お漬物について語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「楽だった、辛かった 仕事・バイト」と似ているトピック
01. バイトって仕事をどんな態度で行うか
02. 寮、社宅のあるバイト・仕事
03. バイトしてもらいますとかって言っておきながら
04. バイト始めたばかりですがやめたいです
05. リゾートバイト実際はどんな仕事
06. 楽な仕事について語りませんか?
07. 派遣バイト登録しましたが、仕事がありません。
08. ドライバーの仕事はどうですか?
09. 仕事でしたヤバイミス
10. 楽だったバイト体験談聞かせてください
「楽だった、辛かった 仕事・バイト」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 失業して失ったものはなんですか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. ああ不採用だなと思った時はどんな時?
04. 100万円について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 無職のあるあるを書いてください
08. 日本無職団体連合会を設立しました
09. 無職な毎日の精神状態を書いていくスレ
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板&トピック一覧