HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [やたら、途中で止まる洗濯機お使いの方いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近気づいた、今まで勘違いしていた事]
話題

寮、社宅のあるバイト・仕事

カテゴリ:就職
寮社宅のあるバイトについての情報を交換しあいましょう。
TOYOTAとかは、、、分かってるってばよ!
それ以外の情報をね。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/12 11:02
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

リゾートホテル

no.2 ( へたれ06/06/12 11:04 )


家を出て仕事がしたいです。
しかし私は今体力がありませんってか、健康診断で落とされるレベルです。
短期の仕事で寮などがある仕事はありますか?
資格などはありません。
何かありますか?

no.3 ( 記入なし06/06/12 11:05 )


パチンコ屋さんとか

no.4 ( 記入なし06/06/12 11:24 )


住み込みの家政婦さんとかは。

no.5 ( 記入なし06/06/12 11:26 )


http://www.volubeit.com/
バイト程度ですがどうです?無職より良いと思いますが。

no.6 ( 記入なし06/06/12 17:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [やたら、途中で止まる洗濯機お使いの方いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近気づいた、今まで勘違いしていた事]

HOME 掲示板トピック一覧

「寮、社宅のあるバイト・仕事」と似ているトピック
01. 楽だった、辛かった 仕事・バイト
02. バイトって仕事をどんな態度で行うか
03. リゾートバイト実際はどんな仕事
04. 派遣バイト登録しましたが、仕事がありません。
05. アルバイトから正社員にしてもらった事ある人ますか?
06. プライベートにまで仕事を持ち込む会社をどう思いますか。
07. 会社&仕事を選ぶポイントはどこですか?
08. バイトしてもらいますとかって言っておきながら
09. バイト始めたばかりですがやめたいです
10. ドライバーの仕事はどうですか?
「寮、社宅のあるバイト・仕事」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 派遣バイト登録しましたが、仕事がありません。
02. リゾートバイト実際はどんな仕事
03. 26歳の無職なんですけれども相談したいのですが
04. ひきこもりの就職活動について
05. バイトすら採用になりませんどうしたりよいですかね
06. どうしても留学したいんです
07. 餓死事件が急増しているらしいです。
08. 太っていると面接受からないですか?
09. 履歴書を読めばわかる事をいちいち面接で聞かないで欲しい
10. 無職から正社員になった人集まってください
HOME 掲示板&トピック一覧